みんなでワイワイ「RPG エレメンタルナイツオンライン」

みんなでワイワイ「RPG エレメンタルナイツオンライン」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/15 15:59
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 他プレイヤーと協力してクエストをこなそう
  2. 1000種類以上のオシャレ装備
  3. ステータスとスキルをカスタマイズ
  4. みんなとお喋り。チャット機能も。
  5. 世界中のプレイヤーとリアルタイムでプレイできるRPG

スマートフォンで、みんなでワイワイおしゃべりしながら遊べるRPGを楽しみたいとは思いませんか?
そんな方にお勧めなのが、「RPG エレメンタルナイツ オンライン」です!
では早速、「RPG エレメンタルナイツ オンライン」をダウンロードしてみましょう。

ゲームをインストールすると、オープンニングは美麗なアニメーションです。
わくわくしますね。

「RPG エレメンタルナイツ オンライン」の操作方法は簡単にマスターできます。
ゲーム開始序盤でしっかりチュートリアルの中で操作方法を教えてくれるので、
アクションRPG初心者の方でも心配はいりません。
タップまたはドラッグで移動、攻撃は右下のボタンを押すだけです。
レベルが上がっていくと、色々な攻撃やスキルを覚えていくので、
少しやることは増えますが、基本的にはタップとドラッグで完了です。

ではダウンロードが完了したところで、
「RPG エレメンタルナイツ オンライン」自体の魅力についてお伝えしたいと思います。

 

画像:著者撮影


他プレイヤーと協力してクエストをこなそう

 

画像:著者撮影


「RPG エレメンタルナイツ オンライン」では、
リアルタイムで世界中のプレイヤーと共闘できる!
毎日イベントがあり、リアルタイムで世界中の仲間と一緒に戦い、
ミッションクリアを目指そう。

ボス戦はみんなで挑戦してみましょう。
みんなで協力すれば手ごわいドラゴンも倒せます。

 


1000種類以上のオシャレ装備

画像:著者撮影


「RPG エレメンタルナイツ オンライン」の魅力はそのかわいらしいキャラクターにあります。
ゲームを始めるときに性別や顔、髪型・髪の色を選択できます。
選ぶのが面倒なときは「おまかせ」することもできます。
基本的なキャラクターの原型はこの時に選ぶことができますが、
ゲームを進めていくと、いろいろな装備や衣装が手に入ります。
その衣装の種類はなんと1000種類以上です。

ガチャを回すと衣装が手に入ります。
無料のガチャもありますが、基本的に、
ポイントや「宝石」と呼ばれるゲーム内アイテムを利用してガチャを回します。
ポイントは、ショップで購入することが出来ます。
まとめて買うとボーナスが付く場合もありますので、お得に購入しましょう。
また、「RPG エレメンタルナイツ オンライン」では、
期間限定のイベントが随時開催されているので、そのイベントに参加すると、
特別衣装が手に入ることがあります。

自分ごのみのおしゃれな装備を手に入れて、組み合わせてみてくださいね。


ステータスとスキルをカスタマイズ

画像:著者撮影


レベルが上がったらポイントが手に入るので、
そのポイントをキャラクターの「体力」・「腕力」などに割り振って、
能力の強化を行いましょう。
一つの能力に特化させても良いですし、平均的に強化していくのも良いでしょう。

また「RPG エレメンタルナイツ オンライン」のキャラクターには、スキルという特技が存在します。
スキルでは普通の攻撃よりも強力な攻撃ができます。
スキルランクが上がると、スキルのレベルアップも可能です。
スキルのランクが上がったら、こまめにスキルのレベルアップを行いましょう。

更に「RPG エレメンタルナイツ オンライン」では、ジョブと呼ばれるキャラクターの職業クラスが存在します。
ストーリーや通常クエストで実力を鍛えると、上級クラスへ変更可能です。
クラスごとのおしゃれな装備や魔法、スキルなどが用意されており、
その種類は2000種類に及び、その組み合わせのパターンは1兆通りです。

 


みんなとお喋り。チャット機能も。


「RPG エレメンタルナイツ オンライン」には、リアルタイムでプレイしている
世界中の友達とチャット機能でおしゃべりすることが出来ます。
これからのミッション内容について話し合うことは勿論、
日常で雑談するのもいいですね。

ゲームにログインすれば、世界中のプレイヤーがあなたを待っていますよ。
 


世界中のプレイヤーとリアルタイムでプレイできるRPG


「RPG エレメンタルナイツ オンライン」はオンラインで仲間と共闘するのも楽しいし、
キャラクターを着せ替えることも楽しめます。
自分なりの楽しみ方を見つけてみてくださいね。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...