【かんたん切り抜き おもしろ画像合成  写真と私】を使って合成写真を作りましょう!

【かんたん切り抜き おもしろ画像合成 写真と私】を使って合成写真を作りましょう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/15 14:40
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 【かんたん切り抜き おもしろ画像合成  写真と私】で面白画像を作ろう
  2. 【かんたん切り抜き おもしろ画像合成  写真と私】のまとめ

【かんたん切り抜き おもしろ画像合成  写真と私】で面白画像を作ろう

写真を撮影しても、面白味がないものって多いですよね。でも、友達とシェアするなら面白い写真にしたいと思いませんか?今回は、そんな面白写真を簡単に作成することができるアプリ【かんたん切り抜き おもしろ画像合成  写真と私】をご紹介します。

この【かんたん切り抜き おもしろ画像合成  写真と私】でできることは、合成写真をつくることです。画像同士を合成して、より面白い写真を作ることができるアプリです。

このアプリがあれば、何気ない1枚の写真も、みんなで笑える写真に生まれ変わります。

【かんたん切り抜き おもしろ画像合成  写真と私】でコラージュ写真を作って遊ぶ

画像:著者撮影

このアプリ【かんたん切り抜き おもしろ画像合成  写真と私】は、実際に使用した方々のレビューを見ても高評価が付けられていることが多いです。使い方も本当に簡単に使えるので、誰でも面白いコラージュ写真を作ることができますよ。

コラージュ写真を創れば、「渋谷の街頭ビジョンに映るあなた」などの普段絶対にできないこともできてしまうんです。

なんだか面白そうだと思いませんか?すでに撮影してある過去の写真からも作成することが可能ですし、カメラで新たにフレームにあわせて撮影するという事も可能です。さらに合成パターンは多数用意されており、その数なんと40種類以上です。

【かんたん切り抜き おもしろ画像合成  写真と私】のおすすめポイント

画像:著者撮影

面白い写真を作って是非みんなにも見せたい!という時に便利なのがFunpictyという共有機能です。

簡単に言うと、つくったおもしろコラージュ写真を共有するサービスです。Funpictyを利用して世界中のユーザと、面白コラージュ写真をシェアすることが可能です。さらに、Funpictyに対応しているアプリなら、【かんたん切り抜き おもしろ画像合成  写真と私】以外の写真を共有することもできるんです。

これなら、1人で黙々と写真を作るだけではなくみんなで楽しめますね。これだけの機能がそろっていても無料でダウンロードすることができるのが嬉しいです。

利用できるコラージュの一部をご紹介します。さきほど紹介した渋谷の街頭モニタに映るあなた以外にも豊富に用意されています。

例えば、「テレビのニュース番組で報道されているあなた」や、あの話題になった「AKB総選挙にあなたが参加している様子」を作ることもできます。

作成する手順は3ステップのみで誰でも使えます

画像:著者撮影

面白いコラージュ写真は作りたいけど、スマートフォンの操作やカメラの撮影が苦手という方もご安心ください。【かんたん切り抜き おもしろ画像合成  写真と私】は、本当にかんたんな操作で作成することができます。

必要なのは、3つのステップだけです。

①アプリをダウンロードし、起動します。

②合成したいフレームを選択します。

③カメラでフレームに合わせて撮影したいときは、ここでカメラを使用して写真を撮影します。

ここまでやればあとは【かんたん切り抜き おもしろ画像合成  写真と私】のアプリが、自動的に合成してくれます。

あとは、完成した面白いコラージュ写真をSNSやFunpictyで共有したり、身近な人と楽しんだり‥・・楽しみ方はそれぞれあるアプリです。

みんなとわいわい楽しむのが好きな人におすすめ

画像:著者撮影

コラージュ写真を作って何に使えるの?と思われる方もいらっしゃると思いますが、結構役立ってくれます。

誕生日パーティーや忘年会、新年会などの場でも、このアプリを使ってテンションをあげることができるので、きっと人気者になれること間違いなしです!

Twitterやラインのプロフィール画像に使うのも、かなり面白いのではないでしょうか。

また、先ほどご紹介した共有サービスFunpicty(http://www.funpicty.com)でも友達ができるかもしれません。

人は、第一印象が非常に大事だといいまう。ユーモアある写真をつくって、是非人気者になってくださいね!

【かんたん切り抜き おもしろ画像合成  写真と私】のまとめ

冗談が通じない人の前で使うと怒られるかもしれないので、個人で楽しむかちゃんと許可をえてから合成するように注意して楽しんでくださいね。

あなた次第で、楽しみ方の幅もかなり広がってくるので、無料ダウンロードした後はいろんな使い方を楽しんでみてください。

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...