これ1本で全て解決!!万能無料カメラアプリ「カメラ360」 あなただけのカメラアプリ!

これ1本で全て解決!!万能無料カメラアプリ「カメラ360」 あなただけのカメラアプリ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/18 18:43
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. ♦「カメラ360」 あなただけのカメラアプリ!
  2. ♦芸術的でカッコイイ写真を誰でも簡単に撮影可能!
  3. ♦自撮り・人物撮影にも最適

 こんにちは。最近沢山のアプリと触れ合うようになり、今までの自分が知らなかったような素敵な機能を持つ面白いアプリを沢山知る事が出来ました。

私は旅行が好きでさらに旅行をする中で様々な土地を訪れ写真を撮ることが大好きなのですが、最近はそんな時に重宝するアプリが多数リリースされています。

特に好きなアプリが「カメラ360」です。

撮った写真を簡単にオシャレに可愛く加工出来るアプリは多いのですが、この「カメラ360」は撮影する時に色々な特殊効果を使って撮影できます。

後で加工する手間なくオシャレで可愛い写真を撮れたり、芸術的でカッコイイ写真を撮れたり出来ます。使い始めてみると感動がとまらなくなります。

誰もが簡単に自慢できちゃうような写真を撮影できる「カメラ360」。今回はこちらのアプリをご紹介します。

 

♦「カメラ360」 あなただけのカメラアプリ!

有名モデルや人気SNSユーザーが多数利用をしているなど、全世界なんと7億のユーザーを持つ大人気カメラアプリです。

SNS機能があり登録をすると全世界のユーザーとカッコイイ写真を共有することが出来ます。

 

♦芸術的でカッコイイ写真を誰でも簡単に撮影可能!

ダウンロードするとこちらのような画面が出てきます

(筆者撮影)

 

【カメラ】アイコンや【自撮り】アイコン、【風景カメラ】とありますが、まず今回は【風景カメラ】を使ってみます。

まずそのままの状態で写真を撮ったのがこちらの画像になります。

(筆者撮影)

この写真を撮った後に加工アプリを使ったりして楽しむ事が多いと思いますが、先ほど触れたようにこのアプリは撮影する時に特殊効果を使ってカッコイイ写真を撮影することが出来ます。

撮影時につかえるのは色合いを調整する効果の他に下の画像のように様々なシーンテンプレートを使って撮影することが出来ます。

このテンプレートが多彩で風景や撮影する物体によって色々と使い分けると誰でもオシャレでカッコイイ写真を簡単に撮影することが出来ます。

先ほどの写真と同じシチュエーションでこのシーンテンプレートを使って撮影した写真がこちらになります。

(筆者撮影)

 

どうでしょうか?一気に様変わりしますよね。

さらに他のシーンテンプレートを使って撮影してみました。

(筆者撮影)

(筆者撮影)

 

普通の写真に比べ趣が変わりオシャレでカッコイイ写真になってますよね。

撮影時にお手軽に切り替えが出来るので誰でもラクラクに良い写真が撮れます。

 

こんな方にオススメ!!

写真を撮るのが苦手で良いシチュエーションであってもなかなか良い写真が撮れないよという方でも友人や職場の皆さんに自慢できる写真を保存できるので写真を撮るのが楽しくなってくるはずです。

そうやって楽しく撮影している内に撮影する技術も上がってくるのでさらに撮影が面白くなってきますよ。

 

♦自撮り・人物撮影にも最適

旅行先やイベント毎などで友人と自撮り撮影する方が多いと思います。そうした中で使える機能が盛り沢山です。

 

「ファニーステッカー」

可愛い動物等のステッカーを使って可愛く面白い自撮り写真が撮れちゃいます。自動で顔認識してくれるので自然で可愛いく仕上がります。

またシャッターボタンを長押しすると自撮りショートムービーを撮れるので面白さも倍増です。

画像引用元:AppleStore https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9360-%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id443354861?mt=8

「盛れるフィルター」で綺麗に可愛く

多数のカラーフィルターと、美肌効果、スリム効果、デカ目効果などを使って可愛く綺麗に盛れちゃいます。

画像引用元:AppleStore https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9360-%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id443354861?mt=8

 

こんな方にオススメ!!

自撮りが苦手で自信がない方でも様々な効果を使って綺麗に撮れます。女性向けのフィルターが多い中で男性用も収録されているので男女問わず満足出来るアプリです。

また普通に写真を撮影する場合もフィルターを使って撮影可能なので、結婚式や華やかな場で撮影する場合等にも重宝します。

 

いかがでしたでしょうか?加工アプリを使わずこれ1本で沢山面白い写真を撮れるのがこのアプリの最大の強みとなっています。

是非ダウンロードして使ってみて下さい。

 

App Store はこちら 「カメラ360」 あなただけのカメラアプリ!

Google Play はこちら 「カメラ360」 あなただけのカメラアプリ!

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...