試着もできる靴の通販アプリ「LOCONDO.jp」

試着もできる靴の通販アプリ「LOCONDO.jp」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/7 17:34
関連するアプリ一覧ページ: ショッピング・クーポン
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 家で試着ができるファッション通販アプリ
  2. 嬉しい0円サービス
  3. 商品数の豊富さも魅力
  4. お気に入りのファッションを「LOCONDO.jp」で見つけよう!

画像出典:https://itunes.apple.com/jp/app/id1147529123

 

育児や仕事で忙しくて買い物に行く時間がない!買い物にいっても試着するほど時間がない!といった悩みを抱える女性は少なくはありませんよね。

そんな女性のために登場したのが、試着もできる靴の通販アプリ「LOCONDO.jp」です。

スマートフォンにインストールするだけで靴やバッグ、アパレルショップの情報を手に入れることができ、場所を選ばずにファッション通販ができるようになります。

 

 

家で試着ができるファッション通販アプリ

 

 

画像:著者撮影

 

「LOCONDO.jp」は、手元に届く服や靴を試着できる通販アプリです。

通信販売でよくある、【購入してからの後悔】を防ぐことができるので、子育て中や仕事が忙しい方でもアプリからゆっくりと欲しい商品を探すことができます。

オンライン通販の欠点といえば、購入したアイテムのサイズが合わなかったり、色やデザインが画像と違ったりという点です。返品のできない商品では、買ったこと自体に後悔してしまい、その後の通販への興味をなくしてしまうこともあります。

しかし、「LOCONDO.jp」では、そういった失敗や後悔を一切起こさない買い物が可能です。

届いた商品を手に取り、靴を足に合わせることでデザインや履き心地をチェックできますし、どうしても足になじまない場合は返品処理をすることで無駄な買い物もしないですみます。

洋服であれば多少のサイズ違いは着こなしでカバーできることもありますが、靴が足に合わないと歩いていて靴擦れなどの原因になってしまいますよね。

バッグやアクセサリーだけではなく、靴といった試着必須のアイテムも安心して通販できるのが、お洒落アプリ「LOCONDO.jp」の大きな魅力です。

 

 

嬉しい0円サービス

画像:著者撮影

ファッションアイテムの多さで見ているだけでも楽しい「LOCONDO.jp」には、様々な0円サービスが用意されています。

0円サービスの1つである【即日配送】は、一日でも早く手元に商品が欲しい人に最適なサービスです。注文ボタンを押したら、すぐに商品を準備・発送してくれるので、早ければ翌日には商品が手元に届きます。

また、届いた商品が合わなかったときに返品ができる【返品無料】サービスがあることで、試着感覚で安心して通販を楽しめます。

通販は、商品が手元に届かないと実際のデザインや着心地は分からないので、こういったサービスは靴を買ったりする上で本当にありがたいものですね。

手元に届いた商品を手持ちのワードローブと組み合わせて着まわしの確認もできるので、ショップでの買い物よりも幅広い選択肢をもって買い物ができます。

 

 

商品数の豊富さも魅力

画像:著者撮影

 

「LOCONDO.jp」で取り扱われているブランドの数はなんと2000を超えており、アウトレット商品も含めて数え切れないほどの商品からアイテムを探すことができます。

靴だけでも豊富なジャンル・ブランドの商品を、スマートフォンで簡単に見て買うことができます。

気になるブランドも、【サマンサタバサ】や【アースミュージック&エコロジー】などのフェミニンなものから、【ナイキ】に【ニューバランス】などのスポーティなものまで幅広く揃えられているので、OLから主婦、学生までユーザーを選ばずに用意されています。

多数のブランドとファッションカテゴリーによって、アプリ1つで自分にぴったりのアイテムを探し出せるのが嬉しいですね。

 

 

お気に入りのファッションを「LOCONDO.jp」で見つけよう!

「LOCONDO.jp」は豊富な品揃えとセンスのよい写真で、ファッション雑誌を見ている感覚で通販が楽しめます。

靴だけではなく、アパレルやアクセサリーなども多数そろっているので、アプリ1つでトータルコーディネートを用意することも可能です。

時期によってはセールの開催やアウトレット商品でお得に買い物もできるので、セール時期にお買い物にいけなかったとしても、「LOCONDO.jp」が買い物意欲を満たしてくれるかもしれません。

LOCONDO.jp 公式サイト

関連するアプリ一覧ページ: ショッピング・クーポン

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...