GMOコインの公式仮想通貨FX専用アプリ「ビットレ君」の魅力に迫る!

GMOコインの公式仮想通貨FX専用アプリ「ビットレ君」の魅力に迫る!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/5 17:45
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 仮想通貨取引にGMOコインがおすすめな理由!
  2. GMOコインの公式仮想通貨FX専用アプリ「ビットレ君」でどんなことができるの?
  3. 即日から利用可能な使用感でストレスフリー!
  4. GMOコインの公式仮想通貨FX専用アプリ「ビットレ君」で快適取引を!

画像:著者撮影

今話題のインターネット上で利用できる仮想通貨、もうあなたは口座を持っていますか?

GMOコインは東証一部上場の大手グループ企業、GMOインターネットグループが母体の仮想通貨サービスです。仮想通貨を初めて扱うという初心者さんも安心の大手で、取引を開始してみましょう!ここでは、GMOコインの公式仮想通貨FX専用アプリ「ビットレ君」の使い方と機能を紹介します。

仮想通貨取引にGMOコインがおすすめな理由!

画像:著者撮影

東証一部上場の大手、GMOインターネットグループが運営するGMOクリックは、盤石なセキュリティ管理のもと、安心して取引が可能です。GMOクリックでは、仮想通貨の中でも上位の取引量を誇る5つの銘柄の取引することができます。

  • ビットコイン(BTC)
  • ビットコインキャッシュ(BCH)
  • イーサリアム(ETH)
  • ライトコイン(LTC)
  • リップル(XRP)

GMOコインは仮想通貨の「取引所」ではありません。ビットコインを取引所で売買する際に、板に提示されている数値(決済したい数値)ではなく、値動きした数値で決済が成立してしまうことがしばしばあります。

ですが、「販売所」であるGMOコインの成行注文では、このようなスリッページは発生しません。500円でも10万円でも、提示価格でビットコイン取引が可能です。販売所で仮想通貨を取引する際には手数料がかかるのがネックはありますが(GMOコインの手数料は日をまたいでレバレッジをかけた場合にのみ適用)、今すぐに仮想通貨を売買したい!というユーザーには最適の取引ツールと言えます。

GMOコインの公式仮想通貨FX専用アプリ「ビットレ君」でどんなことができるの?

画像:著者撮影

GMOコインの公式仮想通貨FX専用アプリ「ビットレ君」では、ビットコインの仮想通貨FX取引が365日24時間、スマホから可能!仮想通貨FXをレバレッジ5倍までの範囲で利用できるため、実際よりも大きな額の仮想通貨取引ができるのも魅力です。

仮想通貨の取引に必須ともいえる即時入金機能では、楽天銀行や住信SBIネット銀行、小野他の銀行(Pay-easy)に対応。入金後すぐに取引が可能です。

気になるアプリの機能は、リアルタイムレートはもちろん、建玉サマリーに建玉一覧、注文一覧、約定履歴を見ることができ、このアプリひとつで一通りの仮想通貨取引ができます。スピード注文機能では、一瞬のチャンスを逃さない1タップの即時注文が可能。新規や決済、ドテン、同一銘柄の1タップ注文も可能です。9種類のテクニカル指数を搭載したチャートを使って、細やかかつ戦略的に取引を行いましょう。

ログインする度に、指定したメールアドレスにログイン通知が届くサービスで、セキュリティ対策もバッチリ。安心して使える仮想通貨の取引アプリと言えるでしょう。

即日から利用可能な使用感でストレスフリー!

画像:著者撮影

GMOコインの公式仮想通貨FX専用アプリ「ビットレ君」は、無料ダウンロード後にすぐに使えます。アプリをダウンロードし、メールを使っての二段階認証で会員登録が完了したら仮登録が完了です。口座開設から取引開始までをスピーディに行いたいユーザーには、嬉しい機能です。また、口座開設にあたり不明点がある場合には公式サイトからチャット機能をつかったサポートが受けられます。初めての口座開設にも安心の手厚いサービスが魅力です。期間限定のキャンペーンも行っているため、賢くお得にアプリから口座開設してみてください。

2017年のアプリリリースから、徐々に機能を追加してバージョンアップしている「ビットレ君」。現在はアプリで取引可能な仮想通貨はビットコインのみですが、今後の仕様変更に大注目です!

 

GMOコインの公式仮想通貨FX専用アプリ「ビットレ君」

 

GMOコインの公式仮想通貨FX専用アプリ「ビットレ君」で快適取引を!

GMOコインの公式仮想通貨FX専用アプリ、「ビットレ君」について紹介しました。いつでもどこからでも相場の値動きを確認できるスマホアプリは、仮想通貨のスムーズな取引に最適です。初めてビットコインの取引をするという初心者さんにもおすすめの「ビットレ君」で、快適に仮想通貨取引を行いましょう。

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...