「ハウコレ」おしゃれ女子必見アプリ!恋愛&ファッションのトレンドマガジン

「ハウコレ」おしゃれ女子必見アプリ!恋愛&ファッションのトレンドマガジン

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/9 18:19
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

恋愛・結婚のヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「ハウコレ」恋とおしゃれでもっと魅力的な女子になれる!
  2. 「ハウコレ」のおすすめポイント
  3. 「ハウコレ」を実際に使ってみた体験談
  4. 「ハウコレ」はこんな人におすすめです
  5. 「ハウコレ」のまとめ

「ハウコレ」は、恋とおしゃれに貪欲な女の子にお届けする情報アプリ!月間500万人が支持する人気のアプリです。おしゃれインスタグラマーの最新スナップや、人気スポット、スウィーツ情報など、旬の情報を女の子目線で発信しています。配信記事数は、一日20本以上!恋愛系コラムや、ヘアアレンジ・メイクアップテクの紹介なども好評です!あなたも、「ハウコレ」で恋とおしゃれ情報をチェックして、かわいく魅力的なモテガールになりませんか?

「ハウコレ」恋とおしゃれでもっと魅力的な女子になれる!

写真:著者撮影

恋愛コラムには、「片想いの彼との距離をグッと縮める恋愛テクニック」や、「大好きな彼との関係の悩み」など、男性の体験談をまじえて、具体的にお届けします。恋に悩める女の子の助けになる情報満載!
ファッション情報では、話題のインスタグラマーのおしゃれコーディネートや、簡単でかわいいヘアアレンジテク、メイクアップから、ボディケアまで掲載。
他にも、芸能ニュースや占い、無料マンガなど、女の子が嬉しいコンテンツがそろっています。
女の子の魅力をUPする情報が盛りだくさん!「ハウコレ」は可愛くなりたい女の子の味方です。
なお、アプリのダウンロードは17歳以上の方が対象です。ご注意ください!

「ハウコレ」のおすすめポイント

写真:著者撮影

「ファッション」
・Instagramで人気のファッションアイテム・コーディネートを紹介しています。
・かわいいモデルのコーディネート写真も多数掲載!気になるアイテムをチェックしよう!

「メイク」・「ヘアアレンジ」・「ボディケア」
・旬のメイクアップテクや、簡単かわいいヘアアレンジテク、ネイルなど、気になるトレンド情報満載!

「ライフスタイル」
・人気のスウィーツや、各地のお土産、おすすめ商品など、様々なライフスタイルに関する情報を掲載しています。

「恋愛」・「特集」・「コラム」
・彼との恋愛や、片思いの相手との駆け引き方法、ナイトライフまで…恋愛に関するコラムが豊富に読めます。
・女の子が読みたい特集やコラムも盛りだくさん!「かわいい」女の子になれる秘訣をチェック。

「お気に入り」
・自分の好きな記事やライター、モデルのコラムをお気に入りに登録して、いつでもチェックできます。
・お気に入りへの登録は、ハートマークをタップするだけのお手軽操作!

「占い」
・12星座別の毎週の運勢とラッキーアイテムが紹介されています。

「ニュース」
・アイドルユニットや女優、俳優の芸能ニュースを掲載!気になる芸能人の最新情報をチェックできます。

「ランキング」
・最も読まれているきじをランキングで発表!最新、週別、歴代ランキングが確認できます。

「マンガ」
・無料のマンガがスマホで読める!女の子が好きな恋愛マンガがラインナップされています。

「ハウコレ」を実際に使ってみた体験談

写真:著者撮影

「ハウコレ」の魅力は、写真と共に紹介される豊富なコラムです。毎日更新されるコラムの数は、20本以上!
ファッションは、インスタグラマーの写真が見やすくまとめられていて、トレンドを知る参考になります。ヘアアレンジテク、メイクテクは、写真や動画で詳しく掲載されているのでわかりやすく、すぐに真似できそうです。ヘアアレンジは美容師が監修しているため、プロのテクニックを知れておすすめ!
また、恋愛コラムはとても読みごたえがあります。「ハウコレ」の恋愛コラムは、10~20代の恋に悩める女の子のバイブル!「片思いの彼と恋人になるには!?」、「彼の浮気の兆候って?」、「彼を夢中にさせるキスの方法」、「結婚相手になりそうな彼の探し方」など、様々なジャンルのコラムが豊富!きっと、あなたの恋愛に参考になる記事が見つかります。
気になった記事やライター、モデルを「お気に入り」に登録してあとからゆっくり読めるのも嬉しい機能!

「ハウコレ」はこんな人におすすめです

写真:著者撮影

・トレンドのファッション情報をスマホでチェックしたい人
・かわいく簡単なヘアアレンジテクを知りたい人
・旬のメイクテクニックを取り入れてかわいくなりたい人
・もっとかわいくなってモテたい女の子
・恋愛に悩んでいる人
・彼との関係に悩んでいる人
・彼とのナイトライフに悩みを持っている人
・流行りのスイーツ情報をいち早くチェックしたい人
・無料で恋愛マンガを読みたい人
・星座占いで毎週の運勢を占いたい人
・女の子向けの芸能ニュースを読みたい人

「ハウコレ」のまとめ

「ハウコレ」は、恋に悩める女の子、おしゃれな女の子の味方です!豊富なコラムの中から、あなたの求めるコラムがきっと見つかります。恋にファッションに、いつも旬の情報をキャッチして、もっとかわいい魅力的な女の子になりましょう!

 

こちらの記事もおすすめ!

恋愛・結婚のヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...