キレイになりたい♡若返り?カメラアプリ『moreBeaute』のご紹介

キレイになりたい♡若返り?カメラアプリ『moreBeaute』のご紹介

ドットアップス編集部
最終更新日 2020/4/17 20:06
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

    目次

  1. ■『moreBeaute』とは?
  2. ■「美肌」と「美白」
  3. ■過去の写真も選べる
  4. ■SNSにシェアできる
  5. ■まとめ

「キレイになりたい!」「若返りたい!」

と思う女性は世の中に多いはずです。年齢を重ねるにつれ、肌のたるみ、シワ、くすみ・・・などなど肌トラブルが増えてしまうのは仕方ありません。しかし、せっかく記念写真を撮っても自分の映りにガッカリ・・・なんてこともありませんか?鏡を見るときと違って、写真は現実をそのまま映し出してしまうので時には残酷ですよね。

そこで基本無料で若返れる??方法として、カメラアプリ『moreBeaute』を紹介します。

 

■『moreBeaute』とは?

(画像引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id347331305

 

iPhone/iPod/iPad用の無料の写真編集アプリです。女性の肌のナーバスなお悩みを、写真の中だけでも完全に無かったことにしてくれます。これを使えば、写真も心も若返ることができますよ!それでは、『moreBeaute』は具体的にどんなことができるのか、なぜ若返られるのか、その秘密に迫ってみたいと思います!

 

■「美肌」と「美白」

(画像引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id347331305

 

『moreBeaute』の写真編集には、美肌と美白の2つの処理があります。

 

美肌

「美肌」は肌のシワ、毛穴、ニキビ、クマ、そばかすなど肌に存在する余計なものを隠してくれます!スッピンで撮った写真でも、ファンデーションを塗ったあとのように少しマットな感じの健康的な肌質になり、触りたくなるようなスベスベ肌になります。美肌処理をしすぎると、どうらんを塗りたくったような、あたかも加工した肌になってしまうのでほどほどにしましょう。

 

美白

「美白」は肌を明るく白くしてくれます。写真を撮るときにライトを照らしたように写真全体が明るくなるので、自然な美白にしてくれますよ。透明感のあるツヤツヤ肌になります。顔がアップで写っている写真以外にも、景色全体を明るくしたいときにも使えそうです。

 

このように美肌と美白の加工をすることで、若返ったキレイな肌に導くことができるのです!大切なのは美肌と美白のバランス、そして自分の顔に適した処理の調節です!操作としては、スライドするだけで自分好みに調節できるので、肌トラブルの度合いや肌色によって、ほどよく加工しましょう。何事も「やりすぎには注意」ですね!

 

■過去の写真も選べる

(画像引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id347331305

 

編集するための写真は、アプリからカメラを起動してその場で撮っても良いですが、カメラロールから選ぶこともできます。過去に撮った写真には、せっかく彼や友達と撮った写真なのに、「自分の映りが良くない!」「老けてみえるからなんか嫌だ!」なんていう写真もありませんか?映りが悪いと、せっかく思い出の写真でも見返したくなくなりますよね。男性はあまり気にしないかもしれませんが、女性は自分の映りがかなり気になるものです。そんな過去の写真、『moreBeaute』を使って若返らせてしまいましょう♪きっと良い思い出の写真として、これからも何度も見返したくなると思いますよ!

 

■SNSにシェアできる

(画像引用元:筆者撮影)

 

編集した写真はもちろんカメラロールに保存することもできますし、SNSなどでシェアすることもできます。キレイになった姿を友達にシェアしてみてはいかがでしょうか?ただし、編集しすぎるとアプリを使ったことがバレてしまうので、程よく美肌と美白の処理を調節してナチュラルに仕上げれば問題なし♪女性はいつでも、若くてキレイで、キラキラしていたいですもんね!

 

■まとめ

以上、若返りカメラアプリ『moreBeaute』について紹介いたしました。

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...