「Photo Collage for Instagram Pic Frame Edit Maker」でオリジナルの写真に

「Photo Collage for Instagram Pic Frame Edit Maker」でオリジナルの写真に

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 16:38
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 「Photo Collage」で思いのままにコラージュ!
  2. 「Photo Collage」のおすすめポイント
  3. 「Photo Collage」を実際に使ってみた!
  4. 「Photo Collage」はこんな人におすすめ!
  5. 「Photo Collage」のまとめ

近頃は、いろいろなSNSが普及しています。SNSに写真を投稿している人は多いのではないでしょうか。なかでも芸能人なども多く利用している 「Instagram」は特に人気ですよね。Instagramは特に写真や動画に特化したSNSです。「いいね!」やフォロワーを増やすためには、いかに人目を引く写真を投稿するかがポイントになってきます。もちろん、ただ普通に写真を載せるだけで充分だというい人もいるでしょう。でも、どうせならおしゃれでかわいい写真を投稿したくないですか。そんな時に便利なアプリが「Photo Collage for Instagram Pic Frame Edit Maker」です。

「Photo Collage」で思いのままにコラージュ!

画像:著者撮影

「Photo Collage for Instagram Pic Frame Edit Maker」は、写真をコラージュするアプリです。お気に入りの複数の写真を組み合わることによって、1枚の写真にできます。Instagramをはじめとした、いろいろなSNSに写真を投稿しようと思ったとき、見せたい写真がたくさんありすぎて困った経験はありませんか。どれも載せたいけど、そうすると何枚もずらずらとアップしなければいけません。見てくれる人のことを考えても、できるだけ枚数は少ない方がいいでしょう。写真をコラージュすれば、見せたい写真をすべて見せることができ、なおかつ少ない枚数で済みますよね。

「Photo Collage」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「Photo Collage for Instagram Pic Frame Edit Maker」は、ただコラージュして1枚の写真になるというだけではなく、自分の思いのままに加工できることがポイントです。アプリ自体は無料で、無料で使えるスタンプやフレームもかわいいデザインからシンプルなデザインのものまでそろっています。フレームの色や写真の色を変えることもでき、ポップでかわいい写真にしたり、落ち着いた雰囲気の写真にするなど、自分の希望通りの写真にできます。無料のままでも充分素敵な写真ができあがりますが、お金を払えばさらにいろいろなことができます。もっとこだわりたい!という人はお金を払って、さらに自分好みの写真を完成させてみるのもいいでしょう。完成した写真は、そのままアプリからInstagram、facebookなどに投稿することができます。もちろん携帯に保存することも可能です。

「Photo Collage」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

では、「Photo Collage for Instagram Pic Frame Edit Maker」を実際に使ってみましょう。まず、アプリを立ち上げると、写真の枚数に応じたフレームが表示されるので、使いたい写真の枚数や希望のレイアウトに沿って、そこから使いたいフレームを選択しましょう。フレームが決まったら、1枚ずつ好きな写真を選択していきます。写真の位置は調節できるので、もともとの写真の被写体がずれていたり、端に写って欲しくないものが写っていても、この時に多少の調節が可能です。これだけで、複数枚の写真をコラージュして、1枚の写真にすることができます。写真に文字を入れたり色を変えたりしたい場合は、画面下にあるアイコンをタップします。フレームのデザインもいろいろあるので、写真の雰囲気にあったフレームに変えてみましょう。

「Photo Collage」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

SNSを利用する人で、特に写真をよく投稿する人は、普段からよく写真を撮っているでしょう。見せたいと思う写真はたくさんあって、選びきれないと悩んでいる人も多いですよね。「Photo Collage for Instagram Pic Frame Edit Maker」を使えば、複数枚のお気に入り写真を1枚にでき、さらに思い通りに加工することができます。

「Photo Collage」のまとめ

その時しかない一瞬を切り取ったものが写真です。どの写真もいろいろな思いの詰まったかけがえのないものでしょう。「Photo Collage for Instagram Pic Frame Edit Maker」を使えば、1枚でたくさんの思いを詰め込むことができますよ。

 

 

 

 

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...