「最強の2chまとめ - 2ちゃんねるまとめの決定版」ストレスフリーで最新記事を!

「最強の2chまとめ - 2ちゃんねるまとめの決定版」ストレスフリーで最新記事を!

ドットアップス編集部
最終更新日 2020/3/27 19:13
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 動作が軽く、広告もなしでサクサク読める
  2. 「最強の2chまとめ - 2ちゃんねるまとめの決定版」のおすすめポイント
  3. 「最強の2chまとめ - 2ちゃんねるまとめの決定版」を使いこなそう
  4. 「最強の2chまとめ - 2ちゃんねるまとめの決定版」はこんな方におすすめ
  5. いかがでしたか?

毎日面白記事やディープなネタで盛り上がっている2ちゃんねる。

その2ちゃんねるで立てられたスレッドを見やすいようにまとめたサイトをご存知でしょうか?

そして、そんなまとめサイトでよく目にするものがあります。

それが「広告」や「バナー」と言われるものです。

「無料で読めるのは嬉しい。でもその広告がなかったらもっと快適なのに…」なんて思った方もいるかと思います。

そんな悩みを解決してくれる最強と呼ばれるまとめアプリを見つけましたのでご紹介したいと思います。

動作が軽く、広告もなしでサクサク読める

今やまとめサイトと言っても色々なサイトがありますよね。

みなさんそれぞれお気に入りのまとめサイトをブックマークに登録していたり

はたまたまとめサイトをまとめたアプリを使用していたり。

ですが「読み込みが遅い」「挙動が重い」「広告が多い」などの悩みが尽きないのも事実です。

そんな悩みを解決してくれるのが「最強の2chまとめ - 2ちゃんねるまとめの決定版」というアプリです。

レビューでも多くの方が☆5をつけるほどの優秀アプリ。実際に使用してみましたので、詳しくみていきたいと思います。

「最強の2chまとめ - 2ちゃんねるまとめの決定版」のおすすめポイント

動作、挙動が軽い

広告がほぼない

操作がわかりやすい

記事の更新が神速配信

 

みなさんにおすすめしたいポイントはこちらの4つです。

では、そのポイントを詳しく紹介していきましょう。

「最強の2chまとめ - 2ちゃんねるまとめの決定版」を使いこなそう

動作、挙動が軽い

広告がほぼない

私を含め、このアプリを使用した方々がもっとも評価している点がこちらのポイントです。

読み込みにかかる時間もほぼなく、それでいて高画質の画像などもストレスなく閲覧できます。

スレッドに貼られているURLに飛ぶことも可能ですし、GIFという画像もサクサク読み込み閲覧可能。

まとめサイトだけに限らず、よく見かける広告もメイン画面下部に1か所あるだけ。

 

画像:著者撮影

これほどまでに読み手の負担を軽減されているアプリにはなかなか出会えないと思います。

操作がわかりやすい

アプリをダウンロードするまでは特に躓くことはないかと思いますが

そこからの操作方法が分からず使いにくいと感じたことはないでしょうか?

ですがこの「最強の2chまとめ - 2ちゃんねるまとめの決定版」は操作方法を親切丁寧に教えてくれます。

 

画像:著者撮影

こちらの画像を見ると分かりますように、ひとつひとつの操作についての吹き出しが設けられており

その説明通りに操作をすれば簡単に実行できるようになっています。

その他にも、画面をスクロールして読み進めるだけではなく

画面下部をタップするだけで先に読み進められるという機能も備わっています。

画像:著者撮影

指でスクロールさせるという動作よりも手軽に行えるので、こちらも非常におすすめしたいポイントです。

記事の更新が神速配信

「・2ちゃんねるで話題になった、様々な面白記事を神速配信。」

アプリの説明文にも書かれているように、2ちゃんねるで立てられたスレットを神速で配信するというもの。

ですので、常に新しい記事を閲覧できますので、読む記事が尽きることがありません。

新しい記事だけではなく、過去数年分の画像まとめと記事も読み放題とのこと。

私たちにとっては、至れり尽くせりで嬉しい機能です。

「最強の2chまとめ - 2ちゃんねるまとめの決定版」はこんな方におすすめ

ストレスなく読みたい

常に新しい記事が読みたい

過去に記事にも興味がある

 

画像:著者撮影

多くのカテゴリーを取り扱っていますので、記事内容にさほど偏りもありませんし

何より常に新しい記事を更新してくださるので、読み尽きることがありません。

また、気になる記事やお気に入りの記事をブックマークに登録しておけば

探す手間を省いていつでも好きな時に読み返せますので、こちらも合わせて使って頂きたいです。

いかがでしたか?

最強のまとめアプリと人気の「最強の2chまとめ - 2ちゃんねるまとめの決定版」。

読み手への負担が限りなく軽減されていて、それでいて高画質の画像や動画、最新の記事まで無料となれば

インストールしておいて損はありません。

きっとあなたの役にたってくれるでしょう。

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...