フル3Dの高いクオリティの超美麗グラフィックに魅入られるゲームアプリMMORPG「ソウルクロニクル【本格美麗RPG】」はサクサク進められてストレス無しです!

フル3Dの高いクオリティの超美麗グラフィックに魅入られるゲームアプリMMORPG「ソウルクロニクル【本格美麗RPG】」はサクサク進められてストレス無しです!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/11/27 21:02
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 最新・新作スマホゲーム RPG MMORPG
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 物語の中に入り込む個性豊かな4人のプレイヤーが操作するキャラクター達!
  2. 実力派の豪華な声優陣がストーリーに色を添えて、感情移入しやすくなっています!
  3. 遊びつくしきれないほどの多彩なコンテンツで、やりこみ要素が満載です!

簡単操作で手軽に遊べる本格的MMORPG「ソウルクロニクル【本格美麗RPG】」は、クオリティの高いフル3Dグラフィックやダークファンタジーの世界観にとても魅力を感じるゲームアプリです。

 

クエストを受注してからの移動やバトルもオートプレイが可能なので、ほぼタップだけでストーリーも進めていくことが出来ます。

 

習得したスキルは自分の好みに組み合わせるおとが可能になっており、単純な操作ではありますがその戦略性はけっこう高いものがあります。

 

画像:著者撮影

 

 

クオリティの高いグラフィックに引けを取らない壮大なダークファンタジーの物語に引き込まれます!

 

剣と魔法を駆使して生きていく世界「ウラノス大陸」は、遠い昔からずっと邪神の存在に脅かされてきました。

 

しかし特別な力を持った【聖剣】が邪神を討伐したことにより世界は救われた…はずでした。

 

画像:著者撮影

 

邪神は残り少ない魔力を使い、復活することに成功してしまい、敗北したと思われた邪神は再び驚異的な存在としてよみがえってしまったのです。

 

聖剣もまた最後の力を振り絞り、絶望へと変貌してしまった現在を、希望へと変えるために魂(ソウル)を過去に飛ばして人生をやり直すことになりました。

 

プレイヤーの物語はこうして幕を開けるのです。

 

 

物語の中に入り込む個性豊かな4人のプレイヤーが操作するキャラクター達!

 

画像:著者撮影

 

プレイヤーはゲームを始めるとまずキャラクターを選択します。

 

使用できるキャラクターは全部で4つあり、それぞれが特徴のある戦い方をします。

 

・バーサーカー

 

大きな斧を手足のように扱う接近戦が得意な破壊の狂戦士です。

 

ダイナミックな攻撃やスキルは圧倒的な強さを感じます。

 

・ソーサラー

 

広範囲の大魔法など強力な魔法を駆使してモンスターを倒していきます。

 

モンスターをアルパカに変えてしまったりと多種多様なスキルは派手で爽快感が最高です。

 

・スレイヤー

 

剣を超高速で振り回し連撃して、手数の多さでモンスターを素早く倒していきます。

 

攻守のバランスがもっとも取れている扱い安いキャラクターです。

 

・アーチャー

 

弓攻撃を得意とする遠距離攻撃タイプで一方的にモンスターを追い詰めていくことができます。

 

機動力に特化したスキルも多く、モンスターを翻弄してくれる猫耳の見た目が可愛い女の子です。

 

・ネクロマンサー

 

闇の本を使い、異世界の悪魔を召喚して使役することでモンスターを倒していくタイプです。

 

ネクロマンサーは2017年の6月に実装されたばかりの新しいキャラクターで、かなりかっこいいです。

 

画像:著者撮影

 

それぞれが全く違う戦い方やスキルを持っているので、自分の好みの戦闘スタイルに合ったキャラクターを選んでプレイしてみてください。

 

 

実力派の豪華な声優陣がストーリーに色を添えて、感情移入しやすくなっています!

 

ソウルクロニクルには多くの声優陣がキャラクターボイスを担当されています。

 

少しだけどんな方がいるのかを紹介したいと思います。

 

ロウきゅーぶ!の袴田ひなた役やスクールガールストライカーズの菜森まな役などの小倉唯さん。

 

琴浦さんの琴浦春香役やシドニアの騎士の緑川纈役を演じた金元寿子さん。

 

この中に一人、妹がいる!の神凪雅役や僕のヒーローアカデミアの麗日お茶子役などの佐倉綾音さん。

 

この他にも沢城みゆきさん、花澤香菜さんなど数多くの声優陣が参加しているので、だれがどのキャラクターを担当しているのかは、実際にプレイして確かめてみてくださいね。

 

 

遊びつくしきれないほどの多彩なコンテンツで、やりこみ要素が満載です!

 

他のプレイヤーと一緒に協力して巨大で強力なボスに戦いを挑んだり、仲間と連携しながら勝利を掴む多人数同時参加のリアルタイムPvPチームバトル。

 

育成することで姿がどんどん変化していく色々な種類の騎乗ペットなど、時間が足りないほどに充実したゲームライフを贈ることができます。

 

画像:著者撮影

 

クエストや雑魚モブとのバトルは完全オートモードでサクサクと進めながら、後は自由にゲームを楽しむことができるMMORPG「ソウルクロニクル【本格美麗RPG】」を、ぜひプレイしてみてください。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 最新・新作スマホゲーム RPG MMORPG

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...