ポイント獲得のサービス豊富!還元率良し!の神アプリ「ポイントタウン」

ポイント獲得のサービス豊富!還元率良し!の神アプリ「ポイントタウン」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/13 19:31
関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ 懸賞・ポイント・お小遣い稼ぎ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

    目次

  1. 【神アプリポイントタウンの魅力】
  2. 【最後に】

皆さん、休日はどのようにお過ごしでしょうか。

外出してアクティブに過ごす方もいらっしゃれば、屋内でゆっくり過ごされる方も居られると思います。

屋内でゆっくり過ごされる方は、何をして過ごされますでしょうか。

とりわけやる事がないという方は、アプリを使って在宅でお小遣い稼ぎをしてみませんか。

今回紹介する「ポイントタウン」は、在宅でお小遣い稼ぎができる神アプリです。

 

【神アプリポイントタウンの魅力】

ポイント獲得のためのサービスが豊富

ポイントを稼ぎ、貯まったポイントを現金やギフト券に交換できるサービスとしてアンケートへの回答が有名ではないでしょうか。

ポイントタウンではアンケートだけでなく、クレジットカードの無料会員登録、学校の資料請求でポイントを獲得することもできます。

サービスが豊富なので、飽きることなくお小遣い稼ぎができます。

 

 

サービス毎のポイント数について

ポイント獲得の為のサービスが豊富なポイントタウンですが、獲得できるポイント数はサービスによって異なります。

アンケートへの回答で得られるポイントは、1,000ポイント〜5,000ポイントの間が多いようです。

クレジットカードの無料会員登録で獲得できるポイント数は、10,000ポイントを超えます。

ちなみに無料会員登録でポイント獲得できるサービスは、クレジットカード以外にも多数あります。

例えば、企業提供サービスへの会員登録や就職情報サイトや進学情報サイトへの会員登録などがあります。

アンケートへの回答も含め、一度に沢山のポイントを獲得できまよ。

 

 

ポイントの交換先

ポイントタウンで獲得したポイントは、現金や電子マネー・ギフト券、マイレージ、LINEやTUTAYAポイントに交換することができます。

ポイントの還元率は、サービスによって多少分かりずらい部分もありますが、還元率は比較的良い方だと思います。

また、ポイント交換時に心配な手数料ですが、基本的には無料となっているようです。

ただ、有料となる可能性もあるようですので、アプリ利用時には必ず確認しておきましょう。

ちなみに交換先によって交換できる最低ポイント数は異なります。

還元率と併せてチェックしておきましょう。

 

 

 

お買い物でもポイント獲得できる

ポイント獲得の為のサービスが豊富であることをお伝えしましたが、アプリを通してのお買い物でもポイントを獲得できるんです。

ショップには楽天やYahoo!ショッピング、ZOZOTOWNなどがあります。

他にも利用できるショップは多数あり、宝くじもポイントタウンから購入することができるんです。

しかも、ポイントが貰えるんですから有難いです。

ショップのカテゴリは、ビューティ・コスメ、総合通販・オークション、宅配・グルメ・食品、クーポンなどがあります。

 

 

安心してお買い物できる

ポイントタウン経由でお買い物をする際、ポイントが付与されることをお伝えしました。

しかし、万が一お買い物をした後にショップからポイントが付与されなかった場合に備えて、ポイントタウンでは「お買い物保証制度」というポイント付与を保証するサービスを提供しています。

お買い物後にポイントが加算されるまでに数時間または数日かかることがあります。

しかし、アプリへのポイント反映期間が過ぎてもポイントが反映されない場合、ポイントタウンの保証制度専用のお問い合わせフォームから申請することで、予定のポイントを付与して貰えます。

ただ、保証制度が利用できるのはショップの広告に【保証対象】のマークがあるものに限られていますので、お買い物時には必ず確認しておきましょう。

 

 

【最後に】

在宅でお小遣い稼ぎができる、神アプリポイントタウン。

アンケートへの回答以外にもポイント獲得の為のサービスが豊富です。

ポイントの還元率も良いですし、ポイントタウン経由でお買い物をすればポイントも貰えます。

ご興味がある方はぜひ一度、アプリをチェックしてみて下さい。

関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ 懸賞・ポイント・お小遣い稼ぎ

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...