大きな可能性を秘めたEXTRA搭載の「ぱちんこ GANTZ」がアプリで登場!

大きな可能性を秘めたEXTRA搭載の「ぱちんこ GANTZ」がアプリで登場!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/13 21:49
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. ぱちんこ GANTZの基本情報
  2. アプリならではの楽しみ方!
  3. 他プレイヤーとの勝負もできる!
  4. 魅力いっぱいのぱちんこ GANTZを是非アプリで!

16R大当たりの後に突入するEXTRAが魅力のぱちんこ GANTZがアプリになりました!

1/319が新MAXとなってからも様々な台が登場していますが、中でも一撃性に夢があるのがGANTZです。

継続率の規制も厳しくなっているので、継続率は65%と高くはないですが大きな期待を持てる仕様になっています。

原作も人気で実写映画化もされたGANTZが、今度はぱちんこで大活躍します!

基本的な仕様は一般的な確変機と同じですが、GANTZの魅力は確変中の仕様にあります。

大当たりを引かないことで出玉が増えるシステムを搭載しているので、他の台とは違う楽しみがあります。

他の台とは少し違ったシステムやアプリならではの機能を含めてご紹介します。

 

ぱちんこ GANTZの基本情報

内規が新基準へと変更になり、MAXタイプの確率は1/319になりました。

GANTZも新MAXタイプで、継続率65%の確変タイプとなっています。

GANTZの1番の魅力は何と言ってもEXTRAです!16R大当たりの後に突入します。

EXTRAとは、次回当たりまでの電サポ中に小当たりが続くシステムです。

確変中の確率が少し低めになっているので、大当たりが遅いほど出玉が多くなる仕様となっています。

EXTRAだけでも大量出玉の可能性があるのですが、16Rで約2400発の払い出しがあります。

2400発の後のEXTRAが、射幸心をくすぐる魅力となっています!

確変中に65%を引けても、16Rを引かなければEXTRAは貰えません!

EXTRAに入っても、次の当たりが早ければ出玉も少ししか貰えないのでEXTRAでいかに当たりを引かないかがポイントになっています。

アプリならではの楽しみ方!

打ちたいと思ってホールに行っても、確率が1/319なので当たらずに終わった人もいるのではないでしょうか?

こちらのアプリは大当たり確率を変更することができます!

確率を上げて、コンスタントに当たるのを楽しむことができます。

当たりやすくすることで、まだ見たことがない演出も見れるので楽しみ方が広がります。

他にも高速オートという機能もあります。

これは、大当たりの演出やプレミアムリーチの手前まで高速で変動する機能です。

いろんな演出を見たい人に嬉しい機能です。

確率の変更や高速オートで、まだ見たことがないGANTZを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

他プレイヤーとの勝負もできる!

こちらのアプリには、7Linkモードとサプライズらんどモードが搭載されています。

この2つのモードでは、普通に遊技するだけ全国のプレイヤーと勝負ができます。

データをランキング形式にすることで、順位を競います。

上位に入る方ができれば次回から使える便利なアイテムがもらえます、

このアイテムを使うことで、ランキング上位も狙えます!

台の研究や演出を楽しむのもいいですが、全国のプレイヤーと競い合うのもおすすめです。

設定がないぱちんこだこらこそ誰にでも上位の可能性があります?

1人で楽しむもよし、オンラインでランキング上位を狙うのもよしです!

 

魅力いっぱいのぱちんこ GANTZを是非アプリで!

綺麗なCGで描かれたぱちんこ GANTZを忠実に再現したアプリになります。

確率をそのままにしておけば実機の研究にも役立つでしょう。

継続率は65%ですが、大当たり確率を上げていれば時短中に当たるようにもできます。

EXTRAが中々引けないという人でも、こちらのアプリで思いのままです!

まだ見たことがない演出もプレミアもこちらのアプリで楽しみませんか?

実機の研究以外にも全国のユーザーとのランキングバトルもできます。

アプリだからこそ楽しめるGANTZの世界を是非お試しください!

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...