「小田和正 mobile」ファンの方必見の情報目白押し!公式スマホアプリ

「小田和正 mobile」ファンの方必見の情報目白押し!公式スマホアプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/27 17:25
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 「小田和正 mobile」には新旧情報が満載!
  2. おすすめポイント
  3. 「小田和正 mobile」アプリはチケット先行予約入手の強い味方!?
  4. 「小田和正 mobile」には公式ウェブサイトの紹介やカレンダーアプリとの連動も
  5. 「小田和正 mobile」のまとめ

アーティストのチケット入手はその人気ゆえに、難しさが付きまといます。

突然CMで流れた新しい曲や好きな曲の名前が分からない時、いまいち調べ方が分からなくて困ることがあります。

TVのチャンネルを変えているときにたまたま好きなアーティストが出ていたことを知り、悔しい思いをすることもあります。

過去の作品を網羅した目録が見たいのに、なかなか相応しいものを探し出せないこともあります。

小田和正さんのファンの方にもそういった悩みがあるのではないでしょうか。

そんな時におすすめしたいのが「小田和正 mobile」アプリです。

ではこの「小田和正 mobile」アプリについて簡単にご紹介します。

 

「小田和正 mobile」には新旧情報が満載!

画像:著者撮影

 

そもそも「小田和正 mobile」とはどんなアプリなのでしょうか。

小田和正さんのスマホ公式アプリで、

チケット購入のため最新のライブスケジュールが知りたい時に最適です。

またCMやTV、雑誌等で登場する小田さんについての最新情報がニュースの項目に掲載されています。

CM曲の情報に関しては、CM動画のURLもアップされていることもありますので重宝します。

オフコース時代のものも含めて、これまでの小田和正さんのディスコグラフィーを見たい、

というファンの方ならではの願いにも応えてくれます。

さらにこのアプリには、随所にイラストの小田和正さんが登場しており、ファンの方の心をくすぐってくれます。

 

おすすめポイント

画像:著者撮影

 

このアプリのおすすめポイントは、なんといっても会員特典でしょう。

会員になると次のような特典があります。

・楽曲配信の項目よりアプリオリジナルのメロディーをダウンロード!

・スタッフダイアリーには、小田和正さんのプライベート情報が満載!

・壁紙やデコメをダウンロードし、スマホやメールを自由にカスタマイズ!

 

アプリトップページの中ほどには、会員限定メニューなるものが掲げられています。

楽曲配信欄には、着信音にも設定可能なアプリオリジナルの楽曲が収録されています。

スタッフダイアリーには、小田和正さん関連の情報が満載です。

どんなものが好物なのか、どんなお店によく通っているのか、趣味のゴルフについてなど、

ファンの方が知りたいレアな内容盛りだくさんです。

さらに、随時更新されている壁紙をダウンロードしてスマホに設定することができます。

本人のライブ写真も有り、イラストも有りでチョイスに悩みそうです。

また、デコメ絵文字がメールを楽しく彩ってくれます。

 

「小田和正 mobile」アプリはチケット先行予約入手の強い味方!?

画像:著者撮影

 

そして、忘れてはならないのは、小田和正さんのライブチケットの購入に関してです。

人気アーティストの小田和正さんですから、そのライブチケット入手が困難な時があります。

そんな時、この「小田和正 mobile」アプリに会員登録をしておくなら、mobile会員としてチケット先行予約にチャレンジすることが可能になります。

一公演につき四人まで応募することができ、全公演を先行予約チャレンジ可能です。

ここで注意しなければならないのは、会員になれば必ず入手できるわけではないということ、

そして、チケット当選した場合には、必ずチケットを購入しなければならない点です。

やはり、マナーをしっかり守りつつ先行チケット予約にチャレンジするのは、このアプリを使用する際にも同じようです。

チケット入手が難しい小田和正さんのライブを観に行きたいのであれば、「小田和正 mobile」は欠かせないアプリと言えそうです。

 

「小田和正 mobile」には公式ウェブサイトの紹介やカレンダーアプリとの連動も

画像:著者撮影

 

この「小田和正 mobile」アプリには、小田和正さんの公式ウェブサイトのバナーが掲げられており、簡単に接続することが可能です。

そして、東京青山に居を構えるFar East Cafe Shopについての情報も掲載されており、グッズ紹介やファンとの交流に関する言及などもあります。

さらにmobileアプリの会員限定で、小田和正さんデザインのカレンダーをアーティストカレンダーアプリと連結させて使用することも可能です。

詳細については、トップページのアプリの項目下部に載せられています。

これらもこのアプリ特有の利点と言えます。

 

「小田和正 mobile」のまとめ

 

小田和正さんのファンの方にはたまらない特典が満載のアプリ「小田和正 mobile」をダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

チケット入手や、レアな情報、新曲やツアー関連のニュースなどを知る点で助けてくれること間違いなしのアプリです。

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...