「Chiizu ~ アーティストで写真デコ」でポップに写真をデコレーションしよう!

「Chiizu ~ アーティストで写真デコ」でポップに写真をデコレーションしよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 14:33
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「Chiizu ~ アーティストで写真デコ」はアーティストが作成したアイテムを使用!
  2. 「Chiizu ~ アーティストで写真デコ」のおすすめポイント
  3. 「Chiizu ~ アーティストで写真デコ」を実際に使ってみた!
  4. 「Chiizu ~ アーティストで写真デコ」はこんな人におすすめ!
  5. 「Chiizu ~ アーティストで写真デコ」のまとめ

写真をデコレーションしていますか?様々な加工アプリが存在しますが、可愛らしいものが多い印象ですよね。たまには違った雰囲気にデコレーションしたいと思う方におすすめなのが「Chiizu ~ アーティストで写真デコ」というアプリです。このアプリで写真をデコレーションすると、ポップでおしゃれな雰囲気に早変わりします。使用できるアイテムは全てアーティストやデザイナーが作成しているので、センスのあるデコレーションが楽しめます。

「Chiizu ~ アーティストで写真デコ」はアーティストが作成したアイテムを使用!

画像:著者撮影

ポップに写真をデコレーションしたいとき、「Chiizu ~ アーティストで写真デコ」を使用してみてください。使用できるフレームやスタンプは世界中のアーティストやデザイナーが制作しているため、センスあふれる写真にできます。写真を編集する前に、あらかじめスタンプやフレームのセットをショップからダウンロードしておきましょう。マイテーマから好きなフレームを選択して、作業を進めていきます。簡単にセンスのあるデコレーションができるのが嬉しいですね。

「Chiizu ~ アーティストで写真デコ」のおすすめポイント

画像:著者撮影

・アーティストやデザイナーが作成したセンスあるアイテムが使用できる
・ポップな世界観を表現できる
・アプリから直接SNSに投稿可能
といった点が「Chiizu ~ アーティストで写真デコ」のおすすめポイントです。普通の可愛らしいデコレーションも素敵だけど、たまには違った雰囲気にデコレーションしたいときに是非このアプリを使ってみてください。簡単にポップでセンス溢れる作品が完成します。無料のセットだけでも7種類用意されており、それぞれ70種類のスタンプと8種類のフレームが楽しめます。無料バージョンでも十分楽しめますが、さらに違うテイストを味わいたい場合は追加購入することが可能です。また、完成した作品は、アプリから直接SNSに投稿できます。すぐに友人と共有して評価してもらいましょう。

「Chiizu ~ アーティストで写真デコ」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

1.ホーム左下「マイテーマを追加する」から、ショップに移動して好きなテーマをダウンロードしましょう。無料の7種類以外は有料になっているので、必要に応じて購入してください。
2.ダウンロードが完了したら、マイテーマを選択してフレームの有無を選択しましょう。次に編集したい写真を、「カメラから撮影」「カメラロール内」「Facebook」「Twitter」「Instagram」「Sina Weibo」から選択します。すでにSNSに投稿した写真も編集できて便利ですね。
3.選択した写真が表示されるので、エフェクトやスタンプで加工してみましょう。加工次第で色々なテイストになるので、あなたのセンスを発揮生かして様々な作品を作ってください。
4.編集が完成したら、右端のアイコンを押します。コメントを付けてそのままSNSに投稿可能です。わざわざSNSを開いて編集しなくても済むのが嬉しいですね。

「Chiizu ~ アーティストで写真デコ」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

・ポップな雰囲気が好き
・簡単にセンスの良いデコレーションがしたい
・すぐにSNSに投稿したい
といった方に「Chiizu ~ アーティストで写真デコ」をおすすめします。アーティストが作成したスタンプやフレームを使用することで、他のアプリとは一味違った個性的な雰囲気を出せます。また、センスある写真はSNSに投稿するのにぴったりですね。

「Chiizu ~ アーティストで写真デコ」のまとめ

「Chiizu ~ アーティストで写真デコ」についてご紹介しましたが、いかがでしたか?センスあるアイテムばかりなので、SNSでも注目されるでしょう。ぜひこのアプリをインストールして、ポップで個性的なデコレーションを楽しんでみてくださいね。

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...