野球好きさんにオススメの本格派野球ゲームアプリ集

野球好きさんにオススメの本格派野球ゲームアプリ集

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 技術の向上でよりリアルな野球ゲームアプリが登場
  2. リアル野球
  3. プロ野球ドリームナイン
  4. TAP SPORTS BASABALL 2016
  5. モバプロ2017

技術の向上でよりリアルな野球ゲームアプリが登場

最近ではスマホなどの機器の発達が進み、かなりリアルな動きやグラフィックが再現出来るようになってきていますね。

その影響から、スマホのゲームアプリもかなり進歩しています。

スマホだけでなくパソコンなどのアプリでも、かなり技術が発達してきていますよね。

どんどんと新しいゲームや機会が開発されていく中で、今オススメの野球ゲームアプリを集めてみました。

その中でも特にリアルでやりがいのある本格派ゲームアプリを集めましたので、野球好きさんや野球ファンの方は要チェックです!

リアル野球

リアル野球は、実際の野球のプレイヤーの目線で野球を楽しむことが出来るゲームアプリです。

ギャラリーから外野、キャッチャーなどの細かいところまでしっかりと再現されているので臨場感があります。

快速試合、リーグ戦、カップ戦、クリーンアップ挑戦など、試合の種類もかなり多いので飽きることなく遊ぶことが出来ます。

作りもリアルで、細かなプレイヤー動きも楽しめますよ!

野球場がスマホの中で小さくなったような、リアルな臨場感の中で野球ゲームアプリをプレイしてください。

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=com.doodlemobile.realbaseball

プロ野球ドリームナイン

プロ野球ドリームナインは、なんと実際のプロ野球選手たちが実写で登場するゲームアプリです。

実写なので、本当にそこにいるかのような感覚を味わえます。

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.dreamnine

自分の好きな選手をスカウト、契約を勝ち取って自分だけのドリームチームを作りましょう。

大谷翔平さんや中田翔さん、島谷敬さんや阿部慎之助さんなどかなり豪華な選手たちが揃っています。

セ・リーグ、パ・リーグの厳選された選手たちが揃うプロ野球ドリームナインで、スマホの中でしか作れないチームを作っていきましょう。

いろいろなチームの良い選手だけを集めた夢のようなチームで、上位リーグを目指して頑張ってください!

プロ野球ドリームナインは、プロ野球観戦が好きな方には特にオススメのゲームアプリです。

TAP SPORTS BASABALL 2016

TAP SPORTS BASABALL 2016は、簡単な操作で本格的な野球が楽しめるゲームアプリです。

本格的な野球ゲームアプリと言えば細かい設定や操作があるものが多いですが、このゲームアプリは細かい操作がないので誰でも簡単にプレイすることが出来ます。

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=com.glu.baseball16

また、全国のプレイヤーとオンラインで対戦できるのも魅力のひとつです。

チームは本物の選手たちから選抜することが出来るので、自分だけのチームでプレイを楽しめるようになっています。

操作は簡単ですがバントや盗塁など、いろいろな要素が詰まったゲームアプリとなっています。

オンラインでの対戦のほか毎日行われるイベントやチャレンジ、そしてリーグ戦などでどんどん勝ち進んで強いチームを作ってください。

本格的な野球のゲームアプリがやりたいけど、難しい操作やルールは苦手という方にもぴったりのゲームアプリです。

モバプロ2017

モバプロ2017は、プロ野球全12球団の選手たちが実写で登場するゲームアプリです。

プロ野球好きにはたまりませんよね!

2017年版ということで最新の現役選手はもちろんですが、過去に活躍していた選手もたくさん登場します。

現実世界ではあり得ない、現役選手とOBのマッチが楽しめますよ!

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=com.mobcast.mbpApp2015

チーム名なども付けられるので、自分のチームとしての愛情も湧きますよ。

自分が作ったチームの監督となって、編成や方針を考えていきます。

最初のチーム作りから選手の選定、そして細かなチーム作りと育成が一気に楽しめる魅力満載のゲームアプリとなっています。

かなりのやり込み要素があり、やり始めるとどんどんはまってしまいます。

リーグはどんどんと昇格していき、ある程度まで昇格すると全国のプレイヤーたちと戦うことが出来るようになります。

自分と同じように、自分だけの最高のチームを作り上げてきた相手と白熱の戦いを繰り広げましょう。

自分だけのチームで、自分だけの楽しみ方を見つけてみてください!

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...