【シノアリス】序盤攻略記事

【シノアリス】序盤攻略記事

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

この記事では「シノアリス」の序盤におけるトピックについて紹介したいと思います。

始めたばかりでシステム面がわからない人への助けになれば幸いです。

リセマラ

リセマラについてはコチラ↓

リセマラの手順

リセマラランキング

「シノアリス」はリセマラがとても簡単なので、リセマラを行う価値は大いにあります!

装備

リセマラやガチャで手に入れた武器をセットしなければ始まりません。

必ず使用するキャラクターの装備をセットしましょう。

また、ジョブによって装備できる武器とできない武器があるので、

慣れないうちはおススメ最強を使っていきましょう。

できない武器については強い順にサブ武器へ入れておきましょう。

※サブ武器では性能の10%しか発揮されないこと、スキルは発動しないことに注意!

モノガタリミッション

モノガタリの殆どには条件を達成すると魔晶石がもらえるミッションが設定されています。

3つのミッションが設定されていますので、モノガタリ開始前に条件を確認してからスタートする癖をつけましょう。

※モノガタリ選択画面で右下のボタンを押すことでミッション内容を表示することができます。

ボスで困ったときは

ステージ最後に出現するボスで躓いてしまう場合は、

モノガタリ選択画面で表示されるボスをタップし続けて詳細を見てみましょう。

行動や属性が記述してあるのである程度の助けになります。

それでも勝てない場合は「共闘」を利用しましょう。

フレンド申請を行ったり、リアルタイムでの乱入を利用していく事も大切です。

まとめ

「モノガタリミッション」はメインのお話の数だけあるので一度忘れると回収が億劫になってしまいます。

ガチャを回して戦力増強につなげることが出来るため欠かさないようにしましょう。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...