「斉藤さん-無料の(おはなし電話)- 59.1改」老舗のエンタメ型SNSアプリ

「斉藤さん-無料の(おはなし電話)- 59.1改」老舗のエンタメ型SNSアプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 13:37
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 「斉藤さん -無料の(おはなし電話)- 59.1改」は、無料で斉藤さんと通話。
  2. これが長年愛されてる理由
  3. カラオケ好きの方必見!カラオケLIVE配信機能
  4. こんな人におすすめ
  5. 「斉藤さん -無料の(おはなし電話)- 59.1改」のまとめ

皆様は、ご存知でしょうか。初版が発行されたのは、2011年の事です。

今回ご紹介するアプリはこちら「斉藤さん -無料の(おはなし電話)- 59.1改」です。

スマートフォン向けのネット電話(テレビ電話)アプリケーションです。

リリースされて半年で約140万ユーザーを達成し、2017年時点で1600万ユーザーを突破した、超人気アプリです。

広いユーザーに愛されてきたこの「斉藤さん -無料の(おはなし電話)- 59.1改」について、詳しくご紹介します。

「斉藤さん -無料の(おはなし電話)- 59.1改」は、無料で斉藤さんと通話。

引用元:https://play.google.com/store/apps/details?id=yudo.work.saitosan&hl=ja

「斉藤さん -無料の(おはなし電話)- 59.1改」は、全国の斉藤さんと無料通話が出来るサービスです。

どういう事かと言いますと、「斉藤さん -無料の(おはなし電話)- 59.1改」に登録しているユーザーにランダムで電話が掛かるのです。

ただし、苗字が斉藤さんしか居ないという訳ではありません。

ホーム画面に斉藤さんと話すというボタンがあり、そこを押すだけで、すぐ全く知らない人と繋がります。

新感覚のSNSアプリですね。更に、ハンカチ中継といって、LIVE配信サービスもあります。

これが長年愛されてる理由

引用元:https://play.google.com/store/apps/details?id=yudo.work.saitosan&hl=ja

「斉藤さん -無料の(おはなし電話)- 59.1改」の特に人気の年齢層は、10代から20代前半の男女です。

知らない人と繋がると危ない目に合う等、危険なアプリと思う方もいらっしゃると思いますが、

まず、公式アプリである事と、通話やLIVE配信のみで出会いを目的として、作られてはいないのです。そして、ブロック機能等も備わっているので

安全性が保たれているとう点でも、人気の理由ですね。

そして、次に長年愛されてる理由として、手軽さです。登録や設定も簡単です。

暇な時などに、1クリックするだけで通話やテレビ電話が、無料で出来ちゃいます。

今や有名なLIVE配信が沢山ありますが、LIVE配信したいけど中々手が出せないという方もいらっしゃると思います。

LIVE配信機能(ハンカチ中継)では、日常のほのぼの中継から歌を披露したり、初心者の方だからこそ始めやすい環境があります。

カラオケ好きの方必見!カラオケLIVE配信機能

画像:著者撮影

「斉藤さん -無料の(おはなし電話)- 59.1改」には、通話・テレビ電話・LIVE配信と楽しめるコンテンツが、

揃っていますが、更にもう一つ楽しめる機能があります。

それが、カラオケ機能です。こちらでは、斉藤カラオケといってLIVE配信機能の付いたカラオケです。

曲は、古いものから最新のモノまで数多く曲が、揃っています。

斉藤カラオケでは、勿論他のユーザーが歌う曲も聞けますし、自分も歌うことが出来ます。

LIVE配信なので、随時誰が歌っているのかチェックできます。

カラオケ好きな方は、自分で配信できるので、カラオケルームというのを作り、そこから配信できます。

ルームを作り人を募集するとデュエットも出来るので、最初は緊張するという方は、人を募集してデュエットで歌いましょう。

又、ルームにはチャット機能もあるので、歌おうとしている人のルームに行ったり、自分のルームに招いて、

チャットとカラオケを楽しめば、リアルなカラオケに行かなくても良さそうですね。

こんな人におすすめ

・ストレス発散したい方

・LIVE配信初心者だけど始めたい方

・コミュニケーションを取りたい方

・自慢のカラオケを披露したい方等。

「斉藤さん -無料の(おはなし電話)- 59.1改」は、沢山のシーンで活躍する事、間違いないですね。リアルな友達と一緒にやれば更に楽しさも倍増します。

「斉藤さん -無料の(おはなし電話)- 59.1改」のまとめ

自分が主役になれる最初の舞台になる事間違いなしです。

ちょっとした隙間時間や友達と居るときなど使い方は、十人十色です。

毎日楽しく元気に過ごす一つのツールになります。

是非インストールしてみてください。

 

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...