「FasPos」ウィジェットから投稿するTwitter!

「FasPos」ウィジェットから投稿するTwitter!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/6 11:12
関連するアプリ一覧ページ: SNS・コミュニティ SNS 話題のSNS Twitter
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 「FasPos」右にフリックするだけで投稿可能のスピード投稿!
  2. 「FasPos」のおすすめポイント
  3. 「FasPos」を実際に使ってみた体験談
  4. 「FasPos」はこんな人におすすめ!
  5. 「FasPos」のまとめ

電車の中などでTwitter投稿するのに、周りの人が見ているような気がして気になった経験はありませんか?
「FasPos」は、いつでもどこでも周囲の目を気にせずに使えるTwitter投稿アプリ!画面デザインがTwitterとは違うため、Twitter投稿をしていることが気づかれません。
シンプルな操作性で、簡単に扱えます。入力から投稿まで、スピーディに操作できるのも自慢です。「FasPos」で、簡単にTwitter投稿してみませんか?

「FasPos」右にフリックするだけで投稿可能のスピード投稿!

写真:著者撮影

「FasPos」のTwitter投稿は、内容を入力した後に右にフリックするだけ!フリックすると、スッと画面が右に流れTwitter投稿されるのが、とても気持ち良い感覚です。
マルチアカウントに対応しています。Twitterアカウントが複数あり使い分けている人もストレスなく使用可能です。アカウントの切り替えは、ユーザーアイコンをワンタップするだけの簡単操作。
その他にも、写真投稿や音楽投稿のNowPlaying機能、定型文など、Twitterユーザーには嬉しい機能が備わっています。

「FasPos」のおすすめポイント

写真:著者撮影

・マルチアカウントに対応。ユーザーアイコンをタップするだけで、別アカウントに切り替わります。
・右にフリックするだけで投稿できる簡単操作!気持ちい良い操作性がやみつきに。
・アプリからカメラを起動して、撮った写真を投稿可能です。
・写真アルバムから、最大4枚まで写真を選んで投稿できます。
・#NowPlaying機能:アートワークと一緒に、再生中の音楽を投稿可能。
・定型文にお気に入りのハッシュタグ(#)などを投稿して、簡単投稿!定型文は複数登録可能です。
・アプリの壁紙や、メインカラーをカスタマイズできます。壁紙はぼかし加工可能。お気に入りの写真でオリジナル壁紙を作れます。
・周りの目が気になる場でも、気兼ねなくTwitter投稿可能でストレスフリー。
・アプリが無料で使えるのも嬉しいポイントです!

「FasPos」を実際に使ってみた体験談

写真:著者撮影

「FasPos」を実際に使ってみました。
アプリをインストールして起動すると、Twitterとの連動許可を問う画面が出るので、許可します。するとすぐに自分のTwitterと連動して使えます。難しい入力作業はありません。
広告が表示されますが、1日1回クリックして広告サイトに飛ぶことで、その日は広告が表示されなくなる仕様です。
シンプルな画面で、すぐに使い方がわかります。写真アルバムやカメラから写真を投稿したり、音楽を再生中に#NowPlaying機能を使うと、再生中の音楽をCDジャケットの画像と共にTwitter投稿可能。今の気分を、音楽と共に気軽に投稿できるのが嬉しい機能です。
複数アカウントの切り替えがワンタップでできるので、アカウントによって投稿内容を使い分けているユーザーも便利に使えます!
アプリの壁紙や、メインカラーをカスタマイズできるので、お気に入りの写真を設定。さらに壁紙として目障りじゃないよう、写真のぼかし具合を丁度よく設定できるので、雰囲気良い壁紙に設定できてテンションが上がります。
いつも使うハッシュタグを定型文に登録して、アプリを自分仕様に設定!これで、Twitter投稿が簡単にできそうです。

「FasPos」はこんな人におすすめ!

写真:著者撮影

・Twitterに便利に投稿できるウィジェットを探している人
・周りに気兼ねなく、Twitter投稿したい人
・マルチアカウントを使い分けている人
・人と違うおしゃれなアプリで、Twitter投稿したい人
・いつも使うハッシュタグを、定型文に登録しておきたい人
・音楽が好きで、簡単に音楽をTwitter投稿したい人
・シンプルでスッキリとした操作を好む人
・無料でアプリを使いたい人
※17歳未満の人はアプリの利用はできません。ご注意ください。

「FasPos」のまとめ

「FasPos」は、シンプルな操作性で簡単にTwitter投稿できる無料アプリです。自分仕様の設定で、サクッと簡単にTwitter投稿できます。ぜひ「FasPos」を活用して、楽しくTwitterを使いましょう!

関連するアプリ一覧ページ: SNS・コミュニティ SNS 話題のSNS Twitter

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...