お手軽プレイ育成RPG「あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない。」

お手軽プレイ育成RPG「あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない。」

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

    目次

  1. 「あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない。」とは?
  2. 「あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない。」の特徴
  3. 「あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない。」の遊び方
  4. こんな方にオススメのゲームアプリ
  5. まとめ

今回ご紹介するゲームアプリは、

放置育成RPG「あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない。」です!

全自動でお手軽にプレイすることのできる、勇者育成RPGゲームアプリです。

どんなゲームアプリなのか、簡単にご紹介いたします!

 

「あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない。」とは?

このゲームアプリは、勇者を育成するRPGゲームになります。

普通の育成ゲームは、画面から手が離せないことのほうが多いですが、

「あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない。」は、

全自動なので、手軽にプレイすることが可能です。

 

死んで死んで死にまくって、進化をしていく育成ゲームなので、

勇者が死んでも、第二、第三の自分が勇者になります。

無謀なクエストにも挑んでいき、モンスターと戦い、

進化していき、最強の勇者を目指しましょう!

 

「あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない。」の特徴

このゲームアプリは、ドット絵で懐かしいRPG風の音楽を採用しているため、

子供から昔ゲームを楽しんだ大人まで、どんな年代にも愛される王道系のゲームアプリになります。

昔ながらの飽きないボスの演出や、進化していくわくわく感を体感することができます。

ドット絵なので、ポップでカワイイ勇者やモンスターが次々と登場します!

もちろん怖いボスも出てくるので、要注意です。

操作はとても簡単でシンプルで、最後まで無料で遊べる放置系勇者育成RPGゲームです!

そのため、だれでも気軽にゲームをプレイすることができます。

 

「あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない。」の遊び方

出てくるモンスターたちを倒して経験値をGETしていこう!

勇者はザコを自動で攻撃してくれます!

伝説の武器やアイテムを集めることで、勇者を進化することができます。

進化した勇者や倒したモンスターたちは、“ずかん”で確認することが可能です。

Twitterとも連携しているので、おもしろテキストを拡散することもできます。

 

クエストは死ぬのを恐れず果敢にチャレンジしていきましょう!

クエストで強力なボスが数々登場して戦いに挑むことができますが、

勝つか負けるかはあなたの運次第です!

ボスを連打してHIT数を稼ぎ、ボスを撃破しましょう!

もし、勇者が死んでしまったとしても大丈夫です!

死ねば死ぬほど勇者は強くなっていきますよ!

 

こんな方にオススメのゲームアプリ

「あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない。」は、

下記に該当する方にオススメのゲームアプリになります!

●暇つぶしでゲームをしたい!という方

●ほのぼの系のゲームアプリにハマった!という方

●放置するゲームが好き!という方

●大きなソーシャルゲームにはあまり興味がない!という方

●自分のペースでゲームを楽しみたい!という方

●ゲームの成績などを、TwitterなどのSNSによくアップする!という方

●面白いネタをTwitterで拡散したい!という方

●勇者ものや育成もののゲームが好き!という方

 

当てはまった!というかたはぜひダウンロードして、遊んでみてくださいね!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

懐かしのゲームの雰囲気を楽しむことができる、

「あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない。」という勇者育成RPGゲームアプリ!

放置していても育成でき、死んだほうが強くなれるというのも面白いですよね!

ぜひ皆さんもダウンロードして、遊んでみてください!

 

App Storeはこちら

Google Playはこちら

※画像はStore内より引用

 

 

記事:com

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...