みんなと遊べる!「LINE 大富豪」

みんなと遊べる!「LINE 大富豪」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/24 23:56
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム カジュアルゲーム LINEゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. オンラインで大富豪!
  2. LINEでの友だちとも遊べる!
  3. ネコ型トランプをコレクション
  4. いつでも大富豪を楽しめる!

友だちだけでなく、世界中のプレイヤーとオンラインで遊べるLINE 大富豪!

メッセージのやり取りでLINEを使っている方は多いと思います。
LINEゲームもどんどん増えてきています。
LINEゲームの特徴は、LINEで登録している友だちを簡単にゲームに誘うことができます。
ゲーム結果を友だちに知らせることもできるので、ゲームでの繋がりも広がっていきます。
そんなLINEゲームに大富豪が登場しました。
LINE中での友だちと一緒に遊べるのはもちろん、世界中のプレイヤーとも遊べます。
LINEを使って遊ぶからこその楽しさが詰まっているので、今までのトランプゲームでは満足できなかった方は是非お試しください。
成績によってランクも上がっていくので、自分だけでやりこむことも可能です。
たくさんの人と遊べるLINE 大富豪をご紹介します。

 

オンラインで大富豪!

画像:筆者撮影

画像:筆者撮影

大富豪は4人で遊ぶトランプゲームです。
基本的には、大富豪・富豪・貧民・大貧民と4つの位置付けがあるのでこちらのゲーム内でも4人で遊ぶようになっています。
一般的なルールから様々なルールまで設定できるので、遊ぶ時はどのルールの部屋で遊ぶかを選択できます。
好きなルールの部屋に入れば後は自動で同じ部屋のプレイヤーと遊べます。
人数によっては4人未満になることもあるので、その時はコンピューターが参戦してくれます。
オンラインでの対戦なので、戦略をしっかり練らないと勝てないことも多いです。
プレイヤー同士だからこその熱い戦いができます。
コンピューターとの大富豪だと、単調なゲームになることもあります。
革命などもあるので、カードの使い方だけでなく使うタイミングがとても重要になります。
1度遊ぶと、ついついハマってしまいます。
場所を選ばずに全国のプレイヤーと大富豪で遊べるので、とてもおすすめです。

 

LINEでの友だちとも遊べる!

画像:筆者撮影

画像:筆者撮影

LINEゲームなので、LINEの友だちとも遊ぶことができます。
自分で部屋を作ることもできますし、友だちが作った部屋に入ることもできます。
部屋を作る時はあいことばを設定するので、友だちだけで集まれます。
好きなルールを設定して、友だち同士で大富豪で遊びましょう!
LINEのメッセージで誘えば、会わなくてもすぐ大富豪ができます。
オンラインでの結果などをLINEでシェアすることもできます。
LINEゲームだからこそLINEを活かした遊び方ができます。
LINEでコミュニケーションを取るだけでなく、ゲームも一緒に遊べばさらに楽しむことができます。
少しの空き時間で遊べるので、是非お試しください。

 

ネコ型トランプをコレクション

画像:筆者撮影

画像:筆者撮影

大富豪で遊ぶ度に、Gを獲得できます。
ゲーム内での通貨のようなものです。
これを使用することで、スカウトを行うことができます。
スカウトすると、ネコ型トランプを獲得できます。
ネコ型トランプわおともにすると、大富豪の時のトランプがおともにしたネコ型トランプのデザインに変わります。
それだけでなく、カードによっては演出がでることもあるのでいろんなネコ型トランプを集めてみましょう。
大富豪以外にも楽しい要素があるので、自分の楽しみ方を見つけてみるのもいいのではないでしょうか。

 

いつでも大富豪を楽しめる!

画像:筆者撮影

画像:筆者撮影

LINE大富豪の魅力を紹介してきました。
コミュニケーションアプリのLINEからのゲームだからこそ、大富豪以外の楽しみ方があります。
オンラインで全国のプレイヤーと戦うのもあり、友だち同士で遊ぶのもありです。
ネコ型トランプで自分なりのトランプにしてさらに大富豪を楽しんでみてはいかがでしょうか。
様々なルールも使えるので、今まで知らなかった大富豪の楽しさに気付くこともあるでしょう。
今までと違った友だちとの繋がりも増えるかもしれません。
本格的に大富豪を楽しめるLINE大富豪、是非お試しください。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム カジュアルゲーム LINEゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...