「1秒カンタン!毎日届く2択アンケートで稼げる副業ポイントアプリ! - ポケットアンとケイト」でカンタンお小遣い稼ぎ!

「1秒カンタン!毎日届く2択アンケートで稼げる副業ポイントアプリ! - ポケットアンとケイト」でカンタンお小遣い稼ぎ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2020/3/27 19:24
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 「ポケットアンとケイト」はワンタップでお金をゲット!楽しく続けられる!
  2. 「ポケットアンとケイト」のおすすめポイント
  3. 「ポケットアンとケイト」で早速アンケートに答えてみました
  4. 「ポケットアンとケイト」はこんな人におすすめ!
  5. 「ポケットアンとケイト」のまとめ

毎月の出費をできるだけおさえようと、安いスーパーをはしごしたりと一生懸命節約しているつもりだけど、お金がない!ママ友から誘われたランチも仕方なく断るはめに…。せめて、息抜きにランチくらいは行きたいですよね。ちょっとしたランチ代くらいはなんとかしたい!そんな人におすすめのアプリがあります。「1秒カンタン!毎日届く2択アンケートで稼げる副業ポイントアプリ! - ポケットアンとケイト」は、暇な時間を利用してお小遣いを稼ぐことができる、ありがたいアプリです。

「ポケットアンとケイト」はワンタップでお金をゲット!楽しく続けられる!

画像:著者撮影

「ポケットアンとケイト」は2択のアンケートをワンタップで回答するだけでポイントが稼げます。1ポイント=1円分なので、1つアンケートに答えるだけで、1円手に入ることになります。2択の簡単なアンケートなので、所要時間もたったの1秒でOK。毎日配信されるデイリーアンケート以外にも、ボーナスアンケートなどいろいろなアンケートがあり、さらに高ポイントを稼ぐことが可能です。1~2時間で1万円稼げるようなアンケートもあるので、ランチ代どころか欲しいものも買えちゃうかも!?

「ポケットアンとケイト」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「ポケットアンとケイト」のおすすめのポイントを挙げてみました。
・1~5円のアンケートが、毎日配信されます。2択の簡単なアンケートなので、所要時間は約1秒でOKです。
・簡単な2択アンケートだけでなく、高単価が稼げるアンケートもあるので、自分次第でいくらでも稼ぐことができます。
・アンケート以外にもゲームや動画視聴など、ポイントを稼ぐ方法もさまざま。回答結果に関する記事なども読み応えがあり、いろいろと楽しめます。
・アンケートの回答結果も見ることができるので、楽しんで続けられます。アンケートにはコメントを付けることもできます。
・アプリを運営している会社は日本マーケティングリサーチ教会に加盟。セキュリティ対策も万全です。
・いつも持ち歩くiPhoneでできるので、いつでもどこでも、少しの時間を利用してお小遣い稼ぎができます。

「ポケットアンとケイト」で早速アンケートに答えてみました

画像:著者撮影

「ポケットアンとケイト」をインストールして、アンケートに答えてみましょう。
・アプリを起動すると、使用方法を簡単に説明してくれます。
・デイリーアンケートに答えてみましょう。質問は単純なもので、回答もAかBの2択式なので簡単にできます。自分の答えの方をタップしてみましょう。
・回答すると、早速1ポイントが手にはいりました。「結果を見る」をタップすれば、今答えたアンケートのみんなの回答やコメントを見ることができます。もちろん、自分がコメントすることもできます。
・他のアンケートも見てみましょう。1つの回答に5ポイントもらえるアンケートなどもあるのでやってみて下さい。ユーザー設定を行って、登録すればさらに高ポイントのアンケートに参加できます。ユーザー設定をすればゲームや動画視聴も楽しめるので、ぜひ登録してみて下さい。

「ポケットアンとケイト」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「ポケットアンとケイト」は、こんな人におすすめします。
・抽選などで稼ぐよりも、毎日こつこつと確実に稼ぎたい人
・アンケートは答えるのも見るのも好きな人
・暇な時間を潰すのに有効なものはないかと探している人
・ちょっとしたお小遣いを簡単に稼ぐのもいいけれど、自分の努力次第でもっと大きな額を稼ぎたいと思っている人
・お小遣いサイトはたくさんあるけれど、セキュリティ面が心配。実績があり、セキュリティがしっかりしているところを探している人

「ポケットアンとケイト」のまとめ

こつこつと稼ぎたい人も、思い切って大きな額を稼ぎたい人も。「ポケットアンとケイト」のアプリは、アンケートはもちろんのこと、ゲームや動画視聴などもあるので、自分の好きなやり方でお小遣いを稼ぐことがきます。気になった人は、まずインストールしてみましょう。

※基本無料

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...