新感覚乙女ゲームのラヴヘブン◆イケメン偉人とドキドキ恋愛乙女パズル

新感覚乙女ゲームのラヴヘブン◆イケメン偉人とドキドキ恋愛乙女パズル

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/16 11:29
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. ラヴヘブン◆イケメン偉人とドキドキ恋愛乙女パズルはどんなアプリ?
  2. ダンジョン画面操作方法
  3. イケメン偉人を召喚
  4. 3種類のダンジョンを制覇しよう
  5. あなたの好みのイケメン偉人と恋愛しよう

イケメンが好きな方やパズルゲームが好きな方は必見です!最近のパズルゲームも乙女ゲームも似たような趣旨のアプリで飽きている方に朗報です。パネルタッチパズルと乙女ゲームが組み合わさった新感覚乙女ゲームが登場です。この二つの要素が楽しめるラヴヘブン◆イケメン偉人とドキドキ恋愛乙女パズルをご紹介します。

ラヴヘブン◆イケメン偉人とドキドキ恋愛乙女パズルはどんなアプリ?

画像:著者撮影

何者かによる世界歪みにより世界が滅亡へと向かう中それを阻止しようと立ち向かった者がいたが、彼の力が及ばずに「猫」の姿にされてしまった。「最後の力を振り絞って代わりに世界を救ってくれる人を探していたところにキミを見つけた」と言われここから世界を救う物語が始まる。バトルは誰でも簡単にできるパネルタッチパズルでイケメン達の好感度を上げる乙女ゲームです。攻略対象の好感度を上げて絆を深めたら恋愛に発展させる事ができる新感覚の乙女ゲームとなっています。攻略キャラクターは無限大。お気に入りのイケメン達と世界を救う冒険に出かけよう。

ダンジョン画面操作方法

画像:著者撮影

ダンジョンでは画面下の丸い石をタッチします。タッチすると画面上では「カウントダウン」が始まるのでカウントダウンが終わるまでに石をたくさんタッチして同じ色の石をたくさん揃えるパスルゲームとなっています。揃えた石の色に対応したキャラクターが敵に攻撃をしてあなたのことを守ってくれます。画面中央にあるゲージが0になったらゲームオーバーになってしまうので気をつけましょう。

3種類の石

ダンジョンでは3種類の石が存在します。「攻撃石」「回復石」「ドロップ」の3つの石があり、攻撃石はダンジョンで同じ色を2個揃える事で揃えた色に対応したキャラクターが敵に攻撃をしてくれます。回復石は味方のHPが減っている時にだけランダムで出現します。回復石は2個揃えると味方のHPの20%を回復してくれるので戦況を見て回復石を活用しましょう。ドロップアイテムはマネーと欠片の2種類があり、マネーは様々な場面で活用でき、欠片は一定数集める事でキャラクターが仲間になってくれるのでたくさん集めましょう。

イケメン偉人を召喚

画像:著者撮影

このアプリではイケメン偉人を召喚するのに「サモンジュエル」というアイテムが必要となります。サモンジュエルを集めてイケメン偉人を召喚し、強力なメンバーを揃えてパーティーを編成しよう。イケメン偉人はそれぞれ得意分野が異なるので戦略を考えたパーティーにするも良し、自分の好みのイケメン偉人を揃えるもよし。全てはあなた次第です。

イケメン偉人からの好感度を上げよう

お気に入りのイケメンを見つけてバトルに勝利して好感度を上げよう。好感度が上がると最後は恋愛発展に?最高のハッピーエンドを迎えられるかも?あなたはどのイケメン偉人と旅に出ますか?どうしても1人に絞れないという人はみんなの好感度を上げることも可能です。

3種類のダンジョンを制覇しよう

画像:著者撮影

ラヴヘブンでは「ノーマル」「イベント」「スペシャル」の3種類のダンジョンがあります。ノーマルダンジョンではクリアすればガチャで偉人を召喚できるジュエルがもらえます。イベントは期間限定特別な偉人がゲットできるかも。ただその分ダンジョンもちょっと強敵揃いで苦戦するかも?強い相手と戦いたいならイベントもおすすめです。スペシャルは鍵が必要になる特別なダンジョンです。ここでは過去のダンジョンや好感度がたくさんてに入るダンジョンが登場するので鍵を集めて豪華報酬をゲットしちゃいましょう。鍵はミッションやお小遣いを交換すること手に入ります。いち早く好感度をあげたい人はスペシャルダンジョンにチャレンジしましょう。

あなたの好みのイケメン偉人と恋愛しよう

ラヴヘブンは物語を進めるRPG要素も楽しめるのにバトルはパズル感覚で、好感度をあげれば意中の偉人と恋愛に発展させることができる新感覚乙女ゲームになっています。あなたのお気に入りの偉人と恋してキュンキュンしたい人におすすめのアプリとなっています。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...