Feedback Recorder(フィードバック・レコーダー)入力音声が聴こえるレコーダー

Feedback Recorder(フィードバック・レコーダー)入力音声が聴こえるレコーダー

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/8 16:09
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

音楽・音声のヘッダー画像
2024/4/20 05:00

(筆者撮影)

「Feedback Recorder(フィードバック・レコーダー)入力音声が聴こえるレコーダー」は音に合わせて画面にカラフルなデザインが現れます。

音によって色や柄が変わるのは、見ているだけでも楽しいですね。

 

録音の操作方法はふつうのレコーダーと大して変わらないので難しいことはありません。

ですが、普通のレコーダーではできない事が「Feedback Recorder(フィードバック・レコーダー)入力音声が聴こえるレコーダー」ならできるのです。

ただ録音するだけのレコーダーより、ワンランクアップして「Feedback Recorder(フィードバック・レコーダー)入力音声が聴こえるレコーダー」を使ってみてはいかがでしょうか?

カラオケの練習にもピッタリ!

iPhone スクリーンショット 1

画像引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/feedback-recorder-フィードバック-レコーダー-入力音声が聴こえるレコーダー/id887723943?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

BGM再生可能なので、どこでもカラオケ気分が味わえます。

「Feedback Recorder(フィードバック・レコーダー)入力音声が聴こえるレコーダー」は、カラオケの練習に使うのもおすすめです。

ピッチの変更もできるので、あなたにカラオケさながらの練習ができそうです。

 

そしてイヤホンやヘッドホンをして音声を録音すると、録音しながら音を確認することができます。

まさに歌の練習にうってつけのアプリですね。

 

自分の声を確認しながら歌えるなんて、まるで録音スタジオのようです。

歌が好きな方に「Feedback Recorder(フィードバック・レコーダー)入力音声が聴こえるレコーダー」はぴったりのアプリではないでしょうか。

 

かわいい!きれい!実用的!

(筆者撮影)

もちろん「Feedback Recorder(フィードバック・レコーダー)入力音声が聴こえるレコーダー」は歌を歌わない方にもおすすめです。

画面がカラフルでかわいいというのもあるのですが、なにより高音質だという事です。

 

せっかく録音したのに音質が悪くてガッカリ…。なんて経験がある方も少なくないと思います。

しかも授業やインタビューなど取り直しができない物だったら困りますよね。

その点「Feedback Recorder(フィードバック・レコーダー)入力音声が聴こえるレコーダー」なら音質が良いのでガッカリすることも少なくなりそうです。

 

音に合わせて光って動く画面は子どもから見ても面白いと思うので、出かけ先でぐずってしまった時にはおもちゃとしての役割も果たしてくれそう!

アプリから検索もできる!

(筆者撮影)

「Feedback Recorder(フィードバック・レコーダー)入力音声が聴こえるレコーダー」ではアプリからインターネットで検索することができます。

歌の練習をしていても正しい音程が知りたいと思った時に動画を調べたり、歌詞を確認したりすることもできます。

 

いちいちアプリをとじてインターネットを開くのは手間がかかりますよね。

ですが「Feedback Recorder(フィードバック・レコーダー)入力音声が聴こえるレコーダー」ならそんな面倒はありません。

 

さらにスマートフォンのデータフォルダにある画像を背景に設定することもできます。

自分のお気に入りの画像にカラフルな光りが待っているのはちょっぴりわくわくしませんか?

 

録音も楽しんで!

iPhone スクリーンショット 4

画像引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/feedback-recorder-フィードバック-レコーダー-入力音声が聴こえるレコーダー/id887723943?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

録音というとただ音を撮るだけの物という認識の方が多いと思います。

しかし録音するだけではなく、見た目にも楽しめるということが分かっていただけたのではないでしょうか?

「Feedback Recorder(フィードバック・レコーダー)入力音声が聴こえるレコーダー」なら普通の録音も、歌の練習も快適に行うことができます。

 

使いやすく機能が良いからこそ、30万件もダウンロードされているのでしょう。

 

普通のレコーダーをつかっているけれど物足りない。

そう感じているのならぜひ、「Feedback Recorder(フィードバック・レコーダー)入力音声が聴こえるレコーダー」を試してみてください。

きっといつもの録音が楽しいものになりますよ!

こちらの記事もおすすめ!

音楽・音声のヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...