好みを学習してくれる革命的ニュースアプリ「ハッカドール 」

好みを学習してくれる革命的ニュースアプリ「ハッカドール 」

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 好みを学習してくれる
  2. 豊富なジャンルが魅力
  3. ミニゲームも用意されていて楽しい!
  4. アニメに特化した機能を新搭載
  5. たくさん使って好みを学習してもらおう!

今回はニュースアプリ「ハッカドール」についてご紹介します。

完全無料のニュースアプリですので、気軽にダウンロードできておすすめのニュースアプリですよ。

アニメ・マンガ・ゲーム・声優・ライトノベルなどのジャンルからあなたにぴったりなニュースを学習して届けてくれるニュースアプリなのですが、アニメやマンガなどのジャンルに強い印象です。

しっかりした経済などの堅苦しいニュースを知りたい方よりも、楽しいニュースを読みたい方におすすめのアプリです。

好みを学習してくれる

画像引用元:https://appsto.re/i67w8bq

「ハッカドール」の一番の便利機能は、使用者の好みを学習して適切な記事を表示してくれる機能です。

アプリの使用者の好みを学習し、欲しい情報や見たいニュースを届けてくれるのでとても便利です。

1日3回、ニュースを厳選して配信してくれる機能も便利です。

さらに好きな作品や声優についての最新ニュースを簡単にチェックできるだけでなく、キャラクターとお話しできるミニゲームも搭載されていて楽しいのが魅力でもあります。

豊富なジャンルが魅力

この「ハッカドール」は使用者の好みを自動的に学習する、ニュースアプリ界隈に革命が起きそうな先進的な機能が搭載されています。

ニュースサイトはもちろん、公式サイト、さらには個人サイトからも使用者が好みそうな記事をピックアップしてお知らせしてくれます。

画像引用元:https://appsto.re/i67w8bq

取り扱いのジャンルは9種類で、アニメ・マンガ・ゲームなどのジャンルの中から使用者にあったニュースを探してお知らせします。

取り扱いのジャンルが多く、その中から好みのニュースを探してくれるので本当に欲しい情報が見つかります。

最初は手動でジャンルを設定するのがおすすめですが、設定をしなくてもアプリを使えば使うほど好みを学習・記録していきますので、いずれはピンポイントで欲しいニュースが届くようになります。

ミニゲームも用意されていて楽しい!

ニュースを読んだ後は、ぜひアプリ内のミニゲームで遊んでみてください。

画像引用元:https://appsto.re/i67w8bq

フルボイスアドベンチャーゲーム「ハッカトーク」を中心に、ミニゲームがアプリの中で楽しめます。

キャラクターボイスを担当するのは、高木美佑さん、奥野香耶さん、山下七海さんとなっています。

ニュースアプリにミニゲームが付いているというのはとても珍しく、さらにフルボイスが楽しめるということでかなり人気のコンテンツとなっています。

簡単で初心者にもプレイしやすいミニゲームになっていますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

ニュースの合間の息抜きや、ちょっとした暇つぶしにもおすすめですよ。

アニメに特化した機能を新搭載

この「ハッカドール 」には、アニメに特化した機能が搭載されています。

その名も「アニメリスト」。

これを使えば新しいクールのアニメ一覧情報が表示され、出演声優、関連作品などの詳しいアニメ情報が見られます。

アニメをよく見るという方、アニメが大好きな方にはもってこいの機能ですね。

画像引用元:https://appsto.re/i67w8bq

新しいクールのアニメ情報が分かるので、こまめにチェックしてみましょう。

また、過去のアニメも見られるようになっていますので合わせてチェックしてみてくださいね。

たくさん使って好みを学習してもらおう!

「ハッカドール」はアプリを使えば使うほど好みを学習し、便利に利用できるようになるニュースアプリです。

毎日好きなニュースをチェックしていれば、そのうちアプリが自動で欲しい情報を教えてくれるようになります。

ダウンロードも利用も無料でできますので、アニメやゲーム好きの方だけでなく、楽しいニュースアプリを探しているという方はぜひチェックしてみてくださいね。

ハッカドール公式

関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...