「Daiichiパチンコ・パチスロ収支帳~使いやすさNo.1の収支帳アプリ~」 - シンプルを極めた簡単収支帳!

「Daiichiパチンコ・パチスロ収支帳~使いやすさNo.1の収支帳アプリ~」 - シンプルを極めた簡単収支帳!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/28 23:46
関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ ギャンブル パチンコ・パチスロ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 「Daiichiパチンコ・パチスロ収支帳」の特徴
  2. 「Daiichiパチンコ・パチスロ収支帳」のおすすめポイント
  3. 「Daiichiパチンコ・パチスロ収支帳」はこんな人におすすめ!
  4. 「Daiichiパチンコ・パチスロ収支帳」のまとめ

引用元:App Store

 

今回は、「D-techno Co.,Ltd.」から配信されている「Daiichiパチンコ・パチスロ収支帳~使いやすさNo.1の収支帳アプリ~」をご紹介します!

 

パチンコ・パチスロプレーヤー必携!

よりシンプルに、より使いやすくを意識して作られた収支帳アプリ!

これまでにない使いやすさの収支帳アプリをぜひ使ってみてください!

 

「Daiichiパチンコ・パチスロ収支帳」の特徴

引用元:App Store

 

「Daiichiパチンコ・パチスロ収支帳」は、パチンコ・パチスロの収支を誰でも手軽に簡単にできるようにということを意識して作られたアプリです。

パチンコ・パチスロが好きな方は、ただ遊技を楽しむだけではなくこのアプリを使って収支をチェックしてみることをおすすめします。

使い方はアプリを起動してその日の収支を入力するだけ!

あとはアプリが自動で処理してくれます!

収支をグラフ化してくれたり、勝率を計算してくれたりして細かいお金の動きを簡単に確認できるようにしてくれるので、トータルで勝っているのか負けているのかを簡単にチェックできますよ。

 

「Daiichiパチンコ・パチスロ収支帳」のおすすめポイント

引用元:App Store

 

ここでは、「Daiichiパチンコ・パチスロ収支帳」のおすすめポイントをご紹介します。

 

  • シンプルを極めた手軽で簡単な収支入力

とにかく使いやすさを追求して作られたアプリなので、その日の収支登録がシンプルで簡単、あっという間にできてしまいます。

登録した収支を確認するのもボタン一つの簡単操作!

収支登録するだけで自動で作られるグラフが表示され、すぐにあなたの遊技結果がわかります。

説明不要と言っても過言ではないこの使いやすさを体感してみてください。

 

  • 登録した収支から勝敗や勝率も算出

手軽に登録した収支から、勝敗や勝率といった綿密なデータを算出してくれます。

収支をつければつけるほど、あなたのデータが蓄積され自己分析に役立ってくれることでしょう。

さまざまな台やホールでの戦績を把握すれば、自分が取るべき行動も自ずと分かってくるはずです。

感情的になって行動してしまう人こそきちんとしたデータ収集が必要ですよ。

 

  • 完全無料で利用することができて広告も少ない

「Daiichiパチンコ・パチスロ収支帳」は、完全無料で利用可能です。

完全無料で利用できるにも関わらず、広告がとても少ないという使い勝手の良さがこのアプリの魅力です。

負けがこんでる時に広告を誤タップしてしまうなんてことがあるとイライラが余計に募るだけですからこの配慮はありがたいですよね。

 

「Daiichiパチンコ・パチスロ収支帳」はこんな人におすすめ!

引用元:App Store

 

「Daiichiパチンコ・パチスロ収支帳」は、ギャンブルは大好きだけど散財するのが好きなわけじゃないぞ!といった人におすすめのアプリです。

ギャンブルはギャンブルとして楽しみながらも、しっかりとお金の管理をしたいという人に活用してもらいたいですね。

収支や戦績を確認しながら遊技をすれば無理に投資をし過ぎることがなくなりますので、アプリを有効に活用して散財を未然に防ぐことが可能ですよ。

自動で生成されるグラフを確認すれば、どれだけ細かいお金の動きでも一目で確認することができます。

 

「Daiichiパチンコ・パチスロ収支帳」のまとめ

いかがでしたでしょうか。

使いやすさをとことん追求した収支帳アプリ「Daiichiパチンコ・パチスロ収支帳」。

ギャンブル好きかつお金に細かい人におすすめのアプリとなっています。

収支や戦績を確認しながら遊技をする癖をつけて勝率アップにつなげるという使い方がおすすめです。

興味のある方は是非インストールしてみてくださいね。

 

関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ ギャンブル パチンコ・パチスロ

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...