「デビリアン」 - 人間と悪魔を使い分けるダークヒーローアクション

「デビリアン」 - 人間と悪魔を使い分けるダークヒーローアクション

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/15 16:05
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 「デビリアン」の特徴
  2. 「デビリアン」のおすすめポイント
  3. 「デビリアン」のメインの流れ
  4. 「デビリアン」のまとめ

引用元:App Store

 

今回は、「GAMEVIL Inc.」から配信されている「デビリアン」をご紹介します!

 

「デビリアン」は、二つの顔を持つダークヒーローが登場するダークヒーローRPGです。

魅力的な三人の戦士があなたを待っています。

ハイクオリティなCGが生み出すスタイリッシュで迫力のあるアクションを存分に楽しんでください。

 

「デビリアン」の特徴

引用元:App Store

 

「デビリアン」は、ハイクオリティな映像や多彩なコンテンツを楽しむことができるダークヒーローRPGです。

二つの顔を持つ魅力的な三人の戦士「カイル」「アイラ」「エリーン」を操って、さまざまなアクションやスキルを楽しむことができます。

世界の敵である魔神軍との戦闘では、多彩なアクションを駆使して敵をなぎ倒していくことができる爽快で迫力のあるアクションを楽しむこともできますよ。

 

「デビリアン」のおすすめポイント

引用元:App Store

 

ここでは、「デビリアン」のおすすめポイントをご紹介します。

 

  • 「人間」と「悪魔」の二つのモードを楽しめる

主人公は「人間」から「悪魔」へと変身する能力を備えています。

「人間」から「悪魔」へ変身して変化するのは見た目だけではありません。

スキルやプレイスタイルも大きく変化するため、一つのキャラクターで全く異なるプレイを楽しむことができます。

 

  • 豊富に用意されたコンテンツ

「デビリアン」には、メインコンテンツとなる「決戦」のほかに、「アリーナ」「地下寺院」、「レイド」や「デイリーダンジョン」をプレイできる「挑戦」など、さまざまなコンテンツが豊富に用意されています。

「挑戦」は、「決戦」をクリアしないと解放されないコンテンツのため、やり込みに拍車がかかること間違いなしでしょう。

 

  • スキルや武器の育成機能など飽きのこない演出

三人のキャラクターのスキルや、それぞれが装備することが可能な武器は育成して強化することが可能です。

こまめに使っているキャラクターの装備やスキルを見直すことはゲームを進める上でも重要になるので、楽しみながら気にかけてあげるといいでしょう。

 

「デビリアン」のメインの流れ

引用元:App Store

 

「デビリアン」のメインの流れは、メインストーリーである「決戦」を進めることから始まります。

「レイド」や「デイリーダンジョン」が楽しめる「挑戦」を解放するためには「決戦」をクリアしなければいけないので、まずは「決戦」を進めることに注力してください。

「決戦」は、一つのステージの雑魚キャラを倒すと次のステージに進めるようになるシステムで、ステージの最後には必ずボスが現れます。

各ステージのボスを撃破すると、撃破したボスの力を吸収してキャラクターの能力が上がっていきます。

どんどんボスを撃破して、キャラクターを強くしていきましょう。

 

なお、使用するキャラクターはいつでも変更することができますが、レベルを引き継ぐことができませんので注意してください。

せっかく強くしたキャラクターのレベルを初期値まで下げてしまうのはもったいない気がするので、キャラクターを変更するのは最初に選んだキャラクターを満足いくまで存分に強くしてからの方がいいかもしれません。

 

「デビリアン」のまとめ

いかがでしたでしょうか。

「人間」と「悪魔」の二つの顔を持つ主人公を操り、爽快感溢れる迫力のアクションを楽しむことができる「デビリアン」。

高いクオリティで表現される映像を見ているだけでも高揚してくる秀逸なRPGとなっています。

やり込み要素や魅力的なコンテンツ満載のこのアプリ。

基本プレイは無料となっていますので、まずは気軽に楽しんでみてはいかがでしょうか。

ぜひインストールしてみてくださいね。

 

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

この記事で紹介されたアプリ

人気カテゴリ

ストアに接続中...