「パチメモ」パチンコ収支をばっちり管理。データ管理でパチンコライフをより計画的に!

「パチメモ」パチンコ収支をばっちり管理。データ管理でパチンコライフをより計画的に!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/11 10:22
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. ワンタッチ操作で収支を表示!
  2. カレンダー表示やグラフで一目で収支を管理!
  3. パチンコ収支に特化しているからこそ細かい設定が可能
  4. 「パチメモ」こんな方にオススメ!
  5. 「パチメモ」まとめ

皆さんはパチンコの収支管理、しっかり行っていますか?収支管理をしっかり行って方が良いというのは何となく理解しているけれど、実際には出来ていない。という方も多いのではないでしょうか。確かにパチンコの収支をチェックするのは面倒な部分が多いですよね。メモなどに残すにしても、どう書いていいのか難しいですよね。こういった面倒くささを解消してくれるのが今回紹介する「パチメモ」アプリなのです。「パチメモ」はパチンコの収支管理に特化したアプリですのでとにかく使いやすさが抜群です。おススメポイントをいくつか紹介しますので是非アプリをチェックしてみて下さいね。

 

ワンタッチ操作で収支を表示!

画像:筆者撮影

 

「パチメモ」はパチンコでの収支管理アプリですから果たして一体自分がどれくらい勝っているのか?負けているのか?がわからないといけません。パチメモでは使用玉と出玉をぽちっと入力するだけで一発で収支を表示してくれます。

加えて実際にパチンコを打っていると、どうしても途中で現金を使用したりなどのイレギュラーな場面も出てきますよね。そちらにも「パチメモ」は対応しています。現金使用の際も加えて計算してくれるようになっているのです。これはかなり便利ですよね。

今までパソコンのソフトやエクセル等で収支管理していた、という方もいますよね?そういうしっかり者の方にもこちらのアプリはオススメです。なんといってもスマホのアプリですので外出先でも一目で収支を確認できるのが魅力ですよね。

 

カレンダー表示やグラフで一目で収支を管理!

 

画像:筆者撮影

 

自分でメモして収支を管理するよりも、アプリをオススメする魅力の一つが“データをわかりやすく”表示してくれることです。しっかり収支はメモ出来ていてもそれが1か月でみるとどういう感じなのか?といったことはわかり辛いですよね。

「パチメモ」にはカレンダー機能が搭載されています。また、グラフも表示されるので実際の収支が“一目見て”わかるようになっているのです。しかもグラフは月単位で見たり、半年単位でも確認できます。収支の結果を長いスパンで確認したい!ということもありますよね。そういった要望にもしっかり対応しています。他にも集計の単位は任意で変えられるので自分の確認したい期間で確認が可能です。

 

パチンコ収支に特化しているからこそ細かい設定が可能

 

画像:筆者撮影

 

「パチメモ」をオススメする最大のポイントはこのアプリがパチンコ収支に“特化している”という点。やっぱり専門のアプリなのでかなり詳細にユーザーの要望に対応しているんですよね。

パチンコをする人にとっては単純な日ごとの収支も大事ですが、加えて店舗ごとの収支や機種別の収支も知りたいもの。そういった要望にも応えるべく、店舗や機種の登録も可能です。

なんとカメラ機能やメモ機能まで付いているのです。より詳細にデータを登録したいという人も満足して使うことが出来ますよね。

ちなみにこれだけのデータを管理してくれますのでサポート機能もばっちりです。データのバックアップ機能もついていますし、パスコードも設定可能になっています。うっかりデータが消えてしまった!なんてことがあったら悲しいですもんね。

 

「パチメモ」こんな方にオススメ!

著作権:著者撮影

画像:筆者撮影

 

・“操作は簡単!”今までパチンコ収支を管理していなかった方
・“収支を一発でデータ化!”パチンコ収支をただ管理するだけでなくデータを明確にしたい方
・“専門的な機能!”今まで収支管理していたけれど、もっとやりやすい方法を探している方

こういった方にはぜひこちらの「パチメモ」がオススメです。はじめての収支管理からばっちり収支管理したい人まで全てのパチンコ好きな方の要望に対応してくれる、充実の機能を内蔵しています。

 

「パチメモ」まとめ

パチンコの収支管理でお困りの方にはぜひ試していただきたい「パチメモ」!収支管理をばっちりすることでもっとパチンコを楽しむことができるかもしれませんね。

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2024/4/20 05:00

この記事で紹介されたアプリ

人気カテゴリ

ストアに接続中...