和風テイストRPGゲーム【一血卍傑-ONLINE-】の紹介

和風テイストRPGゲーム【一血卍傑-ONLINE-】の紹介

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 最新・新作スマホゲーム 和風ゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

    目次

  1. 【一血卍傑-ONLINE-】とは?
  2. 【一血卍傑-ONLINE-】の魅力

PCで遊べるオンラインRPGの【一血卍傑-ONLINE-】を遊んでいる方はいらっしゃるかと思いますが、いつでもどこでも遊べるアプリ版の【一血卍傑-ONLINE-】をご存知ですか?

すでにPC版でプレイしていた方にも、【一血卍傑-ONLINE-】を知らなかった方にも、ハイクオリティでやり込み要素のある【一血卍傑-ONLINE-】をご紹介します。

 

 

【一血卍傑-ONLINE-】とは?

画像引用元:App Store

 

プレイヤーは『独神』となって、神々・妖怪・英雄といった『英傑』と共に八百万界を救うために悪霊と戦うRPGです。

綺麗なグラフィックで描かれた和風テイストな世界観の中、人気イラストレーターたちがデザインし、豪華声優陣のボイス付きのキャラクターたちを集めて育てて、一緒に戦っていきます。

 

PC版の【一血卍傑-ONLINE-】をプレイしている方は、データー連動機能が付いているので、PC版のゲームデータを引き継ぐことが可能です。アプリ版でプレイすることで、いつでもどこでも【一血卍傑-ONLINE-】をプレイすることが可能になります。

 

無課金でも十分に楽しめる要素として、課金専用のガチャはなく、24時間に1回無料でガチャを引くことが可能です。さらに、他のユーザーとの対戦やランキングなどの交流がないので、ライバル意識する必要や、急いで強いキャラクターを手に入れることに焦る必要もなく、自分のペースで遊び進めていくことができます。

また、ゲーム内の通貨である『御統珠』の入手が簡単で、課金をしなくてもゲームをプレイしていれば手に入る仕組みになっています。

 

秘儀『一血卍傑』を使うと、英傑同士を掛け合わせて、新たな英傑を生み出すことができます。

親になる英傑の組み合わせ方は1000通り以上もあるので、自分だけのオリジナルの英傑を生み出すことが可能です。

 

『八尋殿』という独神の部屋があり、こたつやぬいぐるみなど、置物を自分好みに配置して、レイアウトを楽しむことができます。一部の置物にはメイン画面の音楽を変更する機能が付いています。

画像引用元:App Store

 

 

【一血卍傑-ONLINE-】の魅力

【一血卍傑-ONLINE-】の魅力を4つご紹介します。

魅力①綺麗なグラフィック

綺麗なグラフォックと3Dで、迫力満点の戦闘シーンは必見です。

キャラクターは日本の神々や妖怪、歴代の人物がモデルになっているので、ゲームの世界観はレトロで和風な雰囲気です。そんな和風テイストなところも【一血卍傑-ONLINE-】の魅力の一つです。

画像引用元:App Store

 

魅力②豪華声優陣

【一血卍傑-ONLINE-】には数多くのキャラクターが登場しますが、なんと、その全てのキャラクターに豪華声優陣によるキャラクターボイスがついています。

物語の主軸となる『神代八傑』を担当している『増田俊樹』『櫻井孝宏』『岡本信彦』『浪川大輔』『緑川 光』『東城日沙子』『上坂すみれ』『細谷佳正』を始め、他にも豪華声優陣がキャラクターボイスを担当しています。

 

魅力③豪華イラストレーター陣

【一血卍傑-ONLINE-】のキャラクターは豪華イラストレーターによって生み出されました。

『悌太(ヤマトタケル)』『川人やすたけ(シュテンドウジ)』『pako(モモタロウ)』『ヤマダサクラコ(スサノヲ)』『秋赤音(ウシワカマル)』『凪良(アマテラス)』『椿春雨(ツクヨミ)』『カズキヨネ(ジライヤ)』が『神代八傑』のキャラクターを担当し、他にも数多くの人気イラストレーターがキャラクターをデザインしています。

 

魅力④『英傑』たちの好感度を上げることができる

メインストーリーの他に、お気に入りの英傑たちと好感度を上げることによって解放される『英傑伝承』というサブストーリーがあります。英傑伝承では、メインストーリーでは見ることのできない英傑たちの新たな一面を見ることができます。

また、英傑同士間にも好感度が存在し、縁のある英傑同士の組み合わせで『卍傑伝承』というイベントが発生します。

画像引用元:App Store

 

 

【一血卍傑-ONLINE-】は現在、キャラクターである英傑は170体以上存在しますが、その全てにキャラクターが人気イラストレーターによって高クオリティに描かれ、キャラクターボイスも付いているという豪華なRPGです。

そんな和風ファンタジーRPG【一血卍傑-ONLINE-】を是非プレイしてみてはいかがでしょうか?

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 最新・新作スマホゲーム 和風ゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...