デイリーにお小遣いを稼ぎましょう!今入れておきたい神アプリ!

デイリーにお小遣いを稼ぎましょう!今入れておきたい神アプリ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/13 19:18
関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ 懸賞・ポイント・お小遣い稼ぎ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 読むだけでお小遣いが貯まる ニュースアプリ トクニュー
  2. 懸賞ソリティア お小遣いが稼げる ソリティア
  3. 懸賞リバーシ 懸賞応募でお小遣いをゲット!
  4. 遊びながらお小遣いを稼げるガチャガチャ ガチャ&ドラゴン

毎日の生活の中で、空き時間ってありませんか?その空き時間を有効に活用すれば、お小遣いが稼げたらいいとおもいませんか?今は、スマホから簡単にお小遣いを稼げる神アプリがあるんです。PCなら、重い本体を持ち歩かないといけませんが、スマホからならお手軽に持ち運べますよね。通勤途中や、待ち合わせの待ち時間、寝る前のちょっとした時間などにぴったりのアプリがあるんです。今回は、デイリーでお小遣いが稼げる神アプリをご紹介したいと思います。

読むだけでお小遣いが貯まる ニュースアプリ トクニュー

画像引用元:App store

遊びながら、ガチャガチャをまわしてお小遣いをゲットする、そんなアプリです。アプリをダウンロードすると、可愛いイラストのキャラクターが出迎えてくれます。操作は簡単。ガチャる!をクリックするだけ。無限にガチャガチャが出来るので、ガチャを引きまくりましょう。FEVERに突入すると、ガチャ3つでコインが10倍になりますよ。SUPER FEVERならコインが50倍に!貯まったコインで、ギフトを獲得しましょう。レアガチャを回して、ギフトを獲得!ありがたいことに結果がその場で分かります。ガチャガチャだけではなく、このアプリのレビューを書いたり、ツイッターのツイートや、facebook、LINEなどのSNSで共有することで、コインをゲットできちゃいます。どんどんコインを貯めて、ギフトを獲得しましょう。ギフトは、amazonギフト券です。また、妖怪診断とよばれる項目もあります。いくつかの質問に答えていくと、自分がどんな妖怪に当てはまるのかが分かります。その診断をすると、コインがゲットできますよ。

懸賞ソリティア お小遣いが稼げる ソリティア

画像引用元:App store

タイトルどおり、ソリティアをしてお小遣いが稼げます。5分以内にゲームをクリアすると、10コイン。それ以上でも3コインもらえます。ライフもないので、どんどん遊べます。また、面倒な登録も不要です。amazonギフト券は、250コインから、iTunesギフト券は500コインから応募することができます。応募後、当選者にはギフト券が送られます。応募は、何度でも可能なので、どんどん応募してみましょう。ソリティアが得意な方にはもってこいの神アプリです。

懸賞リバーシ 懸賞応募でお小遣いをゲット!

画像引用元:App store

こちらもタイトルどおり、リバーシ(オセロ)をしてお小遣いが稼げます。CPU相手の試合に勝つと10ポイントゲットできます。負けても6ポイントゲットできます。動画を見ると、コインが2倍になるなどお得な制度もあります。こちらもamazonギフト券とiTunesギフト券の応募が可能です。ソリティア同様、amazonギフト券は、250円コインから、iTunesギフト券は、500コインから応募ができます。相手もレベルごとにどんどん強くなるので、やりがいもありますよ。

遊びながらお小遣いを稼げるガチャガチャ ガチャ&ドラゴン

画像引用元:App store

ドラガチャは、ガチャガチャを回してポイントを貯めるアプリです。ガチャガチャを回して、ポイントが貯まったら今度は、ギフト獲得ガチャに挑戦します。こちらで当たりが出ないと、現金や電子マネーに交換することができません。ギフト獲得ガチャを回すには、500ポイント必要になります。ギフト獲得ガチャを回すたもに、ひたすらガチャガチャを回しましょう。当選者には、2週間以内にギフト券が送られてきます。1日に数回しか回せないなどの限定はないので、気軽にガチャを回すことができますよ。

 

いかがだったでしょうか?

今回ご紹介したアプリは、全て無料でダウンロードできます。いろいろ試してみる価値はあると思います。早速空いている時間に、お小遣い稼ぎをしてみませんか?ポイント交換には、結構たくさんのポイントを貯めなくてはいけませんが、「塵も積もれば山となる」でデイリーにちょこちょこアプリを起動させていれば、ちょっとしたお小遣いが稼げますよ。空いている時間にボーッとしているだけでは、もったいないですよ。どのアプリも操作方法も難しくはありません。誰でも簡単にできるはずです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ 懸賞・ポイント・お小遣い稼ぎ

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...