おしゃれなメンズにおすすめ!お得に買い物できるフリマアプリ2選

おしゃれなメンズにおすすめ!お得に買い物できるフリマアプリ2選

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/19 18:09
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/16 05:00

    目次

  1. ファッションアイテムならなんでも揃う「SHOPLIST USED」
  2. 圧倒的ユーザー数の「メルカリ」
  3. 安くメンズアイテム買うならフリマアプリ!

おしゃれが好きな男性は多いですが、そのほとんどの方がお金で困っているのではないでしょうか。

男性の洋服やアクセサリーは女性のものよりも値段が高いことが多く、どうしてもたくさん買うことができませんよね。

さらに、洋服は収納スペースを多く消費するので物理的に服をこれ以上増やせないという方も多いはずです。

そんなときに利用していただきたいのが、フリマアプリです。

フリマアプリなら欲しかったアイテムが思わぬ安値で手に入ることがありますし、自分がもう着ない洋服を出品することによって新しい洋服を購入する資金を調達することもできます。

収納スペースも空けられて一石二鳥ですね。

最近はメンズ向けのフリマアプリもたくさん登場していますので、おしゃれな男性はぜひともメンズ向けフリマアプリをチェックしてみてください。

今回は、その中でもおすすめのおしゃれなメンズ向けフリマアプリをご紹介します。

ファッションアイテムならなんでも揃う「SHOPLIST USED」

ファッションアイテムの通販サイトはたくさんありますが、特に人気が高いものといえば「ZOZOTOWN」か「SHOPLIST」が挙げられます。

どちらも利用したことがある方が多いかと思いますが、「SHOPLIST」のフリマアプリが存在することは意外と知られていません。

そのフリマアプリが「SHOPLIST USED」です。

画像:著者撮影

こちらのアプリでは様々なファッションアイテムが取引されており、中には限定品や非売品も出品されていますのでファッションに興味のある方なら誰でも楽しめるアプリになっています。

このアプリがおすすめの理由は、とにかく安心して利用できるという点です。

フリマアプリでブランド品などを購入するときは偽物が出品されている可能性などを疑ってしまいますが、このアプリでは鑑定士が鑑定したお墨付きのアイテムなども多数出品されています。

鑑定済みの商品であれば、安心して落札することができますね。

もちろん鑑定済みメンズ商品も多いので、掘り出し物に出会える可能性は高いですよ。

メンズアイテムも多数取り扱い

「SHOPLIST USED」ではアプリを始めるとき、一番見たいアイテムをレディース・メンズ・キッズから選択できるようになっています。

そこでメンズを選択しておけば、トップ画面からメンズアイテムがたくさん表示されるようになります。

画像:著者撮影

もちろん選択したアイテム以外をチェックすることもできますので、安心して買い物ができます。

パンツやシャツ、アウターだけでなくアクセサリーやファッション小物まで取り扱っているのも嬉しいポイントですね。

商品数もかなり多いので、お得に楽しくファッションアイテムを手に入れてみてください。

SHOPLIST USED

圧倒的ユーザー数の「メルカリ」

フリマアプリの中でも、特にユーザー数が多いのが「メルカリ」です。も

ちろんメンズのユーザーも非常に多いので、出品するのも落札するのも「メルカリ」は便利に使っていただけます。

画像:著者撮影

ユーザーが多いということは、出品したものが落札される確率が高いということです。

また、出品者も多いので探している商品に出会える確率も非常に高くなっていると言えます。

ファッションアイテムはもちろん、家具や喫煙グッズなど男性が嬉しい商品がたくさん取引されているので、毎日チェックして掘り出し物を探し出しましょう。

カテゴリーが豊富

「メルカリ」では、カテゴリーが豊富なのも魅力です。

画像:著者撮影

メンズと言っても色々なアイテムがあると思いますが、財布や小物まで取り扱っているので欲しい商品がきっと見つかります。

カテゴリーやキーワード検索を使えば、ピンポイントで欲しい商品を探せるので便利ですよ。

メルカリ公式

安くメンズアイテム買うならフリマアプリ!

今回紹介したもの以外にも、メンズにおすすめのフリマアプリはたくさんあります

ただ、初めてのフリマアプリで色々不安がある方は今回紹介したアプリを覗いてみてはいかがでしょうか?

フリマアプリは見ているだけでも楽しめるので、ぜひダウンロードしてみてくださいね。

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/16 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...