「シンクロライフ」グルメ向けお店検索SNSアプリ

「シンクロライフ」グルメ向けお店検索SNSアプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/27 16:06
関連するアプリ一覧ページ: SNS・コミュニティ SNS 趣味のSNS 食・グルメ系SNS
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

「シンクロライフ」は、ユーザーの好みにあった美味しいお店を毎日紹介してくれるアプリです。

朝の8時になると今日の1件を教えてくれます。AI人工知能が、好みを学習していくという一味違ったグルメ向けアプリです。

毎朝、どんなお店が紹介されるのか楽しみになりますね。「シンクロライフ」のSNS機能で日本以外のユーザーとつながることも可能です。

韓国語、中国語、英語にも対応している多国籍アプリですよ。現在は、日本国内のお店しか検索できませんが、今後は海外のお店も増えていくようです。

 

「シンクロライフ」で美味しいお店を検索してみる

(画像:著者撮影)

外食しようと思った時、新しくて”美味しいお店”に行きたいけど、どこがいいか迷ったら「シンクロライフ」で検索してみましょう。

旅行先などでも、観光パンフレットに載っていない、地元の人が良くいく美味しいお店で食事したい時にも便利ですよ。

「シンクロライフ」のホーム画面では、ユーザーが投稿した美味しいお店の情報を見ることができます。行ってみたいお店を見つけたら

ピンを落として「行きたいリスト」に保存しておきましょう。また、近くで美味しいお店をたくさん投稿しているグルメなユーザーをフォローすることもできますよ。

自分で場所やジャンルを絞ってお店を探したい場合は、「検索」から探してみましょう。ジャンルは複数入力できますよ。

場所は、大型ショッピングモールをそのまま指定することもできます。

気になるお店の評判、格付けをチェックして”あたり”のお店で美味しい物をたべたいですね!

 

「シンクロライフ」に美味しいお店を”格付け”投稿する

(画像:著者撮影)

「シンクロライフ」に自分が食べておいしかったお店・料理を投稿したい場合は、アプリ画面下の「格付け」をタップします。

アルバムからの写真か、お店から投稿を選びます。位置情報をオンにしておけば、そのお店が表示されますので簡単に投稿できますよ。

お店の感想や、格付けを入力します。格付けは1~0.5刻みで5まであり、その上がS・スペシャル格付けです。

自分で食べて美味しかったお店の記録をして投稿しておくのも良いですね。マイページから一覧で確認できるので、後から「あのお店、何処だっけ?」なんていう場合に便利ですよ。

 

「シンクロライフ」から届く美味しいお店情報とミッション

(画像:著者撮影)

「シンクロライフ」アプリの特徴の一つが、AI人工知能によるユーザーの好みを学習する能力です。

アプリを使えば使うほど、自分の好みのお店が見つかる精度が高くなっていきます。

毎朝8時になると届くお店情報、通勤時間にチェックしてみてはいかがでしょうか?

「シンクロライフ」のホームページにある「ミッション」のカテゴリからは、獲得したエンブレムを見ることができます。

行きたいお店を3つ保存すると”ビギナー”のミッション達成。その後も”フレンドリー”、”常連3”、”開拓者3級”、”ラーメン通3級”、”リア充”、

”グルメトラベラー”、”写真家”、”沖縄LOVER”、”北海道LOVER”・・と続きます。

 

「シンクロライフ」はこんな人におすすめ

(画像:著者撮影)

◎美味しいお店の食べ歩きが好きな、グルメな人

◎話題のお店を知りたい人

◎グルメな人が美味しいというお店にだけ行きたい人

◎旅行先で穴場のお店を知りたい人

◎美味しかった料理を記録しておきたい人

 

「シンクロライフ」美味しいお店情報がたくさん

ご紹介した「シンクロライフ」は、グルメな人の口コミで美味しいお店を検索できるアプリです。

人工知能がユーザーの好みを学習して、使えば使うほど便利になっていく優れもののアプリです。

食べ歩きが大好きな人にはとても便利なアプリですよ。是非、インストールして使ってみてください。

 

関連するアプリ一覧ページ: SNS・コミュニティ SNS 趣味のSNS 食・グルメ系SNS

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...