事件の真相と潜む闇を暴け!本格サスペンスRPG ゲームアプリ「Black Rose Suspects」

事件の真相と潜む闇を暴け!本格サスペンスRPG ゲームアプリ「Black Rose Suspects」

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 高いクオリティの本格サスペンスRPG ゲームアプリ!
  2. 謎を暴け!本格的なサスペンスストーリー!
  3. ストーリーの合間に導入される美麗なムービー!
  4. キメラとの戦いが繰り広げられるリアルタイムバトル!
  5. 世界中のライバルたちと競え!アリーナモード
  6. 他プレイヤーと協闘して、強敵キメラを倒せ!レイドバトル
  7. 個性豊かで魅力的なキャラクターたち!
  8. おしゃれでかっこいい!本格的サスペンスゲームアプリ

高いクオリティの本格サスペンスRPG ゲームアプリ!

著者撮影

こんにちは、著者のれもんです。今回は本格サスペンスRPG ゲームアプリ「Black Rose Suspects」をご紹介していきます。このゲームアプリは、アプリゲームにしておくのが勿体無い!そう思うぐらいに高いクオリティで作られているゲームアプリです。しっかりと練られたストーリーと世界観、個性豊かで魅力的なキャラクターたち。思わず、アプリゲームだということを忘れてしまします…。失踪した弟の謎と事件の真相、潜む闇を暴いていく。サスペンス好きにはたまらないゲームアプリです。

謎を暴け!本格的なサスペンスストーリー!

著者撮影

ブルーノの孫で元ニューヨーク市警刑事の「イアン・ハンター」は、ブルーノの後を継いで「ホテル・ザ・ペルゴラ」のオーナーとなり、ホテルの専属探偵となって未解決連続殺人事件の謎と、容疑者となって謎の失踪を遂げた弟の行方、そしてアース連合に潜む闇を暴いていきます。
よく練られた本格的なサスペンスストーリーで、アプリにしておくのが勿体無い!というような、まるで小説を読んでいるかのような気持ちでストーリーを読んでしまいます。サスペンス好きにはたまりません。もちろん、謎を解いていくことも気になりますが、このゲームアプリのストーリーはサスペンスだけではありません。ホテルの専属探偵となったイアンと、その従業員・宿泊客たちのコミカルで楽しい掛け合いなどもあります。イアンがホテルのホテルの専属探偵として働き、ホテルの一員となっていく様子がとても微笑ましいです!

ストーリーの合間に導入される美麗なムービー!

著者撮影

このゲームアプリではストーリーの合間に、美麗なムービーが導入されます。ゲームアプリというか、なんだかアニメを見ているような気分になります。どのムービーもとても美麗でかっこいいものばかり!クオリティの高いムービーにも、ぜひ注目してみてください。

キメラとの戦いが繰り広げられるリアルタイムバトル!

著者撮影

このゲームアプリのクエストでは、キメラとの戦いが繰り広げられるリアルタイムバトルがあります。自動的に場面転換していくので、敵のキメラをタップするだけで操作キャラクターが攻撃する。と、操作方法はとてもかんたんです!「AUTO」機能もあるので、戦闘が苦手な人でも安心ですね!

著者撮影

スキルを発動するときのムービーにも注目です!どのスキルムービーもかっこいいものばかり!いろんなキャラクターでスキルを発動させてみてください。

世界中のライバルたちと競え!アリーナモード

著者撮影

このゲームアプリには「アリーナモード」という、世界中のライバルとランキングを競うモードがあります。世界中からランダムに選ばれるライバルと戦い、ランキング上位を目指していきます!

他プレイヤーと協闘して、強敵キメラを倒せ!レイドバトル

著者撮影

このゲームアプリでは、超大型キメラが突然襲来します!現れた超大型キメラに攻撃できるのは1体につき1回まで。他プレイヤーと協力して、強敵キメラ討伐を目指します!
 

個性豊かで魅力的なキャラクターたち!

著者撮影

「新世紀エヴァンゲリオン」「サマーウォーズ」が主な代表作品ですが、それらを手掛けられたの貞本義行先生がこのゲームアプリのキャラクターたちをデザインされています。貞本義行先生がデザインされたキャラクターたちは、おしゃれでミステリアスなこのゲームアプリの雰囲気にぴったりですね!そのキャラクターたちが、このゲームアプリ内ではLive2Dによって表情豊かに動きます。キャラクターたちの感情や表情を繊細に描写してくれます!

著者撮影

さらに、キャラクターたちはLive2Dによって表情豊かに描写されているだけでなく、豪華声優陣のボイスで喋り、さらにキャラクターたちが表情豊かに描写されています!キャラクターたちを演じるのは、杉田智和、椎名へきる、安元洋貴など、豪華な声優陣ばかり!とても上手な声優さんばかりだから、さらにキャラクターたちがさらに魅力的に思えますね。

おしゃれでかっこいい!本格的サスペンスゲームアプリ

このゲームアプリは、まるでアニメか小説を読んでいるかのような気分で遊ぶことができる、本格的サスペンスゲームアプリです。よく練られたストーリーは先の展開が全く読めず、思わず夢中になります。物語の行方がとっても気になります!また、このゲームアプリはストーリーだけでなく、ムービー・キャラクター・グラフィック・BGMなどもとても凝っていて、とにかくかっこよくておしゃれです!本当にゲームアプリにしておくのが勿体無い!とうぐらいに、コンシューマーゲームにも負けてないないゲームアプリです。
ぜひ、ゲームアプリ「Black Rose Suspects」をプレイして、物語の真相を解き明かしてみてください。

App Storeはこちら
Google Playはこちら

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...