最新Android機種を手に入れたらアクションRPGをチェック!美麗グラフィックが魅力のオススメオンラインゲーム3選

最新Android機種を手に入れたらアクションRPGをチェック!美麗グラフィックが魅力のオススメオンラインゲーム3選

ドットアップス編集部
最終更新日 2020/4/20 17:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 崩壊3rd

アプリのオンラインゲームというと、WIFIなどで繋がっていなければならないゲームの全てがオンラインゲームというカテゴリーにカテゴライズされます。

マルチや対戦がメインと思われがちなオンラインという言葉ですが、アップデートや追加コンテンツがあるからこそ楽しめるのがオンラインで進化し続けるアプリゲームです。

そんな、進化を続けるアプリゲームの中でも、特に美麗グラフィックと迫力バトルがたまらないアクションRPGに注目して、最新のAndroidだからこそ、ぬるぬるサクサク動くアクションRPGを楽しんでみましょう。

 

 

崩壊3rd

【美少女×アクションRPG】で注目を集める「崩壊3rd」では、前作の「崩壊学園」の人気キャラクターがグレードアップして登場!

手軽に楽しめた横スクロールの前作に比べ、美しいグラフィックで再現された美少女たちは見応えも戦い応えも抜群!フィールドを駆け巡りながらの敵とのバトルは、単なる格闘ゲームでは収まらないアクションの面白さを提供してくれます。

アニメーションからそのまま取り出したような3Dキャラクターたちは、画面のジョグダイヤルと攻撃ボタンでテンポよくバトルを繰り広げてくれます。バーチャルパッドにも対応しているため、スマホを通して本格美少女アクションゲームをやりたい人には一押しのゲームとも言えますね。

画像引用元:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.miHoYo.bh3rdJP&hl=ja

 

ホーム画面では、キャラクターを突っついて交流してみたり、好感度を上げていくことでキャラクターの性能が上がるので、ちょっとした育成にも力が入ってしまいます。バトルと共に入ってくる豊富なアニメーションには人気声優陣によるボイスもついており、ただ戦うだけではなく、ストーリーも楽しみながら楽しめるアクションRPGに仕上がっているのが魅力です。

 

さて、操作性の面白さや、キャラクターの魅力、ゲーム自体を育てる面白さが詰まったアクションRPGをお伝えしてきましたが、如何でしたでしょうか。

短い文章では表せないほどに、魅力的なオンラインコンテンツが続々と追加されています。せっかく新たなAndroidを手に入れたのであれば、この機会に新たなゲームを始めてみるのは如何でしょうか?

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...