アンケートに答えるだけでお小遣いが貯まっていく神アプリ【マクロミル】

アンケートに答えるだけでお小遣いが貯まっていく神アプリ【マクロミル】

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/8 17:24
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/16 05:00

    目次

  1. 面倒な手間は必要なし!ただアンケートに答えるだけでOK!
  2. 手軽さに対して獲得ポイント数の多さがポイント!

学生や主婦の方など手軽にお小遣いを貯めることができたらいいなと思ったことはありませんか?

お手持ちのスマホで数問のアンケートに答えるだけでお小遣いが貯められるアプリ【マクロミル】のご紹介です。

 

 

面倒な手間は必要なし!ただアンケートに答えるだけでOK!

お小遣いを稼げるアプリやインターネットサイトはいくつかありますが、その中にはアプリをインストールするものや広告動画を見るもの、ゲームに参加するもの、そしてアンケートに答えるものと様々です。

どれも過程は簡単なものですが、アプリは単純にインストールするだけではなくいくらか進めなくてはいけなかったり、ゲームに参加するものも時間帯を数回変えて挑戦しなくてはならないものだったりとポイントをたくさん獲得するには手間が多かったりします。

しかしマクロミルのポイント獲得方法はただ送られてくるアンケートに答えるだけ!

中には質問数の多いアンケートもありますが、ほとんどのアンケートが5問未満で終わるものなので、1つのアンケートに答える時間は数分程度です。

しかも様々なページにアクセスする必要もなく、アプリを開いてアンケートをタップして答えるだけといたってシンプルです。

動画の読み込みの遅さを気にする必要もありません。

 

 

手軽さに対して獲得ポイント数の多さがポイント!

多くのお小遣いサイトやアプリでは獲得できるのは1ポイントからですが、1ポイント1円ではなく、10ポイント1円としているところが多いです。

なのでたくさん画像を見たりゲームに参加してポイントを獲得しても10ポイントをやっと集めても1円にしかなりません。

これでは相当数をこなさない限りお小遣いとして換金するには程遠いです。

しかしマクロミルは5問程度の質問数で数分で済むものでも2ポイント獲得することができ、またなんと1ポイントが1円としてカウントされます。

登録している属性によって配信されるアンケートが異なり、毎日確実にいくらポイントを獲得できるといったものではないので、登録している誰もが参加できるゲームでもなく、タップするだけでポイントが獲得できるわけではありませんが、しかし簡単に高い還元率でポイントを貯めることができるという点ではとてもおすすめです。

また、事前アンケートを経て質問数の多い本アンケートの対象となった場合は、質問数が多いので時間はかかってしまいますが、50ポイントや80ポイントなど通常に比べとても多いポイントを獲得することができます。

これを10ポイント1円の還元率のアプリで実現しようとするととても多くの広告動画を見たり、ゲームにコツコツ参加しなければならないので時間と労力がかかってしまいます。

長期的な目線でしっかり簡単にお小遣い稼ぎをしたい場合はアンケートタイプのお小遣いアプリ【マクロミル】をおすすめします。

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/16 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...