流行のレジンアクセも豊富!ハンドメイドショップアプリ「minne」

流行のレジンアクセも豊富!ハンドメイドショップアプリ「minne」

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: ショッピング・クーポン
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. ハンドメイドマーケット「minne」とは?
  2. 人気のレジンアクセサリーも豊富
  3. 幅広いハンドメイド作品はプレゼントにも
  4. 見てるだけで楽しくなる特集作品
  5. 多彩な決済方法で安心のショッピング
  6. 自分だけの輝きをハンドメイドマーケットで探そう

画像:著者撮影

 

流行のレジンアクセサリーは、透明感のあるキラキラした美しさが魅力のアクセサリーです。そんなレジンアクセサリーを手に入れたい時、豊富な市場からレジンアクセを探せるのがハンドメイドショップです。

ハンドメイドマーケットでは、アクセサリーからバッグ、服や食器など、さまざまなアイテムが出品されており、雑貨屋感覚で買い物を楽しむことができます。

今回は、そんなハンドメイドショップの中でも人気のマーケットアプリ「minne」をご紹介していきます。レジン好きにはたまらない豊富な品揃えが魅力なので、お気に入りの一品を探してレジン作家さんのアトリエを覗いてみましょう。

 

ハンドメイドマーケット「minne」とは?

画像:著者撮影

「minne」は、様々なハンドメイド作家さんのアトリエとショップをまとめたマーケットアプリです。

ハンドメイド作家さんが作った作品を、その人だけのアトリエに展示・販売を行えます。自分作った作品を並べられるのはもちろん、買い手となって出品されている作品の購入も可能です。出品者側・購入者側のどちらでも参加できるので、オリジナル雑貨ショップ感覚で利用できます。

 

人気のレジンアクセサリーも豊富

画像:著者撮影

紫外線で固まるレジンを使ったレジンアクセサリーは、好きな形や色で作れるクリアなデザインが人気のアクセサリーです。ハンドメイド作家によって作られるレジンアクセサリーは、人によってデザインが異なり様々な美しさでマーケットを飾っています。

そんな、レジンアクセサリー作家さんも多い「minne」では、キーワード検索を利用することでレジン作品の一覧から好みの作品を探し出すことができます。作家さんによってはオーダーメイドで作品を作ってくれる方もいるので、自分だけのオンリーワン作品も手に入ります。

 

幅広いハンドメイド作品はプレゼントにも

画像:著者撮影

オンリーワン作品に出会えるハンドメイド作品は、手作業で丁寧に作られているものが多くプレゼントにも喜ばれます。

ちょっとした雑貨から、食器まで、出品者しだいではネーム入れをしてくれるサービスもあり、オリジナリティを持たせたプレゼントを用意することもできます。特別なプレゼントを探したいのであれば、手作りのぬくもりも感じさせる一品を、ハンドメイドマーケットから探してみるといいでしょう。

 

見てるだけで楽しくなる特集作品

画像:著者撮影

見ているだけでも楽しい雑貨たちは、「minne」の特集により旬のアイテムも見つけやすくなっています。

春先であればイチゴの商品を、夏であれば水色を中心としたマリンテイストの作品を、一覧として見れるページからじっくりと探し出せます。旬のアイテム一色にそまったセレクトページは、見ているだけでもウキウキさせてくれ、ついつい物欲も顔を出してしまいます。

特集記事はその時々で変わるので、雑貨雑誌感覚でアプリを覗いてみると思いもよらないアイテムが見つかるかもしれません。

 

多彩な決済方法で安心のショッピング

ハンドメイド作家さんによる商品は、「minne」の仲介により安心してお買い物を楽しめます。

支払い方法も、クレジットカード以外にApple Pay,携帯会社によるキャリア決済と自分に合った支払い方式を選べるので、無理のないショッピングが行えます。

 

 

自分だけの輝きをハンドメイドマーケットで探そう

洋服から、雑貨、アクセサリーまで、豊富な品揃えのハンドメイドマーケット「minne」では、世界にひとつだけのアイテムを手に入れることができます。

アプリを通して手軽に買い物を楽しめるハンドメイドショップなので、場所を選ばずにのんびりとショッピングを楽しめます。

ハンドメイド作品には、キラキラと輝くレジンから金・銀を使った本格的なアクセサリーまで幅広く取り揃えられているので、自分だけのオンリーワン作品を探してみましょう。

minne 公式サイト

関連するアプリ一覧ページ: ショッピング・クーポン

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...