簡単気軽にお小遣い稼ぎをしたいなら「お小遣い稼ぎならポイントタダモ!」

簡単気軽にお小遣い稼ぎをしたいなら「お小遣い稼ぎならポイントタダモ!」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 00:51
関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ 懸賞・ポイント・お小遣い稼ぎ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

    目次

  1. 好きな時間に稼げる
  2. 「お小遣い稼ぎならポイントタダモ!」のおすすめポイント
  3. 「お小遣い稼ぎならポイントタダモ!」を実際に使ってみた
  4. 「お小遣い稼ぎならポイントタダモ!」はこんな人におすすめ
  5. 「お小遣い稼ぎならポイントタダモ!」のまとめ

いつでもどこでも簡単にお小遣い稼ぎができるのが、「お小遣い稼ぎならポイントタダモ!」。様々なお仕事でポイントを貯めることでギフト券と交換できるスマホアプリです。どのお仕事も簡単にできるので通勤時間や休憩時間のちょっとした合間でお小遣い稼ぎができます。お買い物のためにちょっと稼ぎたいけど時間があまりないっていう人におすすめのアプリ。今回は、誰でも簡単「お小遣い稼ぎならポイントタダモ!」アプリをご紹介します。

好きな時間に稼げる

画像:著者撮影

「お小遣い稼ぎならポイントタダモ!」は、自分の好きな時間に好きなお仕事を見つけてお小遣いを稼いでいけるアプリです。スマホで簡単にできるのでいつでもどこでもお仕事ができるのが嬉しい。しかも動画を再生したりアンケートに答えたりなどすぐに誰でもできるお仕事がたくさんあります。仕事別でしっかりとポイントが表示されているのでわかりやすいです。操作方法も簡単で画面も見やすいのですぐに使いこなすことができるのもいいですね。

「お小遣い稼ぎならポイントタダモ!」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「お小遣い稼ぎならポイントタダモ!」のおすすめポイントをいくつかご紹介します。是非、参考にしてみてください。

仕事の種類が豊富

「お小遣い稼ぎならポイントタダモ!」は、仕事の種類が豊富なのが特徴的です。しかも、カテゴリで別れており、無料・イチオシ・公式サイト・カードと表示されているので興味があるものを選んで探してみましょう。

ギフトの交換は即日交換できる

稼いだポイントは、ギフト券に即日交換できるのですぐにお買い物することができます。
低ポイントから交換ができる

低ポイントであっても交換できるので、ちょっとしたお買い物にも使うことができて便利です。

見やすい画面

シンプルなデザインなので画面が見やすく使いやすいのも「お小遣い稼ぎならポイントタダモ!」のおすすめポイントです。自分で貯めたポイントは上部に常に表示されているのでどのくらい貯まっているいるのかすぐにわかります。

ポイントがハッキリ見える

仕事の紹介と共に稼げるポイントがハッキリと表示されているので、どの仕事がどのくらい稼げるのか簡単にわかるのが嬉しい。

ポイントを簡単に引き継ぎ

スマホアプリの場合、機種変更をするとデータが失われて新しくなることがあります。しかし、「お小遣い稼ぎならポイントタダモ!」は引き継ぎコードをメールすることによって今まで貯めていたポイントを新しいスマホの方に簡単に移すことができます。

「お小遣い稼ぎならポイントタダモ!」を実際に使ってみた

画像:著者撮影

仕事紹介

無料でダウンロード後、アプリを開くと早速仕事の紹介がずらりとリストアップされています。上部には、無料・イチオシ・公式サイト・カードとカテゴリで分かれています。好きなカテゴリを選択して仕事を探していけるシンプルなデザインです。

ポイントを貯める

好きな仕事を見つけたら、まずタップして選択します。そうすると仕事の詳細が記載された画面に変わるのでまずは読んでどんな流れなのか確認します。もしやりたいと思ったら「ポイントを貯める」ボタンをタップして作業をはじめていきます。

ポイント数

真ん中の上部には、自分で稼いだポイント数が表示されています。仕事が完了後、すぐにポイントが加算されるので、すぐにチェックができます。

ポイント通帳

ポイント通帳は、ポイント取得の履歴やギフト券交換の履歴をみることができます。画面の右上のボタンをタップするとメニュー画面に切り替わるので、そこから「ポイント通帳」を選択すると表示されます。

メニュー画面

メニュー画面は、ポイント通帳以外にもアプリの使い方、質問、お問い合わせなどを見ることができます。

登録情報/データ引き継ぎ

自分のメールアドレスの変更や引き継ぎコードなどは、メニュー画面にある「登録情報/データ引き継ぎ」から行うことができます。

「お小遣い稼ぎならポイントタダモ!」はこんな人におすすめ

画像:著者撮影

時間がないけどお小遣い稼ぎしたい人

仕事をしていると別の仕事ができなかったり、勉強が忙しくて時間がないなんて人は、「お小遣い稼ぎならポイントタダモ!」がおすすめです。本当にちょっとの時間でポイントを稼げてしまうので、仕事や勉強の休憩時間の間でできちゃいます。これなら時間がない人でもやりやすくておすすめです。

スマホのアプリやゲームが好きな人

スマホでよく遊ぶ人にも「お小遣い稼ぎならポイントタダモ!」はおすすめです。全てスマホでできるお仕事なのでスマホをよく使っている人なら操作も簡単ですぐにお小遣い稼ぎをすることができます。

コツコツとした作業が好きな人

仕事をどんどんこなしていくことでポイント数が増えていきます。コツコツと作業をしてどんどんポイントが増えていく楽しさもあるので、こうした作業が好きな人にもおすすめしたいアプリです。

「お小遣い稼ぎならポイントタダモ!」のまとめ

「お小遣い稼ぎならポイントタダモ!」は、好きな時間で簡単にお小遣い稼ぎができるスマホアプリです。スマホでできるから場所を選ばずいつでもどこでも仕事をして稼ぐことができます。貯めたポイントは即日ギフト券など交換できるので、すぐに使いたいって人におすすめです。お金を貯めたいけどお買い物もしたいっていう人は、「お小遣い稼ぎならポイントタダモ!」を使って無料でお買い物をしてみてはどうでしょうか。

関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ 懸賞・ポイント・お小遣い稼ぎ

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...