これで無料?!【ナビロー】ドライブレコーダーが付いてる神アプリ!

これで無料?!【ナビロー】ドライブレコーダーが付いてる神アプリ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/14 20:02
関連するアプリ一覧ページ: マップ・ナビ 経路・ルートナビ カーナビ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

マップ・ナビのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

    目次

  1. 無料で楽しめるカーナビアプリ『ナビロー』
  2. 高精度のルート案内はこれで決まり
  3. 音声案内やルート表示にも一工夫
  4. 神アプリ『ナビロー』を使ってみよう

スマートホン向けの高性能なカーナビアプリがついに登場です!カーナビ・バイクナビ・ 徒歩ナビのどれもが無料で使える『ナビロー』。最短の道案内ができることで行きたい所には、何も迷わず最短時間で到達できます。子供から大人まで幅広い世代で簡単にご利用いただけますからスマホを持ってる方にはオススメです。新しい時代の神アプリをご覧ください!

無料で楽しめるカーナビアプリ『ナビロー』

神アプリ『ナビロー』は、無料で高性能なナビゲーションアプリです!スマホでもタブレットでも利用できて、リアルタイムの情報が見ることができます!渋滞情報や工事の情報がリアルに見ることができて運転する大人も、徒歩で利用する子供もとても役立つツールとなっています。電車の乗り換え表示なんかも機能であるのでどんな場面にも対応できるナビアプリとなっています。

高精度のルート案内はこれで決まり

機能の一つとして付いているのが、ルート案内機能です。ちょっと急ぎたいって時に役立つのが最速のルート検索です!車の付いてる純正のカーナビよりも優れていて、GPS機能も搭載しているから渋滞の情報も把握してくれます。パーキングの情報や近くのお店の情報なども見易い表示で案内してくれますから、運転する側には本当に助かる神アプリです!徒歩でのルート案内にも対応できしていますので、手に持たずにも利用できるのが嬉しいですね。

音声案内やルート表示にも一工夫

この神アプリの優れている点がまだまだあります。ドライブする時は楽しめる機能があれば、旅がより楽しめます。そのような事を考えてナビ機能で登場です!音声案内とAR機能でのルート表示です!音声案内では、関西弁から地方の言葉が機能として対応しています。AR機能では、実際にドライブをサポートしてくれますから一人ドライブにも心強いナビゲーションアプリです。

神アプリ『ナビロー』を使ってみよう

様々な機能が搭載された無料アプリの『ナビロー』はいかがだったでしょうか?カーナビ機能だけじゃなく『徒歩』『電車案内』『バイク』の今までに無い機能が搭載されているのでスマホで利用するユーザーは爆発的に増えてきています!グルメ好きには堪らないシステムもあって「レストラン」やオシャレな「カフェ」、「居酒屋」などカテゴリを指定して地図上に表示がされます!総合するナビゲーションアプリは無料でご利用できるので皆さんもぜひ、ご利用してみてくださいね。

 

関連するアプリ一覧ページ: マップ・ナビ 経路・ルートナビ カーナビ

こちらの記事もおすすめ!

マップ・ナビのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...