新システムの高継続機「CR戦国†恋姫」のアプリが登場!

新システムの高継続機「CR戦国†恋姫」のアプリが登場!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/13 21:48
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. CR戦国†恋姫の基本情報
  2. アプリならではの機能を搭載!
  3. 恋姫を嫁にしたいならこのアプリ!
  4. 恋姫たちと戦国の世を駆け抜けましょう!

新しい継続システムを搭載したCR戦国†恋姫のアプリが登場しました!

PCゲームの戦国†恋姫が藤商事からパチンコに出陣です。

総勢48人の可愛くも勇ましい恋姫たちと共に連撃ラウンドシステムを堪能しましょう!

今までのパチンコとは違う確変システムを取り入れることで、演出でも恋姫たちが大活躍です。

アプリだからこそいつでもご自身のスマホの中で恋姫たちと過ごせます。

47人を嫁にし、特別なラストを見るのも夢じゃないこちらのアプリをご紹介します。

 

CR戦国†恋姫の基本情報

こちらの機種は、知識がないと当たっても何が起きているのか分からない方もいるようですので台情報から説明します。

初当たり確率は1/259と強ミドルタイプとなっています。

確変突入率は65%なので、ここまでは他の機種と同様の仕様です。

確変、夢幻円舞BONUSに突入してからが本機の魅力、連撃ラウンドシステムが大活躍します!

ラウンド中に電チューに球が入ることで抽選を受けます。

継続率64.5%の継続チャレンジが2回あり、どちらかが当選すると大当たりが始まります。トータル継続率は88%となっています。

こちらの台は1種2種の混合機ですが、電サポやV入賞を待つ必要はありません。

1つ目の電サポ保留が入っているとラウンド中に抽選され、継続すれば即ラウンドスタート。継続する限り、夢幻円舞BONUSが終わらないのです。この仕組みが連撃ラウンドシステムです。

ラウンド昇格や継続時の演出も様々です。

液晶での告知もありますし、突然のラッキーエアーや役物落下での告知もあります。

継続時は基本的にボタン押下での告知になりますが、ラウンド中に蝶が液晶内で完成すると継続確定となります。

細かいとこにもこだわりがあるとこも魅力です!

1度目の抽選に落ちても2度目があります。こちらは2種類から選べます。

継続演出では恋姫たちとの特別な時間か、恋姫たちと鬼とのバトルが楽しめます。

藤商事の新システム、是非お試しください。

 

アプリならではの機能を搭載!

ゲームスタート時に大当たり確率を変更することができます。

MAXタイプではなくても当たらない時はハマってしまいますよね。そんなストレスもこのアプリなら解消されます!

ゲーム中にも強制役でBONUSを出現させることもできます。

オートプレイも搭載しているので、わざわざタッチしたりしなくても恋姫たちの活躍を眺めたいられます!

もちろん実機同様にプレイしたい方のデータ収集にも役立ちます。

ギミックや楽曲も忠実に再現されているので、いつでも戦国†恋姫の世界を味わえます!

 

恋姫を嫁にしたいならこのアプリ!

夢幻円舞BONUSに入り2度目の継続チャレンジ、天下ラブチャンスに成功すると自分の嫁にできます!

高継続率を持っていても、全員を嫁にするのは大変なことです…

ですが諦められない方もいるでしょう。

だからこそこちらのアプリをおすすめします!

好きな時に夢幻円舞BONUSを引くことができ、いつでもプレイできるからこそ叶う夢があります。

47人を嫁にして、最後の特別なラストを見てみませんか?

まだ実現できていない方、是非この機会にアプリで満喫されてみてはいかかですか?

 

恋姫たちと戦国の世を駆け抜けましょう!

CR戦国†恋姫のゲーム性を含めて、魅力をお伝えしてきました。

ゲーム性も独特で楽しめますが、ギミックも魅力の1つです。

個性的で可愛らしい恋姫たちと共に連撃ラウンドシステムを満喫してみませんか?

継続する限り続くラウンドシステムと、思わずドキッとしてしまう恋姫たちとの時間は楽しめること間違いなしです!

知らなかった恋姫たちの魅力に気付くこともあるかもしれません!

こちらのアプリで是非全員を嫁にして、最後の演出まで楽しんでください!

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...