フェイク~芸能人は全員嘘つき?~_イケメン芸能人の嘘を暴け!謎解きゲームアプリ

フェイク~芸能人は全員嘘つき?~_イケメン芸能人の嘘を暴け!謎解きゲームアプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/16 18:20
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム カジュアルゲーム その他カジュゲー
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. ・フェイク~芸能人は全員嘘つき?~_イケメン芸能人の嘘を暴け!謎解きゲームアプリ
  2. ・フェイク~芸能人は全員嘘つき?~の特徴
  3. ・フェイク~芸能人は全員嘘つき?~のおすすめポイント
  4. ・フェイク~芸能人は全員嘘つき?~のメインの流れ
  5. ・フェイク~芸能人は全員嘘つき?~はこんな人におすすめ!
  6. ・フェイク~芸能人は全員嘘つき?~のまとめ!

・フェイク~芸能人は全員嘘つき?~_イケメン芸能人の嘘を暴け!謎解きゲームアプリ

謎解きゲームも恋愛ゲームも好きなあなたにおすすめなゲームアプリ!「フェイク~芸能人は全員嘘つき?~」

このゲームアプリは「芸能人の嘘を暴け」がテーマで、謎解き恋愛ゲームを楽しめます。

ちょっとしたきっかけから芸能界デビューした主人公の女性が、女優を目指しながらイケメン芸能人たちの裏の顔を暴いていくストーリーです。

謎解きゲームや恋愛ゲームが好きな人はもちろん、ちょっとブラックなストーリーを楽しみたい人や、スカっとしたい人にもおすすめのゲームアプリですよ。

 

・フェイク~芸能人は全員嘘つき?~の特徴

フェイクは、女優を目指す主人公が、事務所の拡大と自身のプロモーションをするためにいろいろな人と接していくストーリーです。

ただの謎解きゲームでも、恋愛ゲームでもなく、レッスンやオーディションをとおして芸能界で有名になるという目的があるところが他のゲームアプリとの違いです。

謎解きだけ、ストーリーだけというゲームアプリに飽きてしまった方には、是非プレイしていただきたいゲームアプリですよ。

 

・フェイク~芸能人は全員嘘つき?~のおすすめポイント

  • 多くのイケメン芸能人が登場!嘘つきでもかっこいいと思えるキャラに出会えるかも
  • 証拠を集めてイケメン芸能人の嘘を暴け!ダウトを決めたときの爽快感は最高です
  • レッスンやオーディションで自信を磨け!ナンバーワン女優を目指そう

 

・フェイク~芸能人は全員嘘つき?~のメインの流れ

フェイクではストーリーとお仕事が楽しめます。

まずはストーリーの流れを説明しますね。

ストーリーは調査パートとダウトパートに分かれています。

 

調査パートでは会話、モノ、SNSなどからイケメン芸能人が嘘をついていると思われる証拠をなるべくたくさん集めましょう。

画像:筆者撮影

証拠は持っているだけでよいものと、会話の内容を覚えておかなくてはならないものがあります。

しっかり状況を理解しながら証拠を集めないとあとで苦労するので注意してくださいね。

 

ダウトパートでは証拠パートで集めた証拠を突きつけて、イケメン芸能人をぐぅと言わせてしまいましょう。

画像:筆者撮影

証拠を突きつけるときはすべて選択式になっているので、どこでどの証拠を出すかが非常に重要です。

その場その場で正しい証拠を突きつけてしっかりダウトに導きましょう。

 

ダウトがうまくいくと最後の選択画面になります。

画像:筆者撮影

ここで選んだ選択肢によってエンディングが変わるので慎重に選びましょう。

このように調査パートとダウトパートを繰り返して、多くのイケメン芸能人の嘘を暴いていきましょう。

 

次にお仕事について説明します。

お仕事にはレッスン、講演、プロモーションがあります。それぞれコインやガチャのポイントなどをゲットできます。

画像:筆者撮影

ガチャを引くと事務所の所属タレントを増やすことができます。

実はこのゲームのオーディションは主人公だけで行うものではなく、所属事務所にいるタレントを4人編成して挑むものになっています。

ガチャでいいタレントをゲットできればオーディションをクリアしやすくなるというものです。

オーディションはストーリーを進めていくと受ける時が来るので、それまでに万全の体制を整えておきましょう。

 

・フェイク~芸能人は全員嘘つき?~はこんな人におすすめ!

  • 恋愛ゲームも謎解きゲームも好きな人
  • 大人向けストーリーでハラハラしたい人や嘘をつきつけてすっきりしたい人
  • いろいろなコンテンツがあるストーリー系のゲームを探している人

 

・フェイク~芸能人は全員嘘つき?~のまとめ!

フェイクは「イケメン芸能人の嘘を暴く」という爽快感が味わえる謎解きゲームです。

また、レッスンやオーディションをとおして女優として成長していく過程も楽しめるゲームアプリです。

恋愛ゲームや謎解きゲームが好きな人はもちろん、ただひたすらストーリーを進めていくアプリには飽きたという方にもおすすめのゲームアプリなので、是非一度プレイしてみてくださいね。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム カジュアルゲーム その他カジュゲー

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...