美容院に行く前に絶対にチェックしておきたいクーポンアプリ2選

美容院に行く前に絶対にチェックしておきたいクーポンアプリ2選

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/19 17:39
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. ①美容院予約アプリの最大手「ホットペッパービューティー」
  2. ②まさかの無料も!?「minimo」
  3. ・まとめ

女性が抱える悩みはたくさんありますが、特に深刻なものといえば美容院に関わるものではないでしょうか。腕の良い美容院に行くかどうかによって、女性の見た目は大きく変わります。だからこそ誰もが良い美容院に通いたいと考えるのですが、カリスマ的人気を誇る美容院は非常に高額なことも珍しくないので、どうしても諦めてしまいがちです。
このような悩みを抱えている方は、ぜひともクーポンアプリを確認してみましょう!最近人気のクーポンアプリの中には美容院に特化したものもあり、かなりオトクなクーポンが配信されている可能性があります。普通に美容院に行くだけでは非常にもったいないので、必ず事前にチェックしておきましょう。
今回は、少なくともこれだけは見ておいてほしいというアプリを2つ紹介します。

①美容院予約アプリの最大手「ホットペッパービューティー」

美容院のアプリといえば、多くの方が「ホットペッパービューティー」を思い浮かべるのではないでしょうか。このアプリは美容院予約アプリで、24時間美容院の予約ができるという便利なものです。営業時間に関係なく予約できますし、アプリ内にはヘアカタログの機能などもありますので、理想のヘアスタイルを探してからお店を予約するまでが非常にスムーズです。一度使えば止められなくなるほどの便利さなので、ダウンロードしておいて損はないでしょう。
「ホットペッパービューティー」では、予約だけでなくクーポンも使えます。アプリ限定の非常にお得なクーポンも多数ありますので、使わないのは絶対に損です。美容院の検索が面倒という方でも、このアプリならスムーズに手続きができますので必ず確認しておいてくださいね!

②まさかの無料も!?「minimo」

とにかくオトクなクーポンを求めるなら、「minimo」は絶対に外せません。このアプリは「ホットペッパービューティー」と同じ美容院予約のアプリなのですが、その予約メニューにはカットモデルとして格安で施術してもらえるものも含まれています。カットモデルとして利用する場合は、格安もしくは無料で利用できますので、コスパは最高です!とにかく安くで利用したい方はこのアプリで美容院探しをするのがおすすめです!

・まとめ

美容院を探す手段はいくらでもありますが、今回紹介したアプリなら予約もできてクーポン利用もできるので、便利かつお得だといえます。
時間とお金の節約になりますので、美容院前はきちんとアプリを利用する習慣をつけましょう!

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...