「トリンプ」は女性用下着を通販で購入したい人にオススメのアプリ

「トリンプ」は女性用下着を通販で購入したい人にオススメのアプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/22 14:09
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 商品情報から欲しいアイテムを探せる
  2. クラブアモスタイルの会員証になる
  3. 実際に使ってみた
  4. アプリはこんな人におすすめ
  5. トリンプアプリを利用してもっと便利に下着を購入しよう!

スマホを有名女性下着ブランド「AMO'S STYLE by Triumph」の会員証として使えるアプリ「トリンプ」を紹介します。

カードの会員証を持ち歩くのは不便だけど家においておくと必要な時に忘れてしまうという人もいるかもしれません。そんな人に特にオススメです。

さらに、トリンプの新製品の検索ができる「商品ギャラリー」からのオンラインショッピングを楽しんだり、お得なキャンペーン情報を受け取ることもできます。

他にもショップや公式オンラインショップで買い物した際に貯まったポイントの照会や購入した商品の履歴を見ることもできます。早速このアプリについて見ていきましょう。

 

商品情報から欲しいアイテムを探せる

画像:著者撮影

 

「商品情報」を開くと、ブラジャー、ショーツ、ランジェリー、インナー、シェイプアイテム、ルームウェア、雑貨、ウェディングの8カテゴリに分けられた商品ラインナップから欲しいアイテムを探せます。

ブラジャーだけでも、70以上のアイテムが見つかります。トリンプで人気の「夢みるブラ」、「脇ぷにすっきりブラ」シリーズやWEB限定商品まで、さまざまなアイテムの中から自分にピッタリのものを探せます

また、ルームウェアのカテゴリでは、着心地が良さそうなパジャマなどをチェックできます。気になった商品を見つけたらアイコンをタップするとトリンプの公式オンラインショッピングの画面が表示されます。

そこでは、さらに詳しい情報を確認できると共に、実際に購入することもできます。

 

クラブアモスタイルの会員証になる

画像:著者撮影

 

アプリを商品情報の閲覧などに利用する場合は会員登録をする必要はありませんが、生年月日を最初に登録すると会員証が有効になります。

会員証を有効にすると買い物した際のポイントを貯められるので、もっと便利に使えます。

ただし、ポイントを利用するためには会員情報を登録する必要があります。会員登録をする場合は名前、パスワード、メールアドレス、住所を入力してください。

また、既にトリンプの公式オンラインショップでID登録している人、ショップの会員カードを持っている人は共通して使えます。

新規会員登録をすると1000ポイントのボーナスポイントが貰えます。このクーポンは登録完了後の翌月中旬頃にアプリに反映されますので忘れずにチェックしてください。

他にもメルマガ購読をオンにしておくとクーポン配信のお知らせを受け取ることができます。

 

実際に使ってみた

画像:著者撮影

 

実際に商品検索をしてみると、新製品とあわせてセールでお買い得になった商品が見つかることもあります。

実際の店舗で下着を買いたい人は、「店舗情報」でお近くのお店を検索できます。

アプリで会員登録を済ませている場合は「会員証」にたまったポイントや会員ステージが表示されるのでここから確認できます。

トリンプのポイントは、100円(税抜き)ごとに3ポイントとなっており、誕生月に利用した場合はさらにお得なポイントプレゼントサービスもあります。

アプリだといつでも自分のポイントや購入した商品履歴を確認できるのでこちらも便利です。

メニューにある「デジタルカタログ」では、モデルが実際に商品を身に付けたカタログを見られるので、ここから欲しい商品を探してもいいかもしれません。

 

アプリはこんな人におすすめ

画像:著者撮影

 

このアプリは次のような人にオススメです。

 

  • トリンプのショップやオンラインショップでお買い物する人
  • すでにトリンプの会員登録をされている人
  • これからトリンプで買い物をしようと考えている人
  • 店舗で買い物をする前にどんな商品があるのか調べたい人

気になった人はぜひ、実際につかって自分の目で確かめてみてください!

 

トリンプアプリを利用してもっと便利に下着を購入しよう!

今回紹介した「トリンプ」アプリはショップでの買い物、公式オンラインショップでの通販のどちらでも共通して利用できるポイントを貯めていくことができます。

また、スマホが会員証になるのでカードの会員証を持ち歩く必要がありません。

うまく活用すればとても便利ですので、トリンプで買い物をする際はぜひ、アプリをインストールしておくことをオススメします。

トリンプ公式サイト

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...