子供服はオークションアプリが狙い目!ブランド服を安く買うなら「フリママ」

子供服はオークションアプリが狙い目!ブランド服を安く買うなら「フリママ」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/19 17:47
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 種類が豊富で楽しい
  2. サイズごとの検索が便利
  3. 掲示板でお悩み解決
  4. 無料の会員登録ですぐ使える!
  5. 「フリママ」でお得に楽しく買い物しよう

何着あっても、ついつい買い足したくなってしまうのが子供服。

でも子供服でも可愛いものは高価な場合が多いし、着れる期間も短いのでどうしても躊躇してしまいますよね。

そんなときに活用していただきたいのが、オークションアプリです。

オークションアプリといえば大人の洋服やアクセサリーが多いイメージがありますが、実は子供服がかなり狙い目なんです。

サイズアウトしてしまった子供服やイベント時に着せた可愛いブランド服など、オークションには子供服が多数出品されています。

中でも今回は「フリママ」という、子持ちのママ向けのオークションアプリをご紹介します。

種類が豊富で楽しい

「フリママ」がおすすめの理由は、まず第一にとにかく種類が豊富なところにあります。

画像:著者撮影

子供服は着用できる期間が短いので、すぐに使わなくなってしまいます。

せっかく買った可愛い子供服を捨てるのはあまりにももったいないので、どうせ捨てるくらいなら他の子供に着てほしいと考える人が多いのです。

さらに、子供服は着用できる期間が短いこともあり、状態の良いものが数多く出回っています。

過去にオークションアプリでヨレヨレの服を買わされたなどの苦い経験のある方でも、安心して利用していただけますよ。

また、子供服だけでなくおもちゃなども出品されています。

靴やアクセサリーなども小物も多く取り扱っていますので、欲しい商品も探しやすいと思います。

中にはハンドメイドのオリジナル服を販売している方もいます。

そういった方の洋服はオリジナリティが高く、お店では買うことができないのでぜひアプリでチェックしてみてください。

サイズごとの検索が便利

子供服を購入する際に注意して見るのは、やはりサイズですよね。

「フリママ」では性別・サイズごとに商品を検索できるようになっています。

画像:著者撮影

また、靴やマタニティといったカテゴリーもありますので、商品が探しやすいです。

商品が見つかりにくい場合は、キーワード検索も便利です。

ちなみに、「フリママ」で良いものが見つからなかった場合は「フリマ&オークション一括検索」と言うアプリを利用するのもおすすめです。

このアプリはヤフオクやモバオクなど、多数のオークションサイトの商品を一括検索できるという優れものです。

「子供服」などの曖昧なワードで検索も可能なので、ぜひ試してみてください。

掲示板でお悩み解決

「フリママ」ではオークションだけでなく、掲示板でのお悩み解決も便利です。

画像:著者撮影

同じ境遇のママに、子育てならではのお悩みを聞いてもらうことができます。

ママ友には聞けないような悩みや、ささいな質問にも答えてもらえますので合わせて利用してみてください。

また、他のママが質問した内容や答えを見ることもできるようになっています。

分からないことがあるときには、遠慮せずに活用しましょう。

こちらの機能は、ママ向けのアプリならではの機能なのでぜひ利用したいところですね。

無料の会員登録ですぐ使える!

こちらのアプリでは、会員登録が無料。

会員費や使用料などもなく、オークションアプリが初めてという方でも安心して使うことができそうですね。

画像:著者撮影

会員登録は簡単にすることができますので、すぐにオークションを始めることができます。

他にもママに嬉しい機能や特典がありますので、ぜひ利用してみてください。

「フリママ」でお得に楽しく買い物しよう

「フリママ」は子供服を買いたいという方にも、売りたいという方にもおすすめのオークションアプリです。

利用も簡単で利用者も多く、商品数も他のアプリに引けを取りません。

ママ向けのアプリということで、子供服の品ぞろえがかなり良いので楽しく買い物をすることができそうですね。

これまでオークションアプリを使ったことが無いという方も、この機会にお試し感覚で登録してみてはいかがでしょうか?

フリママ公式

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...