「花ざかりの君たちへ~Boys love you~」 人気コミックスをベースにした恋愛アドベンチャーゲーム!

「花ざかりの君たちへ~Boys love you~」 人気コミックスをベースにした恋愛アドベンチャーゲーム!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/11 13:44
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

    目次

  1. ストーリーとアバターデコの両方が楽しめるゲームシステム
  2. アプリオリジナルの魅力が満載なゲームシステム!
  3. アプリ序盤攻略ポイント
  4. 「花ざかりの君たちへ~Boys loveyou~」はこんな人にお勧め!
  5. ハラハラどきどきの男子校生活で、逆ハーレムを満喫しよう!

画像:著者撮影

 

「花ざかりの君たちへ~Boys love you~」は、人気コミックス「花ざかりの君たちへ」のキャラクターたちが登場する恋愛アドベンチャーゲームです。

ヒロインは原作とは異なり、転入予定だった男子生徒の身代わりとして男装して男子校に入学し、正体がバレないようにドキドキの学園生活を送ることになります。

 

ノベル形式で進められるパートナーとのストーリーと、部屋づくりから楽しめるアバター弄りが楽しめ、多くの女性が楽しめる魅力的なつくりになっています。

 

 

ストーリーとアバターデコの両方が楽しめるゲームシステム

画像:著者撮影

 

原作どおりの登場人物の中からパートナーを選択して進めていく、「花ざかりの君たちへ」では、一日5話分のチケットを利用してストーリーを読み進めていきます。

男子寮で同室となるパートナーとは、ヒロインが女性とバレないようにハラハラどきどきの物語が展開。ストーリー中の選択肢により彼との親密度も変化していき、マルチエンディングへと分岐されていきます。

 

ストーリーの魅力はもちろんですが、彼と自分のアバターやお部屋デコも楽しめるので、ミニキャラ弄りを楽しめるのも嬉しいポイントですね。

 

 

アプリオリジナルの魅力が満載なゲームシステム!

登場人物が多く、魅力的なサイドキャラクターをパートナーに選んでの恋愛ストーリーはもちろん、ミニゲーム要素が多いので、飽きのこない「花キミ」ライフを送れるのが『花キミBly』の魅力です。

画像:著者撮影

 

・複数のイケメン達からパートナーを選んで、どきどきの男子校ライフをenjoy!

・ストーリー中の選択肢で親密度が変化!彼の気持ちをつかむ選択肢を選ぼう

・ミニゲームでステータスを上げて、アバターをデコってコーディネイトを楽しもう

 

 

アプリ序盤攻略ポイント

原作には存在しない、オリジナルな逆ハーレムストーリーを楽しめるのが「花キミBly」の面白さ!

開いた時間を活用して、ガッツリと「花キミ」Boysとの恋愛ストーリーを楽しんでみましょう。

 

自分好みのパートナーでスタート

多数のイケメンに目移りしちゃうパートナー選びですが、最初はパッと見での好みでキャラクターを決めてみましょう。

パートナーはいつでも切り替え自由なので、「ちょっと 違うな」と思ったときは、何時でもパートナーを変更して仕切りなおすことも可能です。

 

隙間時間を活用してミニゲームを消化!

親密度の変化と共に、ストーリー途中で入ってくることのあるミッション。ストーリーはこのミッションをクリアーしないと、先に進めなくなってしまいます。

ミッションの攻略のコツは、隙間時間を活用して「青春バトル」(ミニゲーム)を消化しておくこと!

マメに集めた「青春度」と「お小遣い」さえあれば、突然やってくるミッションも楽々クリアしていけます。

 

アバターデコや自分だけの部屋作りを楽しもう

ストーリーを読んでしまった後は、手に入れたアイテムを使ってアバター弄りを楽しむ時間!

かわいく着せ替えたアバターは、魅力もアップして「青春バトル」での勝率もあがっていきます。

 

 

 

「花ざかりの君たちへ~Boys loveyou~」はこんな人にお勧め!

・原作コミックスファンのや、「花キミ」ドラマを見ていた

・無料でガッツリ楽しめる乙女ゲームを探してる

・男装での男子校生活という、非日常ラブコメが楽しみたい!

 

恋愛アドベンチャーゲームになったことで、選べるパートナーは佐野や、中津以外に、総勢12人!今のパートナーを攻略中にも新たなキャラの追加があり、やりこみ要素は文句なし!

毎日のログインボーナスで、追加ストーリーチケットやミニキャラを手に入れて、お得にゲームを楽しんじゃいましょう!

画像:著者撮影

 

 

ハラハラどきどきの男子校生活で、逆ハーレムを満喫しよう!

原作も大人気だった「花ざかりの君たちへ~Boys love you~」は、女子であることがバレないように完全寮生活の男子校で生活していく、非日常恋愛アドベンチャーゲームです。

オリジナルで展開していくストーリーは、原作では見えなかったキャラクターたちの新たな一面も楽しめるのが嬉しいポイント。スチル集めやアバターデコを楽しみながら、アプリでしか味わえない、純粋な乙女ゲームとしての「花キミ」を楽しんでみましょう。

 

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...