「強制妄想マッピング 〜老若男女虚乳化計画〜」妄想が現実に!?虚乳でセクシーに変身できる面白カメラアプリ

「強制妄想マッピング 〜老若男女虚乳化計画〜」妄想が現実に!?虚乳でセクシーに変身できる面白カメラアプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 14:17
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

    目次

  1. 「強制妄想マッピング 〜老若男女虚乳化計画〜」リアルでユニークなイラストを簡単合成!
  2. 「強制妄想マッピング 〜老若男女虚乳化計画〜」のおすすめポイント
  3. 「強制妄想マッピング 〜老若男女虚乳化計画〜」を実際に使ってみた!
  4. 「強制妄想マッピング 〜老若男女虚乳化計画〜」はこんな人におすすめ!
  5. 「強制妄想マッピング 〜老若男女虚乳化計画〜」のまとめ

世の女性たちの「巨乳になりたい!」という夢を叶える無料カメラアプリ、それが「強制妄想マッピング 〜老若男女虚乳化計画〜」です。このアプリにかかれば、誰でも簡単にセクシーな巨乳を手に入れることができます。仕組みは簡単で、写真の中の人物に巨乳イラストを合成するだけ。イラストもリアルで、本物そっくりの巨乳ならぬ虚乳が現れます。女性はもちろん、男性や赤ちゃんの写真に合成しても面白いですね!今回はこのアプリの使い方や遊び方についてご紹介します。

「強制妄想マッピング 〜老若男女虚乳化計画〜」リアルでユニークなイラストを簡単合成!

画像:著者撮影

このアプリは、iOSの顔認識機能を使って、撮影した写真の中の人物に自動でイラストを合成します。服が破れて胸の谷間がのぞくイラストには、思わずドキッとさせられますよね。イラストの配置がずれていても、後から角度や位置、大きさを細かく設定することが可能です。顔が映ってしまって恥ずかしいという人には、サングラスのイラストを合成できる機能もあります。それほど難しい操作を必要としないため、学校や職場のちょっとした空き時間に、笑いのネタとして使えそうですね。

「強制妄想マッピング 〜老若男女虚乳化計画〜」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「強制妄想マッピング 〜老若男女虚乳化計画〜」の面白さは、ただ巨乳イラストを写真に合成できるだけではありません。本物と見間違えそうなリアルタッチなイラストに変更できたり、下着の色を気分によって選べたり、クスッと笑えるような細かい機能も用意されています。通常、下着の色やイラストのタッチはランダム設定になっていますが、慣れてきたら、ぜひ色々と試してみてくださいね。これらの操作自体はシンプルで使いやすく設計されてはいますが、もし使いこなせるか自信がない人でも大丈夫です。トップ画面の「アプリについて」というメニューを開くと、チュートリアル機能のオン/オフが設定できるようになっています。不安な人はこの機能をオンに切り替えれば親切に説明してくれるので、きっとすぐにこのアプリの面白い機能を使いこなせるようになるはずです。

「強制妄想マッピング 〜老若男女虚乳化計画〜」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

「強制妄想マッピング 〜老若男女虚乳化計画〜」について、基本的な使い方をご紹介します。アプリを起動すると、トップ画面が表示され、いくつかのメニューが表示されます。「虚乳リスト」というメニューを開くと、下着の色やサングラスの一覧が表示され、合成に使いたいアイテムを自由に選択することができます。画面の右側には、合成に使う写真を選択、または撮影するためのメニューが表示されています。このアプリは、iOSの顔認識機能を使ってイラストを合成するため、なるべく正面から撮影した写真を使うのが、上手く合成するコツです。巨乳イラストは一つの写真に対して複数配置することができるため、写真の中の全ての人物を巨乳に変身させることができます。合成が完了した写真は、カメラロールへ保存されます。そのまま、SNS投稿、メールやLINEでの送信もできるため、友達や家族へ送って驚かせることもできますね。

「強制妄想マッピング 〜老若男女虚乳化計画〜」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「強制妄想マッピング 〜老若男女虚乳化計画〜」は、次のような人におすすめのアプリです。
・面白画像が好きな人
・友達や家族と気軽に遊べるアプリを探している人
ちょっとした休憩時間に友達や家族と気軽に遊べるアプリを探している人は、ぜひこのアプリで遊んでみましょう。肩の力も抜けて、きっと笑顔になるはずです。

「強制妄想マッピング 〜老若男女虚乳化計画〜」のまとめ

老若男女問わず、簡単に巨乳に変身させてしまう「強制妄想マッピング 〜老若男女虚乳化計画〜」。このアプリで、写真の中の人物をくれぐれも怒らせることのないように、楽しく遊んでみてくださいね!

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...