アンケートだけじゃない!動画視聴でもお小遣いを稼げる神アプリ「ポケアン」

アンケートだけじゃない!動画視聴でもお小遣いを稼げる神アプリ「ポケアン」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/13 19:37
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 【ポケアンの魅力】
  2. 【最後に】

給料だけの生活に満足されている方は、どれほど居られますでしょうか。

恐らく多くの方が、現在の給料よりも多くの収入を得たいはずです。

本格的に副業する時間的な余裕はないけど、空いている時間を使って少しでも収入は得たい、と思いの方も少なくないと思います。

今日は、そんな現在は本格的に副業する気はないけど、給料以外に使えるお金を得たいという方にオススメのアプリを紹介したいと思います。

紹介するのは、株式会社マーケティングアプリケーシャンズが運営する「ポケアン」です。

アプリが配信するアンケートに答えてポイントを獲得し、獲得したポイントを現金やAmazonギフト券、PeX、iTunesギフト券などに交換できる神アプリです。

動画視聴でポイントを獲得することもできます。

ポケアンでお小遣いを稼いでみてはいかかですか。

 

【ポケアンの魅力】

ポイント還元率が高い

アンケートに答えてポイントを獲得し、現金やギフト券に交換できるアプリを利用された事がある方は、ポケアンの還元率の高さをより実感して頂けると思います。

ポケアンは、毎日配信されるデイリーアンケート1件当たり1ポイントを獲得する事ができ、1ポイント=1円で還元する事ができます。

他のアプリで獲得できるポイントと比べると、やはり高い還元率です。

せっかく毎回アンケートに答えていても、還元率が低いとやる気も続きません。

ポケアンは高還元率が実現されていますので、お小遣い稼ぎのやる気が続きます。

 

 

簡単にアンケートに答えることができる

まず、毎日配信されるデイリーアンケートは2択で答えるだけでポイントが貰えます。

質問内容は簡単なものが多く、頭で考えるよりも直感で判断できる内容となっています。

次にボーナスアンケートでは、デイリーアンケートよりも高いポイントを貰えるアンケートが多いです。

他にも海外アンケートやアドアンケートなどもあり、高ポイントを狙えるチャンスが沢山あります。

CMの動画視聴するだけでポイントを貯める事ができるコンテンツと一緒に高ポイントを狙ってみて下さい。

また、アンケートですが自分が回答したアンケート結果を見る事ができます。

他のユーザーが同じ内容のアンケートにどう回答しているか、またはどんなコメントをしているかチェックしてみるといいですよ。

アンケート結果をみて驚く事も!

自分が思っていた当たり前が他のユーザーにとっては、全然当たり前ではない事を実感できることもあります。

アンケートの結果は、企業やメディアでサービス向上や商品開発の為に役立てられます。

 

 

 

ポイント通帳でポイントを獲得確認

アンケートや動画視聴で獲得したポイントは、アプリ内の「ポイント通帳」やアプリ画面の上部にあるゲージから交換できるポイントがどれくらいあるのかを確認できます。

ポイント通帳では、どのようなアンケートに答えて、ポイントを獲得したのかの詳細も確認できます。

 

 

高額報酬を獲得する為には

デイリーやボーナスアンケートに回答する際にユーザー登録は、必要ありません。

登録する事でより多くのコンテンツを利用する事ができます。

特に海外アンケートやアドアンケートは、高額報酬のチャンスが多数あります。

高額報酬を狙う為には、ユーザー設定やユーザー情報の登録が必要になります。

個人情報やセキュリティについての取り組みもきちんと実施されている為、安心してアプリを利用して頂けます。

沢山のポイントを獲得できるチャンスをぜひ活用してみて下さい。

また、WEB版と一緒にアプリを活用されると、より多くのポイントを獲得できますのでお小遣いも貯まりますよ。

 

【最後に】

アンケートに答えて貯まるポイントを高い還元率でギフト券や現金に交換する事ができる神アプリ、ポケアン。

デイリーやボーナスでもポイントは貯まりますが、高額報酬を狙うなら動画視聴や海外アンケート、アドアンケートにも取り組んでみて下さい。

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...