ポイントがサクサク稼げる神アプリ「ポイントタウン」を紹介

ポイントがサクサク稼げる神アプリ「ポイントタウン」を紹介

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/23 14:06
関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ 懸賞・ポイント・お小遣い稼ぎ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. ポイントの還元率は?
  2. 初回登録時は友達紹介がおすすめ
  3. カード発行で大量ポイントゲット
  4. 無料会員登録でお得にポイントゲット
  5. 豊富なコンテンツで効率よく貯めよう

皆さんは、スマホアプリでお小遣いが稼げることを知っていますか。

スマホでのお小遣い稼ぎはバイトはできないけれど家事の隙間時間を利用したいと考えている主婦の方や、通勤時間を利用したいと考えているサラリーマンにピッタリです。

今回紹介するのは、その中でもポイントが稼ぎやすい神アプリ「ポイントタウン」です。

誰でも簡単に使えるアプリなので、ぜひ参考にしてみてください。

ポイントの還元率は?

画像:著者撮影

「ポイントタウン」の還元率は、1ポイントあたり0.05円です。

つまり100円稼ごうと思うと、2000ポイント貯める必要があります。

ポイントタウンでは1ポイント稼げる手軽な案件から、一気に数十万ポイント貯まる案件までさまざまなものが用意されています。

高ポイントを意識しつつ、自分に合ったポイントの貯め方を試してみましょう。

空き時間で手軽にポイントが貯められるので、気軽に始められておすすめです。

初回登録時は友達紹介がおすすめ

画像:著者撮影

「ポイントタウン」に登録する際は、紹介コードを使うのがおすすめです。

周りの家族や友達にアプリを利用している方がいる場合は、ぜひ紹介コードを発行してもらいましょう。

新規で登録した友達が3,000ポイントを稼ぐと、紹介者に10,000ポイントがプレゼントされます。

また、紹介した友達が稼いだポイントの50%が紹介者に翌日付与されます。

何もしなくてもポイントが貯まるなんて、まさに神アプリですね。

自分が紹介してもらうだけでなく、友達をたくさん招待して効率的にポイントをゲットしていきましょう。

カード発行で大量ポイントゲット

画像:著者撮影

一気に大量ポイントをゲットする方法としておすすめなのが、クレジットカードの発行です。

多くのカード発行案件で、100,000ポイント以上が一気にゲットできます。

キャッシング可能枠の設定など細かな条件があるものも多いので、しっかりと内容を確認して申し込みましょう。

スタッフ厳選のクレジットカードなど、サイトスタッフのおすすめも紹介されているので申し込む際の参考にしてはいかがでしょうか。

また、コツコツポイントを貯めるならアプリ登録がおすすめです。

こちらは、アプリをインストールして初回起動することでポイントがゲットできます。

1アプリあたり1,400ポイント程度なので、10アプリ登録して起動するだけで700円相当になります。

数分の作業でポイントが稼げるので、通勤時間やちょっとした空き時間の活用におすすめです。

無料会員登録でお得にポイントゲット

 

画像:著者撮影

「ポイントタウン」では、無料の会員登録を行うだけでもポイントを貯めることができます。

多数の会員登録サイトがありますが、期限やサイト利用等の条件がない限りは登録してすぐにアカウント削除しても成果として認められるものも多いです。

ただし無料キャンペーン期間の登録でポイントが貰える案件の場合、期間が過ぎてしまうと月額が発生してしまうので注意しましょう。

必ず期間内に退会申請を行い、無駄なお金が発生しないようにしてください。

またアンケートボタンを押すと、サービスカテゴリーが一覧表示されます。

すでに紹介したカード発行や無料アプリだけでなく、宿泊予約やYahoo!ショッピングなど普段利用する頻度が高いショッピングサイトでも購入額に応じてポイントを貰うことができます。

通販サイトのポイントと合わせて、アプリでもポイントゲットできるのでとてもお得です。

豊富なコンテンツで効率よく貯めよう

「ポイントタウン」は、豊富なコンテンツで効率的にポイントが貯めることのできるおすすめアプリです。

ちょっとした空き時間を活用するだけで、手軽にお小遣いが稼げるので便利でしょう。

毎日コツコツ稼ぐことができれば、欲しいものがきっと手に入ります。

無料で登録し、すぐに始められるのでぜひチェックしてみてください。

ポイントタウン公式

関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ 懸賞・ポイント・お小遣い稼ぎ

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...