「近くのクーポンテリトリー pory(ポリー)」でお得にお店を利用しよう!

「近くのクーポンテリトリー pory(ポリー)」でお得にお店を利用しよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/25 00:21
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

    目次

  1. 「近くのクーポンテリトリー pory(ポリー)」なら、お得な情報も見逃さない!
  2. 「近くのクーポンテリトリー pory(ポリー)」アプリのおすすめポイント
  3. 「近くのクーポンテリトリー pory(ポリー)」を使ってお店のクーポンを使ってみました!
  4. 「近くのクーポンテリトリー pory(ポリー)」アプリはこんな人におすすめ!
  5. 「近くのクーポンテリトリー pory(ポリー)」アプリのまとめ

外出中、今いるところからどこか近いお店でランチをしたい!ということはよくありますよね。近くにお店はいくつかあるようだけど、どこのお店にしようか悩んでしまいます。最初から行くお店を決めていた場合、あらかじめクーポンを用意しておくこともできますが、急に思い立った場合は特に用意もしていないでしょう。でも、少しでもお得に食事がしたい!そんな時に便利なのが「近くのクーポンテリトリー pory(ポリー)」のアプリです。今いる場所から近いお店を教えてくれ、さらにお店が公開しているクーポンをそのまますぐに使うことができます。

「近くのクーポンテリトリー pory(ポリー)」なら、お得な情報も見逃さない!

画像:著者撮影

「近くのクーポンテリトリー pory(ポリー)」は、今自分がいる場所から近くにあるお店を教えてくれ、さらにお店が公開しているクーポンも利用できるアプリです。そのまま店員さんに提示するだけでいいので簡単に利用できます。思い立ったらその場ですぐに調べることができるので、出かける前に行くお店を決めておいたり、そこにクーポンがあるかどうかを調べておくなどという下準備をする必要がありません。よく利用するお店はお気に入りに登録でき、お店が発行するクーポンなどのお得な情報は通知して教えてくれます。

「近くのクーポンテリトリー pory(ポリー)」アプリのおすすめポイント

画像:著者撮影

「近くのクーポンテリトリー pory(ポリー)」アプリのおすすめポイントを確認してみましょう。
・近くのお店を探してくれる
今自分がいる場所から近いお店を表示してくれます。その中から気になるお店を選択すれば、お店の場所やお得な情報を見ることができます。
・お店が発行しているクーポンが使える
行ってみたいと思うお店があれば、その店のクーポンページを確認してみましょう。クーポンの画面をお店に提示すれば、その場ですぐ利用できます。
・お気に入りのお店情報は通知がくる
気に入ったお店があれば、お気に入りに登録しておきましょう。登録しているお店のクーポンやイベントなどお得な情報を通知して教えてくれます。
・クーポンをシェアできる
SNSやメールなどで友人や家族とシェアすれば、一緒にお店に行くことができます。
・お店のジャンルが豊富
・飲食店、美容などの他、いろいろなお店が載っています。

「近くのクーポンテリトリー pory(ポリー)」を使ってお店のクーポンを使ってみました!

画像:著者撮影

「近くのクーポンテリトリー pory(ポリー)」を実際に使ってみましょう。
・アプリを起動します。位置情報の利用を許可するかどうかを聞いてきます。近くのお店を検索してくれるアプリなので、「許可」を選択しましょう。
・次に通知の送信の許可についても聞いてきます。お得な情報の通知が欲しい場合は、「許可」を選択してください。
・近くのお店を探してマップ上に表示してくれます。気になるお店をタップしてみましょう。お店の写真や情報を閲覧することができます。
・マップ上の「ここからナビ」タップすれば、お店への経路を確認することができます。
・お店情報の中に、クーポンが載っていれば、そのままお店に提示してすぐ使うことが可能です。
・一緒に行きたい人がいれば、クーポンをシェアしましょう。LINEなどのSNSやメールで簡単に贈ることができます。

「近くのクーポンテリトリー pory(ポリー)」アプリはこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「近くのクーポンテリトリー pory(ポリー)」をおすすめしたい人はこんな人です。
・お店はできるだけお得に利用したい人
クーポンはお店にアプリを提示するだけで、その場ですぐ利用できるのでとても便利です。
・どこのお店に行ったらいいのか悩んでいる人
食事をしたいけど、どこが一番お得なのか?ここから一番近いのはどこなのか?など、悩んでいる人は是非使ってみましょう。
・今自分が住んでいる場所の近くにどんな店があるのか知りたい人
例えば、初めての土地に引っ越してきた時、どんな店がどこにあるのかわからないですよね。そんな時も是非、アプリを使ってお店を検索してみてください。

「近くのクーポンテリトリー pory(ポリー)」アプリのまとめ

「近くのクーポンテリトリー pory(ポリー)」のアプリは、近くのお店を検索してくれるだけでなく、さらにお得なクーポンを利用できるとても便利なアプリです。試しに自分が今いる場所でアプリをインストールしてみませんか。今まで気づかなかった素敵なお店など発見できるかもしれませんよ。

 

 

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...