涙なしでは読めないかも!?感動の名作が読める漫画アプリ3選

涙なしでは読めないかも!?感動の名作が読める漫画アプリ3選

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 12:08
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

    目次

  1. 泣ける漫画【無料】 -にちゃんねるの泣ける話をマンガ化しました!-
  2. マンガZERO - 人気漫画まんがリーダー
  3. GANMA! - オリジナル漫画が制限ナシで読み放題
  4. 漫画アプリなら好きな漫画を好きなだけ満喫できる!

有益な暇つぶしができるとして、多くの人たちから高い人気を誇っている日本の漫画。バリエーション豊かで魅力的な作品が揃い、時には人生を変えるような名作に出会えることもあるものです。

そんな漫画を、好きな時に好きな場所で読みたいという方には、やはり漫画アプリの利用がおすすめ。

泣ける漫画から笑える漫画まで、多彩なジャンルの漫画を閲覧することができる漫画アプリは、あなたの毎日の生活に、新たな彩りを与えてくれることでしょう。

ここでは、様々なジャンルの中から、特に感動できる漫画が読みたい、という方におすすめの漫画アプリをご紹介していきます。

豊富なラインナップが魅力のアプリばかりですから、漫画が好きな方はぜひ参考にしてみてください。

 

画像:著者撮影

 

泣ける漫画【無料】 -にちゃんねるの泣ける話をマンガ化しました!-

こちらのアプリは、思わず涙が流れるような感動必至のストーリーを、スマホで簡単に読むことのできるおすすめ漫画アプリです。

人気アプリ『泣ける話!にちゃんねる』の漫画版となっており、活字はちょっと苦手という方でも、素敵な話の数々を漫画で堪能することができてしまいます。

 

画像:著者撮影

 

なんと言っても便利なのは、オフラインでも利用可能となっているところ。通勤・通学時間の地下鉄内や、Wi-Fiのない場所でも安心して漫画を楽しむことができ、ちょっとした空き時間の利用にはぴったりの漫画アプリです。

全ての漫画を無料で読むことができるので、感動の話に癒されたいけど課金はしたくないという方でも、気軽にアプリを楽しめることでしょう。

厳選された話はどれも、本当に泣ける素敵なものばかり。大事なことに気づかされたり、元気や勇気をくれるストーリーに出会えたりと、読んでいて思わず心を打たれるものばかりです。

泣ける話を思う存分無料で読みたいという方は、ぜひ試してみてください。

 

マンガZERO - 人気漫画まんがリーダー

『マンガZERO』では、感動の名作から胸キュンの少女漫画、熱い少年漫画まで、多種多様な1000以上の漫画が掲載されています。

幅広いジャンルに対応しているので、誰でもハマる漫画を見つけることができることでしょう。

 

画像:著者撮影

 

生死を賭けた、極限状態でのサバイバルを描く人気漫画『BTOOOM!』や、死後の世界を描く『死役所』などをはじめ、面白くて泣ける注目のタイトルが豊富に取り揃えられていて、とにかく飽きることがありません。新作も続々と登場しているので、漫画好きにはたまらないアプリとなるのではないでしょうか。

アプリ内の漫画は、毎日8時と20時に配布される「無料チケット」を使用して読むことができる他、「ボーナスコイン」を貯めたり、コインを購入することによって、まとめて作品を楽しむこともできます。

「無料チケット」を使用すると、1枚につき1話読むことが可能。1回に4枚配布されるので、1日に8枚分の漫画を無料で読めることになります。課金しなくても、いろいろな漫画を十分楽しむことができるシステムなのが嬉しいところです。

ストレスなく漫画を楽しめるよう、様々な工夫が施されている漫画アプリですから、多くのジャンルを網羅したいという方は、1度利用してみてはいかがでしょう。

 

マンガZERO - 人気漫画まんがリーダー  公式サイト

 

GANMA! - オリジナル漫画が制限ナシで読み放題

他では読めないオリジナル漫画に興味のある方におすすめなのが、漫画アプリ『GANMA!』。

掲載される100作以上の漫画は、どれも1話から最終話まで完全無料で楽しむことができ、時間制限もなしで好きなだけ楽しむことが可能です。

 

画像:著者撮影

 

このアプリでしか配信されていないオリジナル漫画ばかりなので、知る人ぞ知る隠れた感動の名作が見つかるかもしれません。

ジャンルも恋愛ものにホラー、スポーツにサスペンスなどなどバラエティーに富んでおり、オリジナル漫画とは思えないほどのクオリティの高さが魅力となっています。漫画は毎日のように更新されていくので、アプリを開くのが楽しみになるのではないでしょうか。

最新作をいち早く読みたいという方には、「プレミアム(有料)会員」も用意されており、会員になれば通常よりも1週間早く作品を読むことが可能です。興味のある方は、検討してみてもいいかもしれません。

もちろん課金なしで問題なく楽しめる漫画アプリなので、ぜひ気軽にインストールしてみてください。

 

GANMA! - オリジナル漫画が制限ナシで読み放題 公式サイト

 

漫画アプリなら好きな漫画を好きなだけ満喫できる!

漫画でたくさん感動したい、という方におすすめの漫画アプリをご紹介しました。

どのアプリも、無料で漫画が楽しめるのでとても魅力的。ついつい感情移入して読んでしまう、素敵な作品が盛り沢山です。

課金しなければ続きが読めないといこともないので、初めて漫画アプリを利用する方にもぴったりではないでしようか。

気になったアプリがあれば、ぜひスマホに入れてお気に入りの漫画を探してみてください。

 

 

 

 

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...