「Aloha Browser - プライベートブラウザ + ダウンローダー+VPN接続」プライバシーを守ってくれるセキュリティアプリ

「Aloha Browser - プライベートブラウザ + ダウンローダー+VPN接続」プライバシーを守ってくれるセキュリティアプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/15 17:21
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 「Aloha Browser」ファイルダウンロードが同時にできる優れもの
  2. 「Aloha Browser」のおすすめポイント
  3. 「Aloha Browser」を実際に使ってみた
  4. 「Aloha Browser」はこんな人におすすめ!
  5. 「Aloha Browser」のまとめ

パソコンやスマートフォンでインターネットを利用することは多いと思いますが、VPNについて考えたことはありますか?VPNとはネット接続の際に仮想的な通信トンネルを作りプライベートを守るネットワークのことです。第三者からの覗き見や改ざんなど様々な不正からプライバシーを守り、高いセキュリティを提供してくれるのが「Aloha Browser」です。「公共のWi-Fiでクレジットカードを使うのは不安」など様々なシーンで活躍してくれます。

「Aloha Browser」ファイルダウンロードが同時にできる優れもの

画像:著者撮影

「Aloha Browser」の特徴はVPNを利用して、音楽や動画のダウンロードができるパワフルさです。ダウンロードしたビデオや音楽の保存もでき、VPNを利用してのダウンロードなので他人に覗かれる心配もなく安心して利用できます。ブラウザから直接動画をみたり、さらには他のアプリを使用中でもバックグラウンドでダウンロードした音楽を再生することが可能です。セキュリティがしっかりしている上にプレイヤーとしても利用できるのは嬉しい機能ですよね。

「Aloha Browser」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「Aloha Browser」のおすすめポイントは下記の通りです。
・安全なプライベートブラウザ
・無制限のVPN
・パワフルなダウンロードマネージャー
・高いセキュリティ
会社や家庭でインターネットを利用することは多いと思いますが、社内のパソコンに外部からアクセスしたり、外出先でスマホからアクセスしたりする場合、気になるのはセキュリティ面ですよね。業務データを守るためにVPNを利用している人も多いことでしょう。そんなプライバシー保護のために必須になりそうなのが「Aloha Browser」です。セキュリティの高さが好評で、多くの利用者から高い支持を得ています。動画や音楽などのファイルがダウンロードできる利便性も人気の一つで、ダウンロードしたファイルは保存されるのでいつでも見ることが可能です。

「Aloha Browser」を実際に使ってみた

画像:著者撮影

「Aloha Browser」を実際にインストールしてみたので、利用イメージをご紹介します。
・アプリをダウンロード
無料でダウンロードできます。
・「Aloha Browser」を起動する
検索エンジンを選択、または直接WEBアドレスを入力します。
・VPNをオンにする
左上の盾マークをワンタップするだけでVPN接続に切り替わり、安全にインターネットを利用できます。通常時の黒い盾が緑色に変わったらVPN接続開始です。
・プライベートモード
リンク先を長押しするといくつかのメニューが出てきます。その中から「プライベートタブで開く」をタップすると自動でプライベートモードになり、履歴など一切残りません。
・動画のダウンロード
ダウンロードしたい動画を表示させ画面を長押しするとダウンロードメニューが出てきます。ダウンロード先のファイルを選択し保存完了です。ブックマーク登録もできるので、気になる動画などは一旦ブックマーク登録し、後でダウンロードすることもできます。

「Aloha Browser」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「Aloha Browser」はこんな人におすすめします。
・外出先でインターネットを利用する人
・安心してインターネットを利用したい人
・VPNを簡単に接続させたい人
・プレイヤーとしても利用したい人
・面倒な登録作業はしたくない人
「Aloha Browser」は不要な登録がない、無料で利用できるVPN接続ツールです。外出先でもプライバシーの守られた安心のブラウジングを楽しみたい人必見のアプリとなっています。

「Aloha Browser」のまとめ

出張が多いビジネスマンなど、外出先でインターネットを利用することが多い方におすすめしたいのがセキュリティアプリの「Aloha Browser」です。大切な業務データを外部の攻撃から守ってくれ、さらにはファイルのダウンロードができる優れものです。「Aloha Browser」で安全なブラウジングを楽しんでください。

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...