簡単なアンケートに答えてポイントが貯まる神アプリ!

簡単なアンケートに答えてポイントが貯まる神アプリ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/13 19:17
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 新たなアプリサービス
  2. 2択アンケート
  3. 1ポイント1円
  4. ポイント交換は300ポイントから
  5. アンケート後のコメント
  6. 動画視聴でもポイントゲット
  7. ユーザー登録をしてさらなるポイントをゲット

通勤途中、電車やバスを待っている間、何をしていますか?スマホを見ている人がたくさんいますよね?ニュースやゲーム、SNSを見ている人。いろいろいると思います。その時間、有効に使ってみませんか?

簡単なアンケートでポイントが貯まる神アプリがあるのをご存知ですか?

今回は、そんな神アプリ「2択のアンケートで副業できる ポケットアンとケイト」をご紹介したいと思います。

新たなアプリサービス

株式会社マーケティングアプリケーションズは、2005年から「アンとケイト」というアンケートサービスを運営していました。その10年の実績をアプリでも活かせないかということで、「ポケットアンとケイト」が開発されました。「アンとケイト」では、総額70万円を稼いだ人もいるようです。アプリなら、さらに手軽にポイントを貯められ、消費者の声も企業にたくさん届けられます。

2択アンケート

画像引用元:App store

 ポケットアンとケイトの最大の特徴は、「2択のアンケート」だということです。アンケートというと、結構長くて時間がとられる場合も多くあります。しかし、ポケットアンとケイトは、2択なので、かかる時間はたったの1秒。サクサクとアンケートに答えることができますし、ストレスも感じません。2択なので、もちろん操作も簡単です。どちらかをタッチするだけでアンケートは終了です。

 

1ポイント1円

画像引用元:App store

1つの2択アンケートに答えると、ポイントをゲットできます。そのポイントは、1ポイントです。1ポイント=1円分に換算されます。ユーザー登録をすると、50ポイント貯まったりという、ボーナスポイントがゲットできる場合もあります。

ポイント交換は300ポイントから

画像引用元:App store

ポイントは、300ポイントから交換することができます。交換は、Pex、amazonギフト券、iTunesギフトに交換できます。寄付することもできます。Pexだけ、500ポイントからの交換になります。Pexとは、提携しているサイトのポイントを現金や電子マネー、商品や他のポイントに交換できるサービスのことです。提携先は、ポイントタウン、リサーチパネルなどのアンケートやポイントサイト、ベルメゾンやヤマダ電機、WAONポイントやJAL、JTB、楽天などもあります。ゆうちょ銀行やジャパンネット銀行など現金にも交換が可能です。いずれも交換する際は、ユーザー登録が必要になります。ユーザー登録には、メールアドレス、パスワード、生年月日が必要になります。

アンケート後のコメント

画像引用元:App store

アンケートに答えると、他の人がどれくらいの割合で答えているかが、円グラフで表示されます。だいたいのアンケートサイトでは、アンケートに答えるだけで、その後の割合は分かりません。そのアンケートについて、どうしてそちらにしたかのコメントも表示されるので、楽しみながらアンケートに答えることができます。またあなたも下の記入欄から、簡単にコメントすることができます。

動画視聴でもポイントゲット

「ポケットアンとケイト」ではアンケートに答えるとポイントがもらいますが、動画視聴をしてもポイントがもらえます。動画は、ユーザー登録をして、ログインをすると見ることができます。

ユーザー登録をしてさらなるポイントをゲット

ユーザー登録をすれば、さらに高額のポイントをゲットできるアンケートが配信されます。まずは、ユーザー登録から始めてみましょう。

 

いかがだったでしょうか?

「ポケットアンとケイト」は、無料でダウンロードでき、無料で使用できます。現在は、iphoneのみ使用できるアプリのようです。しかし、このまま利用者が増え続ければ、androidでも使用できる日は、遠くないと思われます。夜寝る前に、待ち時間に、通勤時間に、簡単な2択のアンケートに答えてみませんか?ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...